1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年11月24日金曜日

ブロックかくれんぼ

サーバー名「HIVE」
サーバーアドレス「PLAY.HIVEMC.COM」
ゲーム名「Hide and Seek」
マイクラ実況者でおなじみの「ブロックかくれんぼ」です、HIVEサーバー内の他のゲームも、いろいろと紹介して欲しいですね。マイクラのバージョンは1.9.4や1.10.2では入れました。使用可のMODは不明です。



入り方です
マルチプレイ


サーバーを追加


サーバーアドレスに「PLAY.HIVEMC.COM」サーバー名はお好みで



HIVEサーバー内


作業台のアイコン「Hide and Seek」を右クリック


紫の文字の「Lobby」がゲームに参加可能です


「Choose Block」が出るとコンパスが手に入ります


コンパスを右クリックで変身できるブロックが選べます


本棚になりました、止まっているとブロックになって隠れます、1分経つとノックバック付きの木の剣が手に入り、鬼に見つかっても逃げやすくなります



鬼にやられたら


自分が鬼になります

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