Aqua Creepers MOD アクアクリーパーMODは、マイクラの魚にクリーパーを追加するMODです。スポーン地点水で魚のように素早い動きをします。素早い動きで地上までプレーヤーを追いかけてくるので高難易度の敵MOBかもしれません。
ShipwrecksMod 1.12.2 / 1.11.2
お宝を積んだ難破船が生成されるMOD
巨大な沈没船
沈没船の中を探索
チェストが並んでいました
チェストの中身は海の中だけにしょっぱいです
ディスペンサーの中には何もありませんでした
大量のベットがありました
チェストの中にもお宝があります
中型の難破船もあります
泳げない人のためにダイビングスーツも追加されています
使用したMODです
shipwrecks-mc1.12.2-2.0.0
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コンフィグ設定です
#設定ファイル
距離{
S: "A:指示" =このセクションは、難破船間の距離を制御します。最大距離を比較的低く保つことをお勧めします。そうしないと、破片がスポーンするときに著しく破裂することになります(たとえば、100個のチャンクに設定すると、背後に100個の破片が破裂する可能性があります)。また、船が互いにスポーンするのを防ぐために、minDistを3より上に保つことをお勧めします。
#maxDist =難破船間のチャンクの最大数(100%の難破船の出現率で、実際には、難破船間の実際の最大距離として[maxDist * 2-minDist]になる)
I:maxDist = 10
#minDist =難破船間の最小チャンク。難破船はこれよりも近くなりません。
I:minDist = 4
}
アイテム{
B:「ダイビングアーマーを含める」= true
}
構造{
S: "A:Instructions" =これは、生成に使用される構造のリストです。これらは、構造のJSONファイル名の名前と一致する必要があります(拡張子.jsonなし)。
S:名前<
スポーン
手rowぎボート
ヨット
ヨットサイド
スループ
スクーナー
ウェーブランナー
>
}
重み{
S: "A:Instructions" =これらの値は、上記の構造が出現する可能性を決定します。値は、上記のIN ORDERにリストされた構造名に対応します。そのため、デフォルトでは、リストの2番目の数値は手rowぎボートの重量(リストの最初の名前)です。値を0に設定して、カウント/生成されないようにします。
I:「ビーチ生成の重み」<
0
20
20
15
10
5
3
>
I:「オーシャンジェネレーションウェイト」<
10
25
20
15
5
3
2
>
}
お宝が追加されるだけなので、ゲームバランスが壊れると思う人は、アクアクリーパー追加MODとの併用も面白いかもしれません。
AquaCreepersMod 1.7.10 / 1.12.2
水中クリーパーを追加するMOD
水中で素早い動きをするアクアクリーパー、逃げることができません
水辺にいても安心してはいけません、水中同様に素早い動きで襲ってきて爆発します
使用したMODです
AquaCreepers-1.2.3
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