1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2023年5月3日水曜日

1.16.5日本語化リソースパックを作ります

1.16.5の日本語化は、かなり苦戦してあきらめていたんですが、あたしの第三の目が開花したことで日本語化ができるようになりました。(実は単純なミス)
まずは手始めにインダストリアルフォアゴーイング、エクストラリアクター、ニュマニッククラフト、オーバーローデッド、4個ほど確保しました。

industrial-foregoing-1.16.5-3.2.14.7-16
1.7.10時代のマインファクトリーを対応させ改良した大型MOD


ExtremeReactors2-1.16.5-2.0.60
マルチブロックで原子力発電を作る、前はビッグリアクターだったかな



pneumaticcraft-repressurized-1.16.5-2.15.12-13
空気圧縮や熱をエネルギーとするマルチブロック工業



Overloaded-1.16.5-0.0.99
圧縮ブロックを作って負荷を軽減させるMODかな(よくわかりません)


今後1.16.5のMODを大量に確保していくつもりです。

完成するまでの記録は下のリンクで!

1.16.5日本語化リソースパック作成メモ



0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