2018年2月5日月曜日

1.12.2 マインファクトリーリローデッド2 日本語化

Industrial Foregoing(インダストリアルフォアゴーイング)はマインファクトリーリローデッド2をリバイバルしたMODです。
自動農業、工業、エネルギー、動物、MOB、エンチャントなどに関する自動装置が多く存在します。他の工業MODとの連携も可能です。
日本語化データを作成しましたので「ja_JP.lang」ファイルを作成してMOD内に追加してください。(Google直訳なので修正は各自お願いします)

Industrial Foregoingの導入には前提MODが2個必要です
  • tesla-core-lib
  • Forgelin

本があります

装置類

農業装置

動物装置

MOB装置


industrialforegoing-1.12.2-1.7.0-114
ダウンロード



前提MOD
tesla-core-lib-1.12-1.0.12
ダウンロード

前提MOD
Forgelin-1.6.0
ダウンロード
Version選択、ファイルを選択


Download、保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます



日本語化用データです
「ja_jp.lang」ファイルを作成してjarファイル内のlangフォルダに追加してください
※多少のバージョン違いは対応できます




itemGroup.industrialforegoing=インダストリアルフォアゴーイング

text.industrialforegoing.display.burning=燃焼時間:
text.industrialforegoing.display.producing=プロデュース:
text.industrialforegoing.display.amount=量:
text.industrialforegoing.display.block=ブロック:
text.industrialforegoing.display.item=項目:
text.industrialforegoing.display.empty=空の
text.industrialforegoing.display.fluid=流体:
text.industrialforegoing.display.stacksize=スタックサイズ:
text.industrialforegoing.display.filter=フィルタ:
text.industrialforegoing.display.efficiency=効率:
text.industrialforegoing.display.dye_amount=染料量:
text.industrialforegoing.display.work=作業:
text.industrialforegoing.display.no_laser_base=レーザーベースなし

text.industrialforegoing.button.decrease_stack=スタックサイズを小さくする
text.industrialforegoing.button.increase_stack=スタックサイズを増やす
text.industrialforegoing.button.decrease_trade=過去の取引を選択
text.industrialforegoing.button.increase_trade=次の取引を選択
text.industrialforegoing.button.stone.stopped=停止
text.industrialforegoing.button.stone.furnace=炉モード
text.industrialforegoing.button.stone.two_craft=2x2クラフト
text.industrialforegoing.button.stone.three_craft=3x3クラフト
text.industrialforegoing.button.stone.grind=研削モード

text.industrialforegoing.tooltip.hold_shift=HoLd §e§oShift §7for 詳細
text.industrialforegoing.tooltip.accepts_range_addons=*範囲アドオンを受け入れる
text.industrialforegoing.tooltip.range=*ベースエリア:{0}x{1}(幅x高さ)
text.industrialforegoing.tooltip.adult_filter=*アダルトフィルタを受け入れる
text.industrialforegoing.tooltip.energy_field_charge=電荷:
text.industrialforegoing.tooltip.energy_field_linked=リンクされた位置:
text.industrialforegoing.tooltip.energy_field_right_click=リンクするEnergyFieldProviderを右クリック

text.industrialforegoing.leaf_shearing_addon=*リーフシアリングアドオンを受け入れる
text.industrialforegoing.can_harvest=*収穫できる:
text.industrialforegoing.plant.any= -あらゆるMinecraftスタイルの作物
text.industrialforegoing.plant.nether_wart= -冥界の怪物
text.industrialforegoing.plant.chorus= -コーラス工場
text.industrialforegoing.plant.sugar_cane= -サトウキビ§o(再植えの必要はありません)
text.industrialforegoing.plant.cactus= -Cactus§o(再移植の必要性なし)
text.industrialforegoing.plant.melon= -メロン§o(再植えの必要はありません)
text.industrialforegoing.plant.pumpkin= -カボチャ§o(再植えの必要はありません)
text.industrialforegoing.plant.any_tree= -すべてのMinecraftスタイルツリー
text.industrialforegoing.plant.slime_tree= -ティンカーのスライムツリーを構築する

