2019年5月6日月曜日

1.12.2 敵MOB 強化

Rough Mobs ラフモブは、バニラのゾンビやスケルトンが装備や武器で強化されてスポーンします。またクリーパーのの爆発スピードが速かったり爆発範囲が広がったり、蜘蛛やウィッチの毒効果も強化されます。エンダーマンはプレーヤーをテレポートさせ盲目や毒効果を与えます。ゾンビは松明を壊したり畑を荒らしたりと問題ばかり起こします。その他の敵も強化されます。コンフィグから細かい設定が可能です。
1.12.2は、RoughMobs2もあります











使用したMODです
roughMobs1.0.14-1.12.2
ダウンロード





コンフィグ(1.10.2のコンフィグです)
#設定ファイル

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#_damageboost
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#エンティティの最大攻撃ダメージを増やします。エンティティごとに「、」で区切られた2〜3の値を取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2値:追加のダメージエンティティの量。
#3。値:寸法ID(オプション)。すべての次元でブーストを適用する場合は、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
################################################## ################################################## ######

_damageboost {
    #  [デフォルト: ]
    S:damageBoost <
     >
}


################################################## ################################################## ######
#器材
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
ゾンビ、スケルトンとゾンビの豚のための#機器の設定。フォーマット:item :: dimensionID :: nbt
#次元とnbtはオプションです。
################################################## ################################################## ######

_機器{
    #アーマーエンチャント[初期値:[防御]、[feather_falling]、[projectile_protection]、[とげ]、[解体]]
    S:「アーマーエンチャント」<
        保護
        feather_falling
        projectile_protection
        とげ
        壊れない
     >

    #ブーツ[デフォルト:[leather_boots]、[chainmail_boots]、[iron_boots ::  -  1]]
    S:ブーツ
        レザーブーツ
        chainmail_boots
        iron_boots ::  -  1
     >

    #Boss Boots [デフォルト:[diamond_boots]]
    S:「ボスブーツ」<
        diamond_boots
     >

    #ボスチェストプレート[デフォルト:[diamond_chestplate]]
    S:「ボスチェストプレート」<
        diamond_chestplate
     >

    #ボスヘルメット[デフォルト:[diamond_helmet]]
    S: "ボスヘルメット" <
        diamond_helmet
     >

    #ボスレギンス[デフォルト:[diamond_leggings]]
    S: "ボスレギンス" <
        diamond_leggings
     >

    #ボス武器[デフォルト:[diamond_sword]、[diamond_axe]]
    S:「ボスの武器」<
        ダイヤモンド・ソード
        diamond_axe
     >

    #Bow Enchantments [デフォルト:[炎]、[パンチ]、[パワー]、[アンブレーク]]
    S:「弓のエンチャント」<
        火炎
        パンチ
        パワー
        壊れない
     >

    #Chestplates [デフォルト:[leather_chestplate]、[chainmail_chestplate]、[iron_chestplate ::  -  1]]
    S:チェストプレート
        leather_chestplate
        chainmail_chestplate
        iron_chestplate ::  -  1
     >

    #ヘルメット[デフォルト:[leather_helmet]、[chainmail_helmet]、[iron_helmet ::  -  1]]
    S:ヘルメット<
        leather_helmet
        chainmail_helmet
        iron_helmet ::  -  1
     >

    #レギンス[デフォルト:[leather_leggings]、[chainmail_leggings]、[iron_leggings ::  -  1]]
    S:レギンス<
        leather_leggings
        chainmail_leggings
        iron_leggings ::  -  1
     >

    #ソードエンチャント[デフォルト:[fire_aspect]、[ノックバック]、[シャープネス]、[アンブレイク]]
    S:「剣のエンチャント」<
        火災の様相
        ノックバック
        切れ味
        壊れない
     >

    #武器[デフォルト:[wooden_axe]、[wooden_sword]、[stone_pickaxe]、[stone_sword]、[iron_pickaxe]、[iron_axe]、[iron_sword]、[golden_sword ::  -  1]、[golden_sword ::  -  1]、[golden_axe ::  - ] 1]]
    S:武器<
        wooden_axe
        wooden_sword
        stone_pickaxe
        stone_axe
        stone_sword
        iron_pickaxe
        アイアンアックス
        iron_sword
        golden_sword ::  -  1
        golden_axe ::  -  1
     >
}


_events {
    #すべてのBat機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:BatEvents = true

