1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年11月20日月曜日

もしせか溶岩の配布ワールド

人気実況者、アベルさんの「もしも世界が溶岩に沈んだら」っぽいワールドを作ってみました。マイクラ1.8のワールドのカスタマイズ機能で作成しましたが、1.7.10でも使用可能です。苗木は・・・




Abell ch(アベルチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCq87gEKGdiKFQ-ImZnQEmFQ

ダウンロードは
Google Chrome(グーグルクローム)でお願いします
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html




もしせか溶岩配布ワールド
https://www.dropbox.com/sh/e2c5qb2kakgskx8/AAA75CaIO0ds0u2zkxUoEodja?dl=0
もしせか溶岩.zip


ダウンロード、直接ダウンロード


フォルダを開きダウンロードした zip ファイルを解凍して 「mosiseka-yougan」のフォルダを saves フォルダに入れます



0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