<!--PAGEFORMATHELP
"@L@"->AddsanewLine
"@PAGE@"->WiLLcreateanewpageandthefoLLowingtextwiLLbeinanewpage
"{"->WiLLstartaboLd/coLoredstringtobehighLighted
"}"->WiLLstopthehighLight-->

text.industrialforegoing.book.animal_byproduct_recolector=電力が供給されると、動物の上から{下水}を集めます。
text.industrialforegoing.book.animal_growth_increaser=力と繁殖{食べ物}を与えられると、それは赤ちゃんの餌を早くして成長させます。
text.industrialforegoing.book.animal_independence_selector=@L@@L{アダルトフィルター}がインストールされている場合、それは赤ちゃんの代わりに成人の動物を動かすでしょう。
text.industrialforegoing.book.animal_resource_harvester=動力を与えられると、乳牛と剪断羊に{バケツ}と{剪断}で動物とやりとりしようとするでしょう。@L@@L@また、イカから{インク袋}を得るでしょう。
text.industrialforegoing.book.animal_stock_increaser=動物のために力と{食べ物}を与えられたら、それは彼らに食べさせて気分にさせるでしょう。動物のための飼育品が必要です。\\L@\@L@同時に35匹の動物が作業場にいることができます。
text.industrialforegoing.book.biofuel_generator=Biofuelが提供されたときに発電を行います。バイオ燃料の{バケット}は160RF/t、合計{640,000}RFを生み出します。{28}台の発電機については、1台のバイオリアクターから実行できます。
text.industrialforegoing.book.bioreactor={電源}と{バイオ}が提供されると、{バイオ燃料}が生成される。各アイテムはすべてのアイテムの効率を最大効率で{10}mb増やし、リアクタは{1440}{9}個のアイテムを消費しています。
text.industrialforegoing.book.black_hole_controller=それは9個の{BlackHoleUnits}を保持し、アイテムにアクセスできます。これは9倍{2,147,483,647}のアイテムを意味します。
text.industrialforegoing.book.black_hole_tank=それは1つの流体の{2,147,483,647}mbを保持することができます。
text.industrialforegoing.book.black_hole_unit=1つのアイテムの{2,147,483,647}を保持できます。
text.industrialforegoing.book.block_destroyer=電源が供給されると、ブロックの前にあるブロックがすべて破棄され、そのブロックがインベントリに移動されます。
text.industrialforegoing.book.block_placer=電源が供給されると、在庫のブロックをその前に置く。
text.industrialforegoing.book.crop_enrich_material_injector=電力と肥料が供給されると、作物や苗木が栽培されます@L@@L@受け入れられた肥料:{bonemeal}、{IndustrialForegoing's}と{Forestry}の肥料。
text.industrialforegoing.book.crop_recolector=力を供給すると、完全に栽培された作物を収穫し、木を切り刻む。これには、カボチャ、メロン、枝豆が含まれる。それぞれの操作で{スラッジリファイナー}で使用できる少しの{スラッジ}が生成されます。(タンクをいっぱいにするとマシンが遅くなることはありません)
text.industrialforegoing.book.crop_sower={PlantGatherer}に集まる植物種子と苗木。ロックをクリックすると、スロットを{ロック}することができ、入力を{フィルタ}することができます。@L@@L@{色}の背景は、ブロックの{先頭}の色付き部分を表します。
text.industrialforegoing.book.dye_mixer={赤}染料、{緑}染料、{青}染料を与えることで、カラーバッファがいっぱいになります。指定されると{LaserLens}はその色にピントを合わせ、特定の染料を生成します。
text.industrialforegoing.book.enchantment_aplicator=電源が供給されると、それは{アンビル}のようになりますが、プレイヤーの経験レベルの代わりに{Essence}を使用して達成します。
text.industrialforegoing.book.enchantment_extractor={book}と{enchanted}のアイテムを装備すると、{1}エンチャントをアイテムから取り除き、ブックに適用する。@L@@L@エンチャントされているアイテムは、処理中に破損することはない。
text.industrialforegoing.book.enchantment_invoker"={Enchantable}と同じように{Enchantable}アイテムと{Essence}アイテムにエンチャントされます。@L@L@それは{3}のバケツを使用して{30}レベルを行いますエンチャント。
text.industrialforegoing.book.enchantment_refiner={L}@エンチャントされたアイテムは{top}行に行き、エンチャントされていないアイテムは{bottom}行に移動する。
text.industrialforegoing.book.energy_field_provider={EnergyFieldAddon}は、稼働中のマシンのアドオンスロットに入るアイテムです。{Power}は内部バッファからマシンに{power}を与えます。{L@L@}{EnergyFieldProvider}は{link}にリンクされている{range}にあるアドオンの内部バッファを充電します。
text.industrialforegoing.book.fluid_crafter={fluidcrafter}はレシピで{buckets}を使う代わりに、{1}流体タイプが必要なものを作ります。それを動作させるには、アイテムをグリッドに置いて{ロックする}必要があります。@L@@L@レシピに複数のアイテムがある場合は、{ItemSplitter}を使用して簡単に使用することができます。
text.industrialforegoing.book.fluid_pump=流体ポンプの上に置かれると、流体ポンプはその流体を{フィルタ}とし、作業領域内の同じタイプのすべての流体を排出し始めます。作業領域の流体をすべて検出して排出します彼らも。@L@@L@排水された液体はすべて{石綿で置き換えられます}。
text.industrialforegoing.book.hydrator=電力が供給されると、作業エリア内の作物の{成長速度}が増加します。
text.industrialforegoing.book.item_splitter={output}の許可された辺の各スロットで定義されたスタックサイズを{split}します。
text.industrialforegoing.book.laser_base={LaserDrills}で完全に充電された場合、それはランダム鉱石を生成します@L@LL@あなたはそれに{LaserLens}を追加することで鉱石を作る機会を増やすことができます。{LaserLens(Inverted)}を使用して、他の鉱石の機会を少し増やすことで、鉱石の鉱石を掘り起こすことができます。@L@@L@{JEIのチャンスのチェック}
text.industrialforegoing.book.laser_drill={1}を{LaserBase}から離して置くと、電力で充電されます。@L@@L@間違って置かれた場合、上に名前タグが表示されます。
text.industrialforegoing.book.latex_processing_unit={power}が供給されると{water}と{latex}は小さな乾いたラバーを作り出します。{L}ラテックスは{75}mbの水と{1000}。