    #すべてのBlaze機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:BlazeEvents = true

    #すべてのCreeper機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:CreeperEvents = true

    #すべてのEnderman機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:EndermanEvents = true

    #すべてのEndermite機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:EndermiteEvents = true

    #Ghastの全機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:GhastEvents = true

    #すべてのGuardian機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:GuardianEvents = true

    #すべてのHorse機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:HorseEvents = true

    #すべてのMagmaCube機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:MagmaCubeEvents = true

    #すべてのSilverfish機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:SilverfishEvents = true

    #すべてのスケルトン機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:SkeletonEvents = true

    #すべてのSlime機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:SlimeEvents = true

    #すべてのSpider機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:SpiderEvents = true

    #すべての魔女機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:WitchEvents = true

    #すべてのウィザー機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:WitherEvents = true

    #ゾンビのすべての機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:ZombieEvents = true

    #すべてのZombiePigman機能を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:ZombiePigmanEvents = true
}


################################################## ################################################## ######
#_followrangeboost
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#エンティティの最大フォロー範囲を増やします。エンティティごとに「、」で区切られた2〜3の値を取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2値:フォロー範囲に追加する量(ブロック)。
#3。値:寸法ID(オプション)。すべての次元でブーストを適用する場合は、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
################################################## ################################################## ######

_followrangeboost {
    #[デフォルト:[ゾンビ、30]、[スケルトン、30]、[クリーパー、30]、[スライダー、30]、[魔女、30]、[ブレイズ、30]、[PigZombie、30] ]、[Ghast、30]、[LavaSlime、30]]
    S:followRangeBoost <
        ゾンビ、30
        スケルトン、30
        クリーパー、30
        クモ、30
        スライム、30
        魔女、30
        ブレイズ、30
        PigZombie、30
        ガスト、30
        ラヴァスライム、30
     >
}


_一般{
    #trueの場合、MC-startでアクティブなイベントがコンソールに表示されます[デフォルト:true]
    B:outputToConsole = true

    #スノーボールが捨てられたときに溶けないようにするにはfalseに設定してください[デフォルト:true]
    B:snowballMeltInNether = true
}


################################################## ################################################## ######
#_healthboost
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#エンティティの最大HPを増やします。エンティティごとに「、」で区切られた2〜3の値を取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2。値:HPがブーストされる割合。
#3。値:寸法ID(オプション)。すべての次元でブーストを適用する場合は、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
################################################## ################################################## ######

_healthboost {
    #[デフォルト:[ゾンビ、50]、[スケルトン、50]、[スライム、50]、[ブレイズ、50]、[PigZombie、50]、[ガスト、50]、[LavaSlime、50]、[WitherBoss、100 ]]
    S:healthBoost <
        ゾンビ、50
        スケルトン、50
        スライム、50
        ブレイズ、50
        PigZombie、50
        ガスト、50
        溶岩流、50
        ウィザーボス、100
     >
}


################################################## ################################################## ######
#_immnetofire
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#ここで定義されている暴徒は炎に弱い
################################################## ################################################## ######

_immunetofire {
    #  [デフォルト: ]
    S:mobsImmuneToFire <
     >
}


################################################## ################################################## ######
#_knockbackboost
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
エンティティの最大ノックバック耐性を増やします。エンティティごとに「、」で区切られた2〜3の値を取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2値:ノックバック抵抗に追加される量(範囲:0.0  -  1.0)。
#3。値:寸法ID(オプション)。すべての次元でブーストを適用する場合は、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
################################################## ################################################## ######

_knockbackboost {
    #[デフォルト:[ゾンビ、0.5]、[PigZombie、0.5]]
    S:knockbackBoost <
        ゾンビ、0.5
        PigZombie、0.5
     >
}


################################################## ################################################## ######
#_mobsattackeachother
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#ここで定義された暴徒はお互いを攻撃してはいけません。これはしばしば撮影しようとしたスケルトンによって引き起こされました
#プレーヤーだが、誤って別の暴徒にぶつかった。彼らは常に他の暴徒を攻撃する前に周囲のプレイヤー、動物、村人を捜します
################################################## ################################################## ######

_mobsattackeachother {
    #[デフォルト:[ゾンビ]、[スケルトン]、[クリーパー]、[クモ]、[スライム]、[魔女]、[ブレイズ]、[ガスト]、[ラヴァスリム]、[ウィザーボス]]
    S:mobsAttackEachOther <
        ゾンビ
        スケルトン
        クリーパー
        クモ
        スライム
        魔女
        ブレイズ
        ガスト
        溶岩流
        ウィザーボス
     >

