1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年11月14日火曜日

アイテムを経験値に変えるMODの導入

ExPConverter は経験値変換機が追加されます。デフォルトでは鉱石や道具は変換されないようになっています、コンフィグ内のCSVファイルで変換率を変更できます。


経験値変換機はビルドクラフトのパイプがつながります


取り出すで経験値を取り出せます


レシピ



コンフィグ内の「ExPConverterMod_item_exp」のStoneを15から10000に変更すると


Stone64個で6400


取り出してみると経験値62、計算は合いませんが1/100ですね


エンチャント瓶にも10貯めれます(6400-6390=10)


ダウンロード
[1.7.10] ExPConverter 1.2.3 
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=15105
Google Chromeではダウンロードできませんでしたので、IEでダウンロードしています

ファイルを選択、保存からデスクトップに保存
ダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます





0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