RandomThingsMOD は、バージョン1.6.4や1.12.2でも対応しています。
コンフィグ設定から BloodMoon の発生率を変更することができます。
D:BloodMoonChance = 0.05 ブラッドムーンの確率、1が100%
その他にもモンスター湧き量の調整も可能です。
赤い月が上がります
time コマンドは「/time set 11800」が丁度良いです
血の月の世界は視界が悪いです
「ja_JP.lang」ファイル作成用の日本語化データ
tile.playerinterface.name=プレイヤーインターフェース
tile.creativePlayerInterface.name=クリエイティブプレイヤーインターフェース
tile.fluidDisplay.name=流体ディスプレイ
tile.advancedFluidDisplay.name=高度な流体ディスプレイ
tile.fertilizedDirt.name=受精した汚れ
tile.itemCollector.name=アイテムコレクター
tile.advancedItemCollector.name=高度なアイテムコレクター
tile.onlineDetector.name=オンライン探知機
tile.moonSensor.name=ムーンフェイズセンサー
tile.notificationInterface.name=通知インターフェース
tile.wirelessLever.name=ワイヤレスレバー
tile.lapisLamp.name=ラピスランプ
tile.dyeingMachine.name=染色機
tile.imbuingStation.name=インベングステーション
tile.spectreGlass.name=幽霊ガラス
tile.energyDistributor.name=エネルギー分配器
tile.enderEnergyDistributor.name=エナジーディストリビューター
tile.bloodMoonSensor.name=ブラッドムーンセンサー
tile.spectreBlock.name=幽霊ブロック
tile.spectreBlock.black.name=ブラックスペクターブロック
tile.spectreBlock.red.name=レッドスペクターブロック
tile.spectreBlock.green.name=グリーンスペクターブロック
tile.spectreBlock.brown.name=ブラウンスペクターブロック
tile.spectreBlock.blue.name=ブルースペクターブロック
tile.spectreBlock.purple.name=パープルスペクターブロック
tile.spectreBlock.cyan.name=シアンスペクターブロック
tile.spectreBlock.silver.name=ライトグレースペクターブロック
tile.spectreBlock.gray.name=グレイスペクターブロック
tile.spectreBlock.pink.name=ピンクスペクターブロック
tile.spectreBlock.lime.name=石灰幽霊ブロック
tile.spectreBlock.yellow.name=イエロースペクターブロック
tile.spectreBlock.lightBlue.name=ライトブルースペクターブロック
tile.spectreBlock.magenta.name=マゼンタスペクターブロック
tile.spectreBlock.orange.name=オレンジ色の幽霊ブロック
tile.spectreBlock.white.name=ホワイトスペクターブロック
itemGroup.Random Things=RandomThings
item.filterBlock.name=ブロックフィルタ
item.filterItem.name=アイテムフィルタ
item.filterEntity.name=エンティティフィルタ
item.filterPosition.name=位置フィルタ
item.biomeSolution.name=溶液
item.biomeCapsule.name=バイオームカプセル
item.biomePainter.name=バイオームペインター
item.whitestoneUncharged.name=ホワイトストーン[無償]
item.whitestoneCharged.name=ホワイトストーン[有料]
item.voidStone.name=ボイドストーン
item.dropFilter.name=ドロップフィルター
item.dropFilterVoiding.name=ボイドドロップフィルター
item.enderLetter.name=エンダーレター
item.spectreKey.name=妖怪キー
item.opSpectreKey.name=オプスペクターキー
item.soundRecorder.name=サウンドレコーダー
item.spectreSword.name=スペクターソード
item.spectreHelmet.name=スペクターヘルメット
item.spectreChestplate.name=スペクターチェストプレート
item.spectreLeggings.name=妖怪レギンス
item.spectreBoots.name=スペクターブーツ
item.spiritBinder.name=スピリットバインダー
item.magneticForce.name=磁力
item.gintoEmpty.name=空のギント
item.gintoFilled.name=いっぱいギント
item.creativeSword.name=クリエイティブソード
item.creativeGrower.name=クリエイティブ栽培者
item.creativeChestGenerator.name=クリエイティブチェストジェネレータ
item.playerCore.name=プレイヤーコア
item.obsidianStick.name=黒曜石の棒
item.enderFragment.name=エンダーフラグメント
item.ectoplasm.name=エクトプラズム
item.spectreIron.name=スペクターアイアン
