.minecraft>config>ancientwarfare
AncientWarfareStructuresをメモ帳で開きますコンフィグ
#デフォルト= 0.075
#0と1の間の値を受け入れます。
#任意のチャンク内で構造体が生成される可能性を決定します。
#数値はパーセンテージとして指定されています。 0.75 == 75%の確率で生成を試み ます。
#値を大きくするほど、構造を生成しようとする試みが増えます。実際の番号
生成される#は、特定のテンプレートとその検証設定によって異なります。
#値が0以下の場合、構造体は生成されません。 1より大きい値
#すべてのチャンクで生成試行が行われます。
D:random_generation_chance = 0.07500000298023224
この数値を1にすれば確率が上がります
#デフォルト= 0.125
#0と1.0の間の値を受け入れます。指定されたチャンクのタウン作成までの10進数パ ーセントチャンス。設定を高くすると町が増えることがありますが、新しいチャンク生 成時にはパフォーマンスが低下する可能性があります。値を小さくすると町が少なくな り、チャンク生成時のパフォーマンスが向上する可能性があります。
D:town_generation_chance = 0.125
この数値を1にすれば確率が上がります
#デフォルト= 40
#町間の最短距離。これは、生成のために設定した最大値よりかなり大きな値に設定す る必要があります。例えば。最大都市サイズ= 16、この値は40以上である必要があります。
#町間の最短距離。これは、生成のために設定した最大値よりかなり大きな値に設定す る必要があります。例えば。最大都市サイズ= 16、この値は40以上である必要があります。
I:town_min_distance = 40
この数値で村と村との間隔は10
村と村との間隔を5にしています
マップです
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