text.industrialforegoing.book.lava_fabricator=大量の電力が供給されると、{lava}が生成されます。
text.industrialforegoing.book.material_stonework_factory=電源が供給されると、{cobblestone}の生成が開始されます。マシンには{4}個の操作があります。@L@@L@たとえば、最初のスロットにはコブルがあり、最初の操作は'Smelt'です。これは、呪文を唱えることができます。、石は石に変わり、2番目の操作は2x2の工芸品になり、石は石造りの煉瓦などに変わります。
text.industrialforegoing.book.mob_detector=それは、その前に存在するエンティティの量に応じて、{RedstoneSignal}を背面に放出する。
text.industrialforegoing.book.mob_duplicator={Essence}と{EnobearmentTool}のエンティティが提供されると、周囲に存在するエンティティを{count}でカウントし、存在しない場合は産卵を停止します。
text.industrialforegoing.book.mob_relocator=電源が供給されると、プレイヤーのようにその前に存在するすべてのエンティティを{殺す}@L@@L@それは落としたアイテムを{収集}し、経験のorbsを{Essence}に変換する。{アダルトフィルターアドオン}は大人のモブだけを殺します。
text.industrialforegoing.book.mob_slaughter_factory=電源が供給されると、その前に存在するすべてのエンティティが{グラインド}し、{LiquidMeat}を生成します。@L@LL@これは、アイテムや経験をドロップすることはありません@L@@L@Itまた、プロセス中に{ピンクの}スライムを生成します。
text.industrialforegoing.book.oredictionary_converter=それは同じ{oredicted}エントリを持つアイテムをフィルタリングされたアイテムに変換します。
text.industrialforegoing.book.ore_processor={SilkTouched}の鉱石をその滴に分解する。@L@@L@それを{Essence}で提供することは、それらを幸運に陥らせる。
text.industrialforegoing.book.petrified_fuel_generator={固体燃料}が供給されると、電力が発生します。{RF}/ティックは燃焼時間から決定されますが、燃焼時間が長いほど{RF}/ティックが多く生成されます。@L@@L@注:すべての燃料は同じ時間燃焼します。
text.industrialforegoing.book.potion_enervator=電源が供給されると、それは{醸造スタンド}の先進バージョンのようになります@L@@L@まずガラスびんに水を注入し、一番上の行のすべての原料を淹れ始めます{注文}で、左から右へ@L@@L@現在の操作を確認するには、{矢印}に従ってください。
text.industrialforegoing.book.protein_generator=「タンパク質を供給すると電力を生み出します。バイオ燃料は、320RF/t、合計で{1,280,000}RFを生産します。
text.industrialforegoing.book.protein_reactor={power}と{animaldrops}が提供されると、{protein}が生成されます。@L@LL各アイテムは、すべてのアイテムの効率を最大効率で{10}mb増やし、リアクターは{1440}mbは{9}個の異なるアイテムを消費します。
text.industrialforegoing.book.resourceful_furnace=それは通常の{炉}のように動作しますが、一度に{3}個のアイテムを燃やすことができ、アイテムが製錬されるたびに{Essence}のビットを生成します。
text.industrialforegoing.book.sewage_composter_solidifier=下水道の動力と{2}バケツが付いてくると、それを{肥料}に凝固させます。
text.industrialforegoing.book.sludge_refiner=@L@L@{JEIが設置されている場合、スラッジリファイナーの用途を見てチャンスを確認するために、{1}バケツのスラッジ(PlantGathererで生産されたもの)生成された材料の}}。
text.industrialforegoing.book.spores_recreator=電源、{1}水のバケツ、どんな種類のキノコも提供されると、内部的にそれらを育てます。
text.industrialforegoing.book.tree_fluid_extractor={ログ}の前に置くと、{LiquidLatex}が生成されます。@L@@L@それは、ログをゆっくりと{消費}し、各ツリー流体抽出器はログの消費に貢献します。
text.industrialforegoing.book.villager_trade_exchanger=パワーとそれに{Villager}を装備した{MobImprisonentTool}が提供されると、村人と自動的に取引できるようになります。
text.industrialforegoing.book.water_condensator=水源ブロックでより多くの辺が{2}あると、水の収集が開始されます。@L@@L@ソースブロックがある側が多いほど、水が多く生成されます。
text.industrialforegoing.book.water_resources_collector={3x3}プールのプールに置くと自動的に{fish}になります。
text.industrialforegoing.book.wither_builder=電源が供給されると、{3}頭蓋骨と{4}魂が萎縮し、ワイパーの産卵構造が作業エリアに完全に構​​築されます。
text.industrialforegoing.book.accepted_items=受け入れられるアイテム:
text.industrialforegoing.book.produced_items=プロダクトアイテム:
text.industrialforegoing.book.welcome_manual=@L@@L@開始するには、ログの前に木質流体抽出器を置いて、ラテックスを採取し、ラテックス処理ユニットにポンプで少量のゴムを入れるための水を注入する必要があります。@L@@L@{注記:マシンは自動排出されません。マシンはRF、FE、Tesla、Mekのパワーを受け入れます。}
text.industrialforegoing.book.mob_imprisonment_tool=アイテムを持つエンティティを右クリックすると、その中のエンティティを{保持}します。
text.industrialforegoing.book.meat_feeder=ミートフィーダーがあなたの{インベントリ}にあり、そこに{液体ミート}が入っていると、あなたは自動的に{フィード}になります。@L@L@通常の液体コンテナのように機能します。
text.industrialforegoing.book.range_addon=いくつかのマシンの動作範囲を広げます。すべてのマシンがそれらを受け入れるわけではありません。
text.industrialforegoing.book.straw=それはあなたが世界の液体やタンクで{飲み物}することができます。液体に応じて異なる{効果}を引き起こす可能性があります。@L@@L@@L@@L@(私はストローの原因となる悪影響はありません)
text.industrialforegoing.book.pink_slime=いくつかの{PinkSlimeFluid}を世界に置くときに生まれる{PinkSlime}を殺すことで得ることができます。
text.industrialforegoing.book.upgrades=IndustrialForegoingにはスピードアップはありませんが、TeslaCoreLibから{EnergyUpgrades}と{SpeedUpgrades}を使用してマシンを高速化することができます。次の層を追加できるようにするには、前の層をインストールする必要があります。
text.industrialforegoing.book.plant_interactor=電源が供給されると、作物や果実を収穫して在庫に保管したり、保管できない場合は地面に落としたりします。@L@@L@{*PamのFruitsandPlantsとは、デフォルトで動作します。}