item.transformationCore.name=変換コア
item.enderDiamond.name=エンダーダイヤモンド
item.energizedWater.name=活性水
item.bloodStone.name=ブラッドストーン
item.error.name=無効な商品
item.imbue.poison.name=毒のフラスコ
item.imbue.experience.name=経験のフラスコ
item.imbue.fire.name=火のフラスコ
item.imbue.wither.name=枯れのフラスコ
item.imbue.weakness.name=弱さのフラスコ
item.imbue.spectre.name=幽霊のフラスコ
imbue.poison=インブー毒
imbue.experience=Imbueを体験する
imbue.fire=ファイアインブー
imbue.wither=眠らない
imbue.weakness=弱さインブエ
imbue.spectre=スペクターインブー
entity.spirit.name=精神
entity.bloodmoonCircle.name=ブラッドムーンサークル
text.miscellaneous.press=詳細については%sを押してください
text.miscellaneous.shift=シフト
text.miscellaneous.block=ブロック
text.miscellaneous.metadata=メタデータ
text.miscellaneous.oreDictionary=鉱石辞書
text.miscellaneous.listType=リスト型
text.miscellaneous.entityid=エンティティID
text.miscellaneous.entityName=エンティティ名
text.miscellaneous.connectedTo=に接続されています
text.miscellaneous.invalidArguments=無効な引数
text.miscellaneous.setBonus=セットボーナス:
text.miscellaneous.opOnly=オペレータのみ
text.miscellaneous.creativeOnly=クリエイティブのみ
text.miscellaneous.category=カテゴリ:%s
text.miscellaneous.shiftCategory=Shiftキーを押しながらカテゴリを変更
text.miscellaneous.save=保存する
text.miscellaneous.charges=料金:%d
text.miscellaneous.whiteList=ホワイトリスト
text.miscellaneous.blackList=ブラックリスト
text.miscellaneous.yes=はい
text.miscellaneous.no=いいえ
text.onlineDetector.detectingNobody=誰も検出しない
text.onlineDetector.detecting=%sを検出しています
text.miscellaneous.ignoreOreDict=鉱石辞書を無視する
text.miscellaneous.useOreDict=鉱石辞書を使う
text.miscellaneous.ignoreMetadata=メタデータを無視
text.miscellaneous.useMetadata=メタデータを使用する
text.miscellaneous.noTarget=ターゲットが選択されていません(Shiftキーを押しながらブロックをクリック)
text.miscellaneous.target.x=ターゲットX:%d
text.miscellaneous.target.y=ターゲットY:%d
text.miscellaneous.target.z=ターゲットZ:%d
text.miscellaneous.position.x=位置-X:%d
text.miscellaneous.position.y=位置-Y:%d
text.miscellaneous.position.z=位置Z:%d
text.miscellaneous.dimension=寸法:%d
text.spectre.soulSolid=ソウルソリッド
text.dyed=染めた%s
text.color.black=ブラック
text.color.red=赤
text.color.green=緑
text.color.brown=褐色
text.color.blue=青
text.color.purple=紫の
text.color.cyan=シアン
text.color.silver=ライトグレー
text.color.gray=グレー
text.color.pink=ピンク
text.color.lime=ライム
text.color.yellow=黄
text.color.lightBlue=ライトブルー
text.color.magenta=マゼンタ
text.color.orange=オレンジ
text.color.white=白
text.error.nbt=NBTModファイルを使用できませんでした。手紙や磁力イベントなどは再起動しても生き残れません。
text.magneticForce.notOnline=オンラインではない
text.magneticForce.invalidUsername=無効なユーザー名
text.magneticForce.noRights=権利はありません
text.magneticForce.notYourself=自分ではない
text.enderLetter.noReceiver=受信機セットなし
text.enderLetter.receiver=受信者:%s
text.enderLetter.sender=送信者:%s
text.enderLetter.invalidreceiver=無効な受信者を指定しました
text.enderLetter.empty=あなたは空の手紙を送ることはできません
text.bloodmoon.command=翌夜にBloodmoonがあります
text.bloodmoon.notify=血の月が昇っています...
