1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年8月22日木曜日

1.12.2 永遠の能力 エヴァーラスティングアビリティーズ 日本語化

Everlasting Abilities は、永遠の能力をプレーヤーに持たせるMODです。エンチャントやポーション効果がツールや防具ではなく直接プレーヤーが得ることができるようになります。ツールの耐久を気にすることはなくなり、ポーションを持ち歩かなくてもすみます。さらに能力を死んでもロストすることがありません。

EverlastingAbilities はマイクラのバージョン1.10.2から対応しています

プレーヤーに直接能力が付きます、目障りなエフェクトありません


プレーヤーは能力瓶を持ってスポーンします
経験値も多少付加されています


能力のトーテムをドロップするMOBは光を放っています
チェストからの入手もできます


能力のトーテムをドロップ


水呼吸:1


能力のトーテムを右クリックでGUIが開きます
能力をクリックして移動ボタンをクリックでプレーヤー側に移動します
XPを消費します




コンフィグから細かい設定が可能です

#設定ファイル

能力{
    #吸収心を追加
    B:absorbtion = true

    #最大能力レベル。
    I:absorbtion.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:absorbtion.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:absorbtion.xpPerLevel = 75

    #エリア内のエンティティは盲目になります
    B:blindness = true

    #最大能力レベル。
    I:blindness.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:blindness.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:blindness.xpPerLevel = 50

    #領域を骨抜きにする
    B:bonemealer = true

    #最大能力レベル。
    I:bonemealer.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:bonemealer.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:bonemealer.xpPerLevel = 30

    #地域の動物が肥沃になる
    B:受胎能= true

    #最大能力レベル。
    I:fertility.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:fertility.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:fertility.xpPerLevel = 30

    #火によるダメージを軽減
    B:fire_resistance = true

    #最大能力レベル。
    I:fire_resistance.maxLevel = 1

    #この能力の希少性。
    I:fire_resistance.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:fire_resistance.xpPerLevel = 20

    #飛ぶことができます
    B:flight = true

    #最大能力レベル。
    I:flight.maxLevel = 1

    #この能力の希少性。
    I:flight.rarity = 3

    #レベルごとに必要なXP。
    I:flight.xpPerLevel = 150

    #エリア内のエンティティが光り始めます
    B:グローイング= true

    #最大能力レベル。
    I:glowing.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:glowing.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:glowing.xpPerLevel = 50

    #より速く鉱山
    B:haste = true

    #最大能力レベル。
    I:haste.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:haste.rarity = 0

    #レベルごとに必要なXP。
    I:haste.xpPerLevel = 15

    #エリア内のエンティティは空腹になります
    B:hunger = true

    #最大能力レベル。
    I:hunger.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:hunger.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:hunger.xpPerLevel = 70

    #見えなくなる
    B:invisibility = true

    #最大能力レベル。
    I:invisibility.maxLevel = 1

    #この能力の希少性。
    I:invisibility.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:invisibility.xpPerLevel = 20

    #高くジャンプ
    B:jump_boost = true

    #最大能力レベル。
    I:jump_boost.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:jump_boost.rarity = 0

    #レベルごとに必要なXP。
    I:jump_boost.xpPerLevel = 10

    #エリア内のエンティティが空中浮揚を開始
    B:levitation = true

    #最大能力レベル。
    I:levitation.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:levitation.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:levitation.xpPerLevel = 75

    #戦利品が増えるほどチャンスが増える
    B:luck = true

    #最大能力レベル。
    I:luck.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:luck.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:luck.xpPerLevel = 40

    #近くのアイテムを引き付ける
    B:magnetize = true

    #最大能力レベル。
    I:magnetize.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:magnetize.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:magnetize.xpPerLevel = 20

    #エリア内のエンティティはより遅い
    B:mining_fatigue = true

#最大能力レベル。
    I:mining_fatigue.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:mining_fatigue.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:mining_fatigue.xpPerLevel = 40

    #エリア内のエンティティが吐き気を催す
    B:吐き気=真

    #最大能力レベル。
    I:nausea.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:nausea.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:nausea.xpPerLevel = 50