tile.industrialforegoing.petrified_fuel_generator.name=石化燃料発生器
tile.industrialforegoing.enchantment_refiner.name=エンチャントソーター
tile.industrialforegoing.enchantment_extractor.name=エンチャントエクストラクター
tile.industrialforegoing.enchantment_aplicator.name=エンチャントアプリケータ
tile.industrialforegoing.mob_relocator.name=モブクラッシャー
tile.industrialforegoing.potion_enervator.name=ポーションブリューワー
tile.industrialforegoing.animal_independence_selector.name=動物の赤ちゃんセパレータ
tile.industrialforegoing.animal_stock_increaser.name=動物フィーダー
tile.industrialforegoing.crop_sower.name=植物えさ
tile.industrialforegoing.crop_recolector.name=植物採集者
tile.industrialforegoing.crop_enrich_material_injector.name=植物肥料
tile.industrialforegoing.black_hole_unit.name=ブラックホールユニット
tile.industrialforegoing.water_condensator.name=水凝縮器
tile.industrialforegoing.water_resources_collector.name=リソースフィッシャー
tile.industrialforegoing.animal_resource_harvester.name=アニマルランチャー
tile.industrialforegoing.mob_slaughter_factory.name=モブ屠殺工場
tile.industrialforegoing.mob_duplicator.name=モブデュプリケータ
tile.industrialforegoing.block_destroyer.name=ブロックブレイカー
tile.industrialforegoing.block_placer.name=ブロックプレイヤー
tile.industrialforegoing.tree_fluid_extractor.name=ツリー流体抽出器
tile.industrialforegoing.latex_processing_unit.name=ラテックス処理ユニット
tile.industrialforegoing.sewage_composter_solidifier.name=下水堆肥
tile.industrialforegoing.animal_byproduct_recolector.name=動物の下水道
tile.industrialforegoing.sludge_refiner.name=スラッジリファイナー
tile.industrialforegoing.mob_detector.name=モブ検出器
tile.industrialforegoing.lava_fabricator.name=溶岩製作者
tile.industrialforegoing.bioreactor.name=バイオリアクター
tile.industrialforegoing.biofuel_generator.name=バイオ燃料ジェネレータ
tile.industrialforegoing.laser_base.name=レーザーベース
tile.industrialforegoing.laser_drill.name=レーザードリル
tile.industrialforegoing.ore_processor.name=鉱石処理業者
tile.industrialforegoing.black_hole_controller.name=ブラックホールコントローラ
tile.industrialforegoing.dye_mixer.name=ダイミキサー
tile.industrialforegoing.enchantment_invoker.name=エンチャントメントファクトリー
tile.industrialforegoing.spores_recreator.name=胞子レクリエーション
tile.industrialforegoing.animal_growth_increaser.name=動物の栽培者
tile.industrialforegoing.material_stonework_factory.name=素材StoneWork工場
tile.industrialforegoing.black_hole_tank.name=ブラックホールタンク
tile.industrialforegoing.resourceful_furnace.name=豊かな炉
tile.industrialforegoing.villager_trade_exchanger.name=村人貿易取引所
tile.industrialforegoing.energy_field_provider.name=エネルギーフィールドプロバイダー
tile.industrialforegoing.oredictionary_converter.name=鉱石辞書コンバータ
tile.industrialforegoing.item_splitter.name=アイテムスプリッタ
tile.industrialforegoing.protein_reactor.name=タンパク質反応炉
tile.industrialforegoing.protein_generator.name=タンパク質発生器
tile.industrialforegoing.hydrator.name=ハイドレーター
tile.industrialforegoing.wither_builder.name=ワイパービルダー
tile.industrialforegoing.fluid_pump.name=流体ポンプ
tile.industrialforegoing.fluid_crafter.name=流体工作機械
tile.industrialforegoing.plant_interactor.name=植物インターアクション