    #これらの暴徒が動物や村人を攻撃することを許可するにはtrueに設定します[デフォルト:false]
    B:mobsAttackPassives = false
}


################################################## ################################################## ######
#_mobspawning
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#mobSpawning:出現リストに実体を追加します。エンティティごとに5、6個の値を '、'で区切って取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2。値:スポーンチャンス。
#3。値:最小グループサイズ。 0より大きくなければなりません。
#4。値:最大グループサイズ。
#5。値:スポーンタイプ。 MOB =夜間のみ、ANIMAL =昼と夜、しかしよりまれで、WATER =水中のみ。
#6。値:バイオームID(オプション)。あなたのエンティティがすべてのバイオームに出現することを望むならば、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
################################################## ################################################## #######
#reduceSpawnRates:エンティティの出現率を下げます。エンティティの前に「、」で区切られた2〜3の値を取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2値:エンティティが出現しない確率(パーセンテージ)。 100は常にエンティティの生成を防ぎます。
#3。値:寸法ID(オプション)。すべての次元で出現率を減らす場合は、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
#例:ゾンビ、30、0(これはゾンビが地上に出現した場合、ゾンビが30%少なくなることを意味します)
################################################## ################################################## ######

_mobspawning {
    #[デフォルト:[スケルトン、30、1、5、MOB、8]、[ブレイズ、30、1、5、MOB、8]、[LavaSlime、30、1、3、MOB、8]]
    S:mobSpawning <
        スケルトン、30、1、5、MOB、8
        ブレイズ、30、1、5、MOB、8
        LavaSlime、30、1、3、MOB、8
     >

    #  [デフォルト: ]
    S:reduceSpawnRates <
     >
}


################################################## ################################################## ######
#_notaffectedentities
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#ここで定義された暴徒はどの機能の影響も受けません
################################################## ################################################## ######

_notaffectedentities {
    #[デフォルト:[EnderZoo.DireSlime]]
    S:notAffectedEntities <
        EnderZoo.DireSlime
     >
}


################################################## ################################################## ######
#_speedboost
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#エンティティの最大速度を上げます。エンティティごとに「、」で区切られた2〜3の値を取ります。
#1.値:エンティティ名/セーブゲームID(http://minecraft.gamepedia.com/Data_values/Entity_IDs)。改造エンティティには通常、改造IDも必要です。
#2値:スピードがブーストされる割合。
#3。値:寸法ID(オプション)。すべての次元でブーストを適用する場合は、この空白のままにしてください。
#別のエントリを入力するには、単に新しい行に移動します。
################################################## ################################################## ######

_speedboost {
    #[デフォルト:[クリーパー、50]、[スライム、50]、[LavaSlime、50]]
    S:スピードブースト<
        クリーパー、50
        スライム、50
        溶岩流、50
     >
}


コウモリ {
    #Batsがプレイヤーの血を流さないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:batVampire = true
}




ブレイズ{
    #炎が死んだときに起こる爆発の爆発半径。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0.0〜32767.0、デフォルト:0.5]
    S:blazeExplosionOnDeath = 0.5

    #プレイヤーが炎に触れた場合の秒数での燃焼時間。機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:5]
    私:blazeFireSkin = 5

    #プレーヤーがブレイズを攻撃した場合にブレイズがプレーヤーをノックアウトすることを禁止するにはfalseに設定します[デフォルト:true]
B:blazeMeeleDebuffs = true
}


クリーパー{
    #trueの場合クリーパーは日光を浴びる[デフォルト:false]
    B:creeperBurn = false

    #クリーパー爆発半径。標準のデフォルトは3です[範囲:0〜127、デフォルト:4]
    I:creeperExplosionRadius = 4

    #本当ならクリーパーは燃えていると爆発する。大量の破壊が必要な場合を除いて、これをcreeperBurnと組み合わせないでください... [デフォルト:false]
    B:creeperFireExplosion = false

    #クリーパー爆発のための融合時間(ティック、1秒= 20ティック)。バニラデフォルトは30です[範囲:1〜32767、デフォルト:20]
    I:creeperFuseTime = 20