    #暗闇の中で見る
    B:night_vision = true

    #最大能力レベル。
    I:night_vision.maxLevel = 1

    #この能力の希少性。
    I:night_vision.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:night_vision.xpPerLevel = 15

    #エリア内のエンティティは汚染されます
    B:poison = true

    #最大能力レベル。
    I:poison.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:poison.rarity = 3

    #レベルごとに必要なXP。
    I:poison.xpPerLevel = 100

    #見ているエンティティを押しのける
    B:power_stare = true

    #最大能力レベル。
    I:power_stare.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:power_stare.rarity = 1

    #スニークを有効にする必要があります。
    B:power_stare.requireSneak = true

    #レベルごとに必要なXP。
    I:power_stare.xpPerLevel = 50

    #健康をより速く再生する
    B:regeneration = true

    #最大能力レベル。
    I:regeneration.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:regeneration.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:regeneration.xpPerLevel = 50

    #攻撃によるダメージを軽減
    B:resistance = true

    #最大能力レベル。
    I:resistance.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:resistance.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:resistance.xpPerLevel = 50

    #空腹を減らす
    B:彩度= true

    #最大能力レベル。
    I:saturation.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:saturation.rarity = 3

    #レベルごとに必要なXP。
    I:saturation.xpPerLevel = 50

    #エリア内のエンティティの移動が遅くなる
    B:遅さ= true

    #最大能力レベル。
    I:slowness.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:slowness.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:slowness.xpPerLevel = 40

    #速く歩く
    B:speed = true

    #最大能力レベル。
    I:speed.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:speed.rarity = 0

    #レベルごとに必要なXP。
    I:speed.xpPerLevel = 10

    #レベルに応じて一定数のブロックを自動的にステップアップ
    B:step_assist = true

    #最大能力レベル。
    I:step_assist.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:step_assist.rarity = 0

    #レベルごとに必要なXP。
    I:step_assist.xpPerLevel = 25

    #攻撃時により多くのダメージを与える
    B:強度= true

    #最大能力レベル。
    I:strength.maxLevel = 5

    #この能力の希少性。
    I:strength.rarity = 1

    #レベルごとに必要なXP。
    I:strength.xpPerLevel = 20

    #エリア内のエンティティは、良好な略奪の可能性が低い
    B:unluck = true

    #最大能力レベル。
    I:unluck.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:unluck.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:unluck.xpPerLevel = 50

    #水中で呼吸する
    B:water_breathing = true

    #最大能力レベル。
    I:water_breathing.maxLevel = 1

    #この能力の希少性。
    I:water_breathing.rarity = 0

    #レベルごとに必要なXP。
    I:water_breathing.xpPerLevel = 10

    #エリア内のエンティティが弱くなる
    B:弱さ= true

    #最大能力レベル。
    I:weakness.maxLevel = 3

#この能力の希少性。
    I:weakness.rarity = 2

    #レベルごとに必要なXP。
    I:weakness.xpPerLevel = 80

    #エリア内のエンティティが枯れた
    B:wither = true

    #最大能力レベル。
    I:wither.maxLevel = 3

    #この能力の希少性。
    I:wither.rarity = 3

    #レベルごとに必要なXP。
    I:wither.xpPerLevel = 125
}


機能{
    #能力のストレージ。
    B:abilitystore = true

    #能力のための可変ストレージ。
    B:mutableabilitystore = true
}


コア{
    #トーテムが戦利品箱に出現する場合。
    B:ability_totem.lootChests = true

    #クラフトグリッドで組み合わされたこの多くのトーテムは、新しいランダムトーテムを生成します(無効にするには0
    I:ability_totem.totemCraftingCount = 3

    #トーテムを組み合わせるとき、通常よりも1つの高い希少性を得る確率。
    I:ability_totem.totemCraftingRarityIncreasePercent = 15

    #匿名のmodスタートアップ分析リクエストが分析サービスに送信される可能性がある場合。
    B:general.analytics = true

    #無効なレシピを見つけたときにレシピローダーがクラッシュする場合。
    B:general.crashOnInvalidRecipe = false

    #そのプロセスでエラーが発生した場合、mod互換性ローダーが激しくクラッシュする場合。
    B:general.crashOnModCompatCrash = false