entity.pink_slime.name=ピンクのスライム

fluid.essence=エッセンス
fluid.milk=牛乳
fluid.meat=液体肉
fluid.sewage=下水
fluid.sludge=スラッジ
fluid.biofuel=バイオ燃料
fluid.latex=ラテックス
fluid.if.pink_slime=ピンクのスライム
fluid.if.protein=タンパク質

item.industrialforegoing_meat_feeder.name=ミートフィーダー
item.industrialforegoing_mob_imprisonment_tool.name=モブ投獄ツール
item.industrialforegoing_tinydryrubber.name=小型乾式ゴム
item.industrialforegoing_dryrubber.name=ドライラバー
item.industrialforegoing_plastic.name=プラスチック
item.industrialforegoing_fertilizer.name=肥料
item.industrialforegoing_laser_lens.name=レーザーレンズ
item.industrialforegoing_laser_lens_inverted.name=レーザーレンズ(反転)
item.industrialforegoing.range_addon.name=レンジアドオン
item.industrialforegoing.adult_filter.name=アダルトフィルター
item.industrialforegoing_redstone_inverted.name=反転レッドストーンコントロール
item.industrialforegoing_machinehull.name=マシンハル
item.industrialforegoing_straw.name=ストロー
item.industrialforegoing_pink_slime.name=ピンクのスライム
item.industrialforegoing.energy_field_addon.name=エネルギーフィールドアドオン
item.industrialforegoing.leaf_shearing.name=リーフシアリングアドオン
item.industrialforegoing_book_manual.name=産業史料集

