1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年11月8日水曜日

20億チェスト

マイクラ大容量チェスト系MODの InfinityChest(インフィニティーチェスト)は一種類のアイテムを限りなく無限に収納できる大容量チェストです。使い勝手があまり良くない気がしますが、破壊してもアイテムは保持できます。アーカイブを利用を利用してダウンロードします。
バージョン1.12.2:InfinityChest-1.12-1.2.15

透明で中身が見えます、カーソルを当てると個数が表示されます


壊して中のアイテムは保持したままです


Shift+左クリックで入れます、出すときはOUTから出します、残りのインベントリは他のアイテムも入ります


レシピです


使用したMODです
InfinityChest-1.7.10-1.2.8
ダウンロード


表示/非表示、ファイルを選択、保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます

7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 色々な日本のModを入れるのが難しくなりましたね~ マインクラフト日本非公式フォーラムがなくなったので(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. まだまだ大丈夫ですよ~
      アーカイブ(過去の情報)から、まだ非公式フォーラムからMODをダウンロードできます。私のサイトですが参考までに
      https://matterlife0001.blogspot.com/2019/09/mod.html
      https://matterlife0001.blogspot.com/2019/09/blog-post_14.html

      削除
  3. 1.12.2のinfinitychest URLないんだけど。・・・・

    返信削除
  4. https://web.archive.org/web/20181106183359/http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=6672
    ここからダウンロードできませんか?
    わたしの環境はページがバグっていますがダウンロードできます。

    返信削除
  5. InfinityChestの1.7.10を使用してるんですが、LogisticsPipesの物流制御パイプが使えないって人いないです?解決方法知ってる人がいたら教えてほしいけどネット上のドコにも同様の症状の人がいないんスよね・・・

    返信削除
    返信
    1. 自分もありますね。使えないことはないんですが、2スタックしか入らないです。おそらくですが、チェストのUI上でスロットが2つのみ(IN/OUT)なので2スタックしか反応していないかと。基本パイプ使えばちゃんと動きますが、20億超えた時にストップしないのが嫌ですね…

      削除

関連コンテンツ