    #開発デバッグモードを有効にするには「true」を設定します。これにより、パフォーマンスが低下します!
    B:general.debug = false

    #EverlastingAbilitiesの構成バージョン。
    #手動で編集しないでください!
    S:general.version = 1.5.1

    #バージョンチェッカーを有効にする必要がある場合。
    B:general.versionChecker = true
}


一般的な{
    #能力XP要件の乗数
    I:general.abilityXpMultiplier = 10

    #true:プレイヤーが死亡すると能力が低下します。 false:プレイヤーが他のプレイヤーの手で死ぬと能力が低下します。
    B:general.alwaysDropAbilities = false

    #プレイヤーが死んだときにドロップされる能力の数。
    I:general.dropAbilitiesOnPlayerDeath = 1

    #1秒あたりのアクティブな能力ごとにプレーヤーに適用する必要のある消耗の量。
    D:general.exhaustionPerAbilityTick = 0.01

    #これらのMobは、毒や弱さなどの敵対的な地域のポーションの影響を受けません。 (Java正規表現が許可されます)
    S:general.friendlyMobs <
        minecraft:armor_stand
        minecraft:villager
        minecraft:villager_golem
        minecraft:cow
        minecraft:sheep
        minecraft:pig
        minecraft:chicken
        minecraft:rabbit
        minecraft:mooshroom
        minecraft:horse
        minecraft:donkey
        minecraft:mule
        minecraft:llama
        minecraft:ocelot
        minecraft:parrot
        minecraft:wolf
        地雷:。*
     >

    #磁化能力がxpを移動する場合。
    B:general.magnetizeMoveXp = true

    #プレイヤーが持つことができる能力の最大量、-1は無限です。
    I:general.maxPlayerAbilities = -1

    #モブが能力を持つ確率は1 / x。
    I:general.mobAbilityChance = 50

    #トーテムでドロップできる能力を持たないMob。 「minecraft:pig」などを追加できます。
    S:general.mobDropBlacklist <
     >

    #オンプレイヤーエンティティが持つ能力に対してパーティクルエフェクトが必要な場合。
    B:general.showEntityParticles = true

    #プレイヤーが持っている能力に対してパーティクル効果が必要な場合。
    B:general.showPlayerParticles = false

    #ポーション能力がパーティクル効果を示す場合。これにより、それらはゲーム内シンボルとして表示されます。
    B:general.showPotionEffectParticles = false

    #プレイヤーが最初にログインしたときにスポーンするトーテムの最大の希少性。[0-3]、-1はトーテムのスポーンを無効にします。
    I:general.totemMaximumSpawnRarity = 1

    #この機能が無効になっている場合、デフォルトのステップ高さの値を強制的に0.6にします。
    B:step_assist.forceDefaultStepHeight = true
}


アイテム{
    B:ability_bottle = true
    B:ability_totem = true
}




使用したMODです
EverlastingAbilities-1.12.2-1.5.1
ダウンロード

前提MOD
CyclopsCore-1.12.2-1.5.0
ダウンロード


ja_jp.lang ファイル作成用の日本語化データ
対応バージョンは1.12.2

itemGroup.everlastingabilities=永遠の能力
general.everlastingabilities.empty=無し
general.everlastingabilities.level=レベル:%s /%s
general.everlastingabilities.xp=XP /レベル:%s(%sプレイヤーレベル)


chat.everlastingabilities.command.invalidAbility=ID "%s"の機能が見つかりませんでした。
chat.everlastingabilities.command.addedAbility=追加された能力%s、新しい能力%s。
chat.everlastingabilities.command.removedAbility=能力%s、新しい能力%sを削除しました。
chat.everlastingabilities.playerLostAbility=%sはレベル%sの%sを落としました!