gui.industrialforegoing.side_config.fuel_input=燃料入力
gui.industrialforegoing.side_config.input_items=入力項目
gui.industrialforegoing.side_config.enchanted_items=エンチャントされたアイテム
gui.industrialforegoing.side_config.no_enchanted_items=エンチャンテッドアイテムなし
gui.industrialforegoing.side_config.input_books=入力書籍
gui.industrialforegoing.side_config.input_enchanted_items=エンチャントアイテムの入力
gui.industrialforegoing.side_config.enchanted_books=エンチャントされた書籍の出力
gui.industrialforegoing.side_config.enchantless_items=エンチャントされていないアイテムの出力
gui.industrialforegoing.side_config.input_enchanted_books=魅惑的な本の入力
gui.industrialforegoing.side_config.experience_tank=エッセンスタンク
gui.industrialforegoing.side_config.mob_drops=モブドロップ出力
gui.industrialforegoing.side_config.water_tank=水槽
gui.industrialforegoing.side_config.ingredients_items=成分項目入力
gui.industrialforegoing.side_config.potions_items=ポーションアイテム出力
gui.industrialforegoing.side_config.glass_bottles_input=ガラス瓶の入力
gui.industrialforegoing.side_config.food_items=食品アイテムの入力
gui.industrialforegoing.side_config.seeds_input=種子の入力
gui.industrialforegoing.side_config.fertilizer_input=肥料の入力
gui.industrialforegoing.side_config.output_items=出力項目
gui.industrialforegoing.side_config.sludge_tank=スラッジタンク
gui.industrialforegoing.side_config.crops_output=作物の生産量
gui.industrialforegoing.side_config.fish_output=魚の生産量
gui.industrialforegoing.side_config.tank=タンク
gui.industrialforegoing.side_config.meat_tank=ミートタンク
gui.industrialforegoing.side_config.pink_slime_tank=ピンクスライムタンク
gui.industrialforegoing.side_config.mob_imprisonment_tool=モブ投獄ツール
gui.industrialforegoing.side_config.latex_tank=ラテックスタンク
gui.industrialforegoing.side_config.sewage_tank=下水タンク
gui.industrialforegoing.side_config.lava_tank=溶岩タンク
gui.industrialforegoing.side_config.biofuel_tank=バイオ燃料タンク
gui.industrialforegoing.side_config.ores_input=Ores入力
gui.industrialforegoing.side_config.essence_tank=エッセンスタンク
gui.industrialforegoing.side_config.processed_ores_output=処理された鉱石の出力
gui.industrialforegoing.side_config.black_hole_units=ブラックホールユニット
gui.industrialforegoing.side_config.material_process=材料プロセス
gui.industrialforegoing.side_config.villager_mob_imprisonment_tool=村落掃除ツール
gui.industrialforegoing.side_config.trade_input=トレードインプット
gui.industrialforegoing.side_config.trade_output=貿易額
gui.industrialforegoing.side_config.dye_items=染料のアイテム
gui.industrialforegoing.side_config.lens_items=レンズのアイテム
gui.industrialforegoing.side_config.filter=アイテムタイプフィルタ
gui.industrialforegoing.side_config.change=変換されたアイテム
gui.industrialforegoing.side_config.output_tank=出力タンク
gui.industrialforegoing.side_config.wither_skulls=骸骨
gui.industrialforegoing.side_config.soulsand=ソウルランド
gui.industrialforegoing.side_config.crafting=クラフトグリッド
gui.industrialforegoing.side_config.output=出力




4 件のコメント:

  1. やり方がわかりません。

    返信削除
    返信
    1. 日本語化の件ですよね?申し訳ありません、力不足です、反省です。簡単に日本語化方法を作成しましたので参考にしてもらえればありがたいです。https://matterlife0001.blogspot.com/2018/04/lang.html

      削除
  2. 勘違いかも知れませんが「ja_jp.lang」ではなく「ja_JP.lang」では無いでしょうか?
    他の言語ファイルは大文字ですので・・・。

    「ja_jp.lang」の場合は日本語出来ず「ja_JP.lang」の場合は文字化けします。
    原因はわかりますか?

    返信削除
    返信
    1. 「ja_jp.lang」は間違ってましたね、ごめんなさい。jpは小文字ではなかったです。「ja_JP.lang」で文字コードを「UTF-8」で保存でしたらいけると思います。

      削除