    #クリーパーが見えない間に出現するパーティクルの量。パーティクルを無効にするにはこれを0に設定します[範囲:0〜50、デフォルト:3]
    私:creeperParticle = 3

    #クリーパーが見えなくなるプレイヤーまでの距離。これを0に設定すると、クリーパーは見えなくなりません[範囲:0.0〜100.0、デフォルト:3.0]。
    S:creeperRangeInvisible = 3.0
}


エンダーマン{
    #Endermenが余分なEnderpearlを削除しないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:endermanExtraDrop = true

    #エンダーマンがプレイヤーをテレポートさせないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:endermanPlayerTeleport = true

    エンダーメンが盲目または吐き気をプレイヤーに適用する確率(1の量)[範囲:0〜32767、デフォルト:5]
    私:endermanPotionChance = 5

    #Endermenがプレイヤーが持っているアイテムを盗むのを防ぐためにfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:endermanStealItem = true
}


エンダーマイト{
    #エンダミティがプレイヤーをテレポートさせないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:endermitePlayerTeleport = true

    #プレイヤーが枯れ効果を受けるエンデミトまでの距離。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0.0〜100.0、デフォルト:4.0]
    S:endermiteWitherRange = 4.0
}


ガスト{
    #Ghast Fireballsの爆発半径。バニラデフォルトは1です[範囲:0〜127、デフォルト:3]
    私:ghastFireballStrength = 3

    #Ghastが発射体をブロックしないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:ghastProjectileBlock = true

    #GhastがプライミングされたTNTを削除しないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:ghastTNTDrop = true
}


保護者{
    #Guardianが死亡時に水を落とさないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:guardianDropWater = true
}


うま {
    #アンデッド馬(スケルトン馬とゾンビ馬)は日光で燃えるべきですか? 0 =有効、1 =ライダーがいない場合のみ、2 =無効[範囲:0〜2、デフォルト:1]
    私:horseUndeadBurn = 1
}


magma_cube {
    #マグマキューブが死んで溶岩を落とさないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:magmaCubeDropLava = true

    #マグマキューブが溶岩内でHPを再生成しないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:magmaCubeRegeneration = true
}


シルバーフィッシュ{
    #攻撃されたときに1つのSilverfishを2つに分割するチャンス(1の量)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:3]
    私:silverfishSplitChance = 3
}


スケルトン{
    Skeletonsが産卵時に新しい装甲を与える可能性(1個につき1個の量)この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:3]
    I:skeletonArmor = 3

    #スケルトンをボススケルトンに変えるチャンス(量は1)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:200]
    I:skeletonBossChance = 200

    ボススケルトン爆発のための#爆発半径。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0.0〜32767.0、デフォルト:1.0]
    S:skeletonBossExplosion = 1.0

    #ボススケルトンが武器や防具のアイテムを1つ落とさないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
B:skeletonBossShouldDrop = true

    #スケルトンが各弓引きの間に待たなければならないティックの量(20ティック= 1秒)。バニラデフォルトは20です[範囲:0〜32767、デフォルト:0]
    I:skeletonBowCooldown = 0

    #上司以外のスケルトンがその武器または防具のうちの1つを落とす確率。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜100、デフォルト:1]
    I:skeletonDropChance = 1

    #Skeletonsの新しい装甲や武器をエンチャントするチャンス(1個につき量で1)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:5]
    I:skeletonEnchantChance = 5

    #スケルトンが馬に乗って出現するチャンス(1)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:12]
    I:skeletonHorseChance = 12

    #プレイヤーの近くにいる間にスケルトンが武器を切り替えられないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:skeletonSwitchWeapons = true

    #真の間、ネザーの全てのスケルトンはウィザースケルトンになるはずです[デフォルト:true]
    B:skeletonToWither = true

    産卵時に新しい防具と武器を受け取るべきスケルトンタイプ(0は普通、1は枯れ、2は野外)別のエントリを作成するには、単に新しい行に移動します[デフォルト:[0]、[1]、[2]]。
    S:skeletonType <
0
1
2
     >

    #スケルトンがスポーン時に新しい武器を受け取らないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:skeletonWeapons = true
}


スライム{
    #攻撃時にスライムが追加で攻撃する量[範囲:0.0〜100.0、デフォルト:0.5]
    S:スライムノックバック= 0.5

    #スライムが頭についたときにスライムがプレーヤーに与える悪心効果を無効にするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:slimeNausea = true

