2019年6月21日金曜日

RPG風な表示

RPG Hud Mod 1.12.2 は、マイクラの画面上に武器や防具の耐久やモンスターのHPをRPG風に表示するMODです。日本語化データを作成しましたが必要はなさそうです。

デフォルトの画面表示
アーマーやソードの耐久の表示
MOBの名前とHPの表示
コンパス、XYZ値の表示
時間の表示


MOD設定から設定画面が開けます


細かい設定ができますがよくわかりません

使用したMODです
[1.12]+RPG-HUD-3.6.6.2
ダウンロード


「ja_JP.lang」ファイル作成用の日本語化データ
name.void=ボイド
name.hotbar=ホットバー
name.crosshair=十字線
name.health=プレイヤーの健康
name.air=プレイヤーの息
name.armor=プレイヤーアーマー
name.food=プレイヤー飢餓
name.health_mount=マウントヘルス
name.jump_bar=マウントジャンプバー
name.experience=プレイヤー経験
name.level=プレイヤーレベル
name.clock=クロック
name.details=商品の詳細
name.widget=ウィジェット
name.record_overlay=レコードオーバーレイ
name.chat=チャット
name.compass=コンパス
name.pickup=ピックアップウィジェット
name.entity_inspect=エンティティ検査

name.force_render=強制レンダリング
name.render_vanilla=バニラ要素をレンダリングする
name.prevent_event=イベントを防ぐ
name.prevent_element_render=レンダリングを防ぐ

name.scale=要素のスケーリング
name.x_pos=Y座標
name.y_pos=X座標
name.use_position=カスタムポジションを使用

name.enable_button_tooltip=ボタンツールチップ
name.show_armor=鎧を表示
name.show_item_durability=アイテムの耐久性を表示する
name.show_block_count=ブロック数を表示
name.show_arrow_count=矢印カウントを表示
name.show_numbers_health=健康価値を表示する
name.show_numbers_food=食品価値を表示
name.show_numbers_experience=経験値を表示
name.enable_clock=時計を有効にする
name.enable_immersive_clock=没入型クロックを有効にする
name.enable_clock_color=色付き時計を有効にする
name.render_player_face=プレイヤーの顔をレンダリングする
name.hud_type=ハッドタイプ
name.color_health=健康の色
name.color_food=食品の色
name.color_air=ブレスカラー
name.color_experience=体験カラー
name.color_jump_bar=ジャンプバーの色
name.color_poison=毒の色
name.color_wither=枯れ色
name.color_hunger=ハンガーカラー
name.color_absorption=吸収色
name.show_hunger_preview=フードプレビューを表示
name.clock_time_format=クロックタイムフォーマット
name.reduce_size=詳細サイズを縮小
name.enable_compass=コンパスを有効にする
name.enable_immersive_compass=没入型コンパス
name.enable_compass_color=コンパスカラー
name.enable_pickup=集荷を有効にする
name.pickup_duration=ピックアップ時間
name.limit_jump_bar=ジャンプバーを制限する
name.invert_compass=コンパスを反転
name.enable_entity_inspect=エンティティ検査の表示
name.enable_compass_coordinates=コンパス座標
name.show_update_notification=更新通知
name.show_convert_notification=設定通知
name.show_durability_bar=耐久性バーを表示

color.red=赤
color.blue=青
color.green=緑
color.yellow=黄
color.white=白
color.grey=グレー
color.purple=紫の
color.pink=ピンク
color.brown=褐色
color.orange=オレンジ
color.aqua=アクア
color.black=ブラック

time.24=24時間
time.12=12時間

gui.rpg.settings=RPG-HUD設定
gui.rpg.general=一般設定
gui.rpg.hud=ハッド設定
gui.rpg.color=カラー設定
gui.rpg.detail=詳細設定
gui.rpg.debug=デバッグ設定
gui.rpg.result=結果
gui.rpg.editor=編集者
gui.rpg.sec=秒

tooltip.general=RPG-HUDの一般設定にアクセスする
tooltip.done=保存して戻る
tooltip.cancel=保存せずに戻る
tooltip.element=/nthis要素の設定にアクセスする