text.bloodmoon.nosleep=あなたは今疲れを感じません
コンフィグ
設定 {
#バイオームカプセルが1回の徴収に必要なティック数
I:BiomeChargeTime = 20
#Bloodmoonで霧が黒くなり、赤い空に良く見えるかどうか
B:BloodMoonBlackFog = true
#bloodmoonが発生する可能性(0 =しない、1 =毎晩、0.05 =すべての夜の5%)
D:BloodMoonChance = 0.05 ブラッドムーンの確率、1が100%
#ブラッドムーンの間、プレイヤーが眠ることが許されないかどうか
B:BloodMoonNoSleep = true
#Bloodmoonで光が赤くなるかどうか
B:BloodMoonRedLight = true
#月がBloodmoonで赤くなるかどうか
B:BloodMoonRedMoon = true
#Bloodmoonで空が赤くなるかどうか
B:BloodMoonRedSky = true
#血の月には、デフォルトのエンティティ制限がどの数で乗算されるべきですか
私:BloodMoonSpawnLimitMult = 3
#ブロックでブロックされたブラッドムーンで、敵はプレイヤーの隣にどれだけ近くまで出現できますか? (バニラ= 24)
私:BloodMoonSpawnRange = 3
#Bloodmoonでどれだけ速く敵が出現するか(0 =バニラ)
I:BloodMoonSpawnSpeed = 3
#オーバーワールドのプレイヤーは、ブラッドムーンの初めにメッセージを受け取るべきかどうか
B:BloodmoonMessage = true
#BloodmoonがdoMobSpawningゲームルールを尊重するかどうか
B:BloodmoonRespectGamerule = true
#明け方に出現したモンスターは夜明けに消えますか?
B:BloodmoonVanish = false
#汚れた土が植物を押し上げるたびに、骨粉粒子が現れる
B:FertilizedDirtGrowthIndicator = false
#それが自分自身にカチカチ音をたてたとき、どのくらいの頻度でDirtilize Dirtがその上にある植物にカチカチ音を立てるべきですか?
私は:FertilizedDirtGrowthModifier = 3
#imbuesの期間(ティック単位)
I:ImbueDuration = 6000
#0からthisconfigoptionまでの乱数が各Leaveの減衰速度に追加されます。これを0に設定すると、葉はかなり線形になりますが、数値が大きいほど全体がより自然に見えます。
I:LeaveDecayFuzz = 5
#休暇ごとのティック数は減少する必要があります(低いほど速い)
I:LeaveDecaySpeed = 7
#目盛りで(20 = 1秒)
I:MagneticForceTeleportLength = 200
B:SpectreDimensionFog = true
#幽霊の世界のディメンションID。初回実行時およびこの設定を-1に設定すると、RandomThingsはdimensionID自体を見つけようとします。
I:SpectreDimensionID = 2
#幽霊が染み込んでいる間に攻撃を通過する可能性
D:SpectreImbueChance = 0.1
#あなたがSpectre Swordを使用していない場合にスピリットが出現する可能性(0〜1)
D:スピリットエンハンス= 0.02
#あなたの持ち物にスピリットバインダーがあり、実体を妖怪の刀で倒したときにスピリットが出現する可能性。 (0〜1)
D:スピリットエンハンスメントソード= 0.1
#ワイヤレスレバーの範囲(ブロック)
I:WirelessLeverRange = 10
}
vanillachanges {
#ログに接続しなくなると、葉ははるかに速く減衰します。
B:FasterLeaveDecay = true
#最小の光は取り除かれるので、光源がなければ実際は完全に黒になるでしょう
B: "ハードコアダークネス" = false
#ガンマを0にロックします
B:LockedGamma = false
#通常の汚れの背景は毎回異なるブロックに置き換えられます
B:ModifiedBackgrounds = true
#あなたが何かを投げるか、矢を撃つとき、プレイヤーの動きは発射体の動きに追加されます
B:ThrowableMotion = false
#これが空でない場合、オプションの背景はランダムにはならず、ここで指定されたものになります。これはリソースの場所にする必要があります。詳細については、カスタム背景のCurse Forgeページを参照してください。
S:fixedBackground =
}
使用したMODです
RandomThings-2.2.4
ダウンロード
関連サイト
1.12.2 ブラッドムーン
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