    #小さなスライムがプレイヤーの頭の上を飛び越えないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:slimeOnHead = true
}


クモ {
    #本当のクモは落下ダメージを受けません[デフォルト:true]
    B:spiderNoFallDamage = true

    クモがそれに乗って暴徒と一緒に出現する確率(量で1)[範囲:0〜32767、デフォルト:20]
    私:spiderRiderChance = 20

    クモに出現することが許される実体。別のエントリを追加するには、単に新しい行に移動します[デフォルト:[Witch]、[Skeleton]、[Zombie]、[CaveSpider]]。
    S:spiderRiderEntities <
        魔女
        スケルトン
        ゾンビ
        CaveSpider
     >

    クモが網を作成し、プレイヤーにスローネスを適用するチャンス(1倍の量)[範囲:0〜32767、デフォルト:1]
    私は:spiderSlowdown = 1
}


魔女{
    #魔女が死にかけてコウモリを召喚しないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:witchBatsOnDeath = true

    #強化されるべきエンティティ(ブラックリストに載っているエンティティを除く):0 =無効、1 =敵対的のみ、2 =プレイヤー以外のすべてのエンティティ[範囲:0〜2、デフォルト:1]
    私:witchBoost = 1

    彼らが魔女の近くにいる間に後押しされない#実体。別のエントリを追加するには、単に新しい行に移動します[デフォルト:[Witch]]
    S:witchBoostBlacklist <
        魔女
     >

    #魔女がスプラッシュポーションの代わりに長引くポーションを投げるチャンス(範囲:0〜32767、デフォルト:4)
    私:witchPotionLingeringChance = 4
}


枯れ
    #ウィザーが攻撃者をノックアウトするのを防ぐためにfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:witherKnockback = true

    #ウィザーがウィザースケルトンを召喚しないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:witherSkeletonSummon = true
}


ゾンビ{
    #ゾンビがプレイヤーにハンガー効果を適用しないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:zombieApplyHunger = true

    ゾンビに新たな鎧をスポーンで与える可能性(1個につき1個の量)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:5]
    私:zombieArmorChance = 5

    #ゾンビが日光を浴びないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:zombieBabyBurn = true

    #ゾンビが破壊することが許可されているブロック。この機能を無効にするには、すべての行を削除してください[デフォルト:[minecraft:トーチ]、[minecraft:ニンジン]、[minecraft:potato]、[minecraft:小麦]、[minecraft:nether_wart]、[minecraft:reeds]、[minecraft:beetroots] ]、[minecraft:pumpkin_stem]、[minecraft:melon_stem]]
    S:ゾンビブロック<
        Minecraft:トーチ
        Minecraft:ニンジン
        Minecraft:じゃがいも
        Minecraftの:小麦
        minecraft:nether_wart
        Minecraft:葦
        minecraft:ビートルート
        マインクラフト:pumpkin_stem
        マインクラフト:melon_stem
     >

    #ゾンビがダメージを受けたときに上司のゾンビが子ゾンビを生むチャンス(範囲:0〜32767、デフォルト:5)
    私:zombieBossBabyChance = 5

    #ゾンビをボスのゾンビに変えるチャンス(1)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:200]
    私:zombieBossChance = 200

    #上司のゾンビが自分の武器や防具の1つのアイテムを落とさないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
    B:zombieBossShouldDrop = true

    #ボスではないゾンビがその武器または防具のうちの1つを落とす確率。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜100、デフォルト:1]
    私:zombieDropChance = 1

    ゾンビの新しい防具や武器をエンチャントする可能性があります(1ピースにつき1個の量)。この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:5]
私:zombieEnchantChance = 5

     #ゾンビが馬に乗って出現する確率(1)。 この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:12]
     私:zombieHorseChance = 12

     #ゾンビに新たな武器を出現させるチャンス(手あたり1個)。 この機能を無効にするには0に設定します[範囲:0〜32767、デフォルト:5]
     私は:ゾンビ武器強化= 5
}


ゾンビピッグマン {
     プレイヤーが近くのブロックを破壊した場合にゾンビ・ピッグメンを怒らせる#チャンス(1の量)[範囲:0〜32767、デフォルト:10]
     私:pigmanAngryOnBlockBreak = 10

     #プレイヤーが触れた場合にゾンビピッグマンが怒らないようにするにはfalseに設定します[デフォルト:true]
     B:pigmanAngryOnTouch = true
}

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