tooltip.color_air=/nbreathバーの色を設定します
tooltip.color_experience=/nexperienceバーの色を設定します
tooltip.color_health=/nhealthバーの色を設定します
tooltip.color_absorption=/nhealthバーの/nabsorption部分の色を設定します
tooltip.color_jump_bar=/njumpバーの色を設定します
tooltip.color_food=/nstamina/foodbarの色を設定します
tooltip.color_poison=/ninfluenceofpoisonの下にあるときの/nhealthバーの色を設定する
tooltip.color_wither=/ninfluenceofwitherの下にあるときの/nhealthバーの色を設定する
tooltip.color_hunger=飢餓の/ninfluenceの下にあるときの/nfoodバーの色を設定します
tooltip.enable_clock=/nclockウィジェットを有効/無効にする
tooltip.hud_type=HUDのスタイルを変更する
tooltip.reduce_size=/nitem詳細のサイズを50%%/nに縮小します(これは、モダンスタイルのHUDでは効果がありません)。
tooltip.show_numbers_health=ヘルスバーの数値/n値を表示/非表示にします。/nモダンスタイルを使用する場合は、/nthisも/nfoodの値に影響します。
tooltip.show_numbers_food=スタミナ/ハンガーバーの数値/n値を表示/非表示にします。/nモダンスタイルを使用している場合、/nthisは/nhealth値にも影響します
tooltip.show_numbers_experience=エクスペリエンスバーの数値/n値を表示/非表示にする
tooltip.render_player_face=プレイヤーの顔の表示/無効化/ウィジェットの表示
tooltip.show_armor=装甲の耐久性の表示/非装備装甲の表示/非表示
tooltip.show_item_durability=アイテムの耐久性の表示/非表示アイテムの表示/非表示
tooltip.show_block_count=アイテム金額の表示/非表示
tooltip.show_arrow_count=矢の量の表示/非表示/弓を装備するとき
tooltip.enable_immersive_clock=時計が/nplayerのインベントリ内にある場合にのみ、時計ウィジェットを表示します。
tooltip.clock_time_format=時間形式を/n24時間または12時間(午前/午後)に設定します。
tooltip.enable_clock_color=時計/nウィジェットの色を/ntimeで変更する
tooltip.show_hunger_preview=/na食品が選択されたときに/nstamina/hungerバーのプレビューを表示する/nホットバーから
tooltip.enable_button_tooltip=ボタンのツールチップを表示する
tooltip.enable_compass=/ncompassウィジェットを有効/無効にする
tooltip.enable_immersive_compass=コンパスウィジェットを表示します/コンパスが/nplayerのインベントリの中にあるときに表示します
tooltip.enable_compass_color=「N」記号の赤色/nを有効/無効にします。
tooltip.enable_pickup=/nitemピックアップウィジェットを有効/無効にする
tooltip.pickup_duration=/nitemピックアップウィジェットの期間を設定します
tooltip.limit_jump_bar=ジャンプバーを表示する/馬と一緒にジャンプするとき
tooltip.invert_compass=左右のコンパスを変更する
tooltip.enable_entity_inspect=entity/ninspect要素を切り替えます
tooltip.enable_compass_coordinates=コンパスの数値座標/nを切り替える
tooltip.show_update_notification=新しい/nversionが利用可能になったときにメインメニューの/ntに通知を表示する
tooltip.show_convert_notification=古い/nsettingsファイルが見つかったときにメインメニューに通知を表示する
tooltip.show_durability_bar=details要素に/nitemsの耐久性バーを表示する

tooltip.force_render=他のmodがそれを無効にする場合はこの要素をrender/nregardlessに設定します。/n/n§c他のmodがこの要素を無効にする場合はthisを有効にします
tooltip.render_vanilla=/nthis要素の標準バージョンを代わりに表示するように強制します。/n/n§cこの要素で/n§cの問題が発生した場合はこれを有効にしてください。
tooltip.prevent_event=/nthis要素のレンダリングイベントを防止します。/nこれは/nothermods./nの機能を無効にする可能性があります。n§c警告:他のものも無効にするかもしれません
tooltip.prevent_element_render=この要素がレンダリングされないようにします。/n他のmodは、それでもフックされている/nelementsをこの要素にレンダリングすることができます。

tooltip.scale=この要素のスケーリングを設定する/n0.5はスケーリングが50%%であることを意味します/n2.0はスケーリングが200%%を意味します
tooltip.x_pos=この要素のカスタムX/n座標を設定します。/nRange:0-1000/nこの値は、画面の左側からの割合を表します。/n250は、この要素を画面の左側から/n25%%にレンダリングします。
tooltip.y_pos=/n番目の要素のカスタムY/n座標を設定します。/nRange:0-1000/nこの値は、画面の上側からの/n250のパーセントが画面の上側から/n25%%になるようにします。
tooltip.use_position=有効にすると、この要素は、この要素の/n設定に設定された/ncustomX/Y座標を使用します/H(Hud-Typeがこの要素に対して/ncustom座標をサポートする場合)

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