ability.abilities.everlastingabilities.speed.name=速度
ability.abilities.everlastingabilities.speed.info=速く歩く
ability.abilities.everlastingabilities.haste.name=速攻
ability.abilities.everlastingabilities.haste.info=より速く
ability.abilities.everlastingabilities.strength.name=力
ability.abilities.everlastingabilities.strength.info=攻撃時により多くのダメージを与える
ability.abilities.everlastingabilities.jump_boost.name=ジャンプブースト
ability.abilities.everlastingabilities.jump_boost.info=高くジャンプ
ability.abilities.everlastingabilities.regeneration.name=再生
ability.abilities.everlastingabilities.regeneration.info=健康をより早く回復する
ability.abilities.everlastingabilities.resistance.name=抵抗
ability.abilities.everlastingabilities.resistance.info=攻撃によるダメージを軽減
ability.abilities.everlastingabilities.fire_resistance.name=耐火性
ability.abilities.everlastingabilities.fire_resistance.info=火によるダメージが少ない
ability.abilities.everlastingabilities.water_breathing.name=水呼吸
ability.abilities.everlastingabilities.water_breathing.info=水中で呼吸する
ability.abilities.everlastingabilities.invisibility.name=不可視
ability.abilities.everlastingabilities.invisibility.info=見えなくなる
ability.abilities.everlastingabilities.night_vision.name=夜間視力
ability.abilities.everlastingabilities.night_vision.info=暗闇の中で見る
ability.abilities.everlastingabilities.absorbtion.name=吸収
ability.abilities.everlastingabilities.absorbtion.info=吸収心を追加します
ability.abilities.everlastingabilities.saturation.name=飽和
ability.abilities.everlastingabilities.saturation.info=空腹を減らす
ability.abilities.everlastingabilities.luck.name=運
ability.abilities.everlastingabilities.luck.info=より良い戦利品でより高いチャンスを持っています

ability.abilities.everlastingabilities.slowness.name=遅さ
ability.abilities.everlastingabilities.slowness.info=エリア内のエンティティの移動が遅くなります
ability.abilities.everlastingabilities.mining_fatigue.name=マイニング疲労
ability.abilities.everlastingabilities.mining_fatigue.info=エリア鉱山のエンティティが遅くなります
ability.abilities.everlastingabilities.nausea.name=吐き気
ability.abilities.everlastingabilities.nausea.info=エリア内のエンティティは吐き気を催す
ability.abilities.everlastingabilities.blindness.name=失明
ability.abilities.everlastingabilities.blindness.info=エリア内のエンティティは盲目になります
ability.abilities.everlastingabilities.hunger.name=飢え
ability.abilities.everlastingabilities.hunger.info=エリア内のエンティティはお腹がすいた
ability.abilities.everlastingabilities.weakness.name=弱さ
ability.abilities.everlastingabilities.weakness.info=エリア内のエンティティが弱くなる
ability.abilities.everlastingabilities.poison.name=毒
ability.abilities.everlastingabilities.poison.info=エリア内のエンティティは中毒になります
ability.abilities.everlastingabilities.wither.name=ウィザー
ability.abilities.everlastingabilities.wither.info=その地域の実体は枯れた
ability.abilities.everlastingabilities.glowing.name=輝く
ability.abilities.everlastingabilities.glowing.info=エリア内のエンティティが光り始めます
ability.abilities.everlastingabilities.levitation.name=浮上
ability.abilities.everlastingabilities.levitation.info=エリア内のエンティティは空中浮揚を開始します
ability.abilities.everlastingabilities.unluck.name=不運
ability.abilities.everlastingabilities.unluck.info=エリア内のエンティティは、良好な戦利品を獲得する確率が低い

ability.abilities.everlastingabilities.flight.name=フライト
ability.abilities.everlastingabilities.flight.info=飛ぶことができます
ability.abilities.everlastingabilities.step_assist.name=ステップアシスト
ability.abilities.everlastingabilities.step_assist.info=レベルに応じて一定数のブロックを自動的にステップアップします
ability.abilities.everlastingabilities.fertility.name=豊F
ability.abilities.everlastingabilities.fertility.info=この地域の動物は肥沃になる
ability.abilities.everlastingabilities.bonemealer.name=ボンネメラ
ability.abilities.everlastingabilities.bonemealer.info=領域をBonemeal
ability.abilities.everlastingabilities.power_stare.name=パワースター
ability.abilities.everlastingabilities.power_stare.info=見ているエンティティを押しのける
ability.abilities.everlastingabilities.magnetize.name=着磁
ability.abilities.everlastingabilities.magnetize.info=近くのアイテムを引き付ける


item.items.everlastingabilities.ability_totem.name=能力トーテム
item.items.everlastingabilities.ability_bottle.name=能力瓶


config.everlastingabilities=%s構成


config.everlastingabilities.item=アイテム設定
config.everlastingabilities.item.tooltip=アイテム設定
config.everlastingabilities.general=一般設定
config.everlastingabilities.general.tooltip=一般設定
config.everlastingabilities.core=コア設定
config.everlastingabilities.core.tooltip=コア設定
config.everlastingabilities.capability=機能設定
config.everlastingabilities.capability.tooltip=機能設定
config.everlastingabilities.ability=能力設定
config.everlastingabilities.ability.tooltip=能力設定


config.everlastingabilities.absorbtion.maxLevel=最大吸収レベル
config.everlastingabilities.absorbtion.rarity=吸収の希少性
config.everlastingabilities.absorbtion.xpPerLevel=吸収レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.blindness.maxLevel=最大失明レベル
config.everlastingabilities.blindness.rarity=失明のまれ
config.everlastingabilities.blindness.xpPerLevel=失明レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.bonemealer.maxLevel=最大骨抜きレベル
config.everlastingabilities.bonemealer.rarity=骨切りの珍しさ
config.everlastingabilities.bonemealer.xpPerLevel=ボーンミーラーレベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.fertility.maxLevel=最大出生率
config.everlastingabilities.fertility.rarity=豊tの希少性
config.everlastingabilities.fertility.xpPerLevel=生殖能力レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.fire_resistance.maxLevel=最大耐火性レベル
config.everlastingabilities.fire_resistance.rarity=耐火性の希少性
config.everlastingabilities.fire_resistance.xpPerLevel=耐火性レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.flight.maxLevel=最大飛行レベル
config.everlastingabilities.flight.rarity=飛行の希少性
config.everlastingabilities.flight.xpPerLevel=フライトレベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.glowing.maxLevel=最大発光レベル
config.everlastingabilities.glowing.rarity=光る珍しさ
config.everlastingabilities.glowing.xpPerLevel=光るレベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.haste.maxLevel=最大速攻レベル
config.everlastingabilities.haste.rarity=速攻の希少性
config.everlastingabilities.haste.xpPerLevel=速攻レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.hunger.maxLevel=最大空腹度
config.everlastingabilities.hunger.rarity=空腹の希少性
config.everlastingabilities.hunger.xpPerLevel=空腹レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.invisibility.maxLevel=最大不可視レベル
config.everlastingabilities.invisibility.rarity=不可視の希少性
config.everlastingabilities.invisibility.xpPerLevel=非表示レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.jump_boost.maxLevel=最大ジャンプブーストレベル
config.everlastingabilities.jump_boost.rarity=ジャンプブーストの希少性
config.everlastingabilities.jump_boost.xpPerLevel=ジャンプブーストレベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.levitation.maxLevel=最大浮上レベル
config.everlastingabilities.levitation.rarity=浮遊の希少性
config.everlastingabilities.levitation.xpPerLevel=浮揚レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.luck.maxLevel=最大運レベル
config.everlastingabilities.luck.rarity=珍しい運
config.everlastingabilities.luck.xpPerLevel=運レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.magnetize.maxLevel=最大磁化レベル
config.everlastingabilities.magnetize.rarity=磁化の希少性
config.everlastingabilities.magnetize.xpPerLevel=磁化レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.mining_fatigue.maxLevel=最大採掘疲労レベル
config.everlastingabilities.mining_fatigue.rarity=マイニング疲労の希少性
config.everlastingabilities.mining_fatigue.xpPerLevel=マイニング疲労レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.nausea.maxLevel=最大吐き気レベル
config.everlastingabilities.nausea.rarity=吐き気のまれ
config.everlastingabilities.nausea.xpPerLevel=吐き気レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.night_vision.maxLevel=最大暗視レベル
config.everlastingabilities.night_vision.rarity=ナイトビジョンの希少性
config.everlastingabilities.night_vision.xpPerLevel=ナイトビジョンレベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.poison.maxLevel=最大毒レベル
config.everlastingabilities.poison.rarity=毒の希少性
config.everlastingabilities.poison.xpPerLevel=毒レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.power_stare.maxLevel=最大パワー凝視レベル
config.everlastingabilities.power_stare.rarity=まれに見るパワー
config.everlastingabilities.power_stare.xpPerLevel=パワー凝視レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.regeneration.maxLevel=最大再生レベル
config.everlastingabilities.regeneration.rarity=再生の希少性
config.everlastingabilities.regeneration.xpPerLevel=再生レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.resistance.maxLevel=最大抵抗レベル
config.everlastingabilities.resistance.rarity=抵抗の希少性
config.everlastingabilities.resistance.xpPerLevel=抵抗レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.saturation.maxLevel=最大飽和レベル
config.everlastingabilities.saturation.rarity=飽和の希少性
config.everlastingabilities.saturation.xpPerLevel=飽和レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.slowness.maxLevel=最大スローレベル
config.everlastingabilities.slowness.rarity=遅さの希少性
config.everlastingabilities.slowness.xpPerLevel=遅さレベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.speed.maxLevel=最大速度レベル
config.everlastingabilities.speed.rarity=速度の希少性
config.everlastingabilities.speed.xpPerLevel=速度レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.step_assist.maxLevel=最大ステップアシストレベル
config.everlastingabilities.step_assist.rarity=ステップアシストの希少性
config.everlastingabilities.step_assist.xpPerLevel=ステップごとのアシストレベルに必要なXP
config.everlastingabilities.strength.maxLevel=最大強度レベル
config.everlastingabilities.strength.rarity=強度の希少性
config.everlastingabilities.strength.xpPerLevel=強度レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.unluck.maxLevel=最大不運レベル
config.everlastingabilities.unluck.rarity=不運の希少性
config.everlastingabilities.unluck.xpPerLevel=不運レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.water_breathing.maxLevel=最大水呼吸レベル
config.everlastingabilities.water_breathing.rarity=まれな水呼吸
config.everlastingabilities.water_breathing.xpPerLevel=水呼吸レベルごとに必要なXP
config.everlastingabilities.weakness.maxLevel=最大弱点レベル
config.everlastingabilities.weakness.rarity=弱さの希少性
config.everlastingabilities.weakness.xpPerLevel=脆弱性レベルごとにXPが必要
config.everlastingabilities.wither.maxLevel=最大枯れレベル
config.everlastingabilities.wither.rarity=ウィザーの希少性
config.everlastingabilities.wither.xpPerLevel=ウィザーレベルごとにXPが必要


config.everlastingabilities.ability_totem.lootChests=ルートチェストの能力トーテム
config.everlastingabilities.general.analytics=匿名分析を送信する
config.everlastingabilities.general.anonymousAnalyticsID=匿名ID
config.everlastingabilities.general.crashOnInvalidRecipe=無効なレシピでクラッシュする
config.everlastingabilities.general.crashOnModCompatCrash=互換性の問題に関するクラッシュ
config.everlastingabilities.general.debug=現像モード
config.everlastingabilities.general.version=バージョン
config.everlastingabilities.general.versionChecker=バージョンチェック


config.everlastingabilities.general.abilityXpMultiplier=アビリティXP乗数
config.everlastingabilities.general.alwaysDropAbilities=常に能力を落とす
config.everlastingabilities.general.dropAbilitiesOnPlayerDeath=死亡時に低下した能力の量
config.everlastingabilities.general.exhaustionPerAbilityTick=能力ごとの消耗
config.everlastingabilities.general.magnetizeMoveXp=磁化でXPを移動
config.everlastingabilities.general.maxPlayerAbilities=最大の能力
config.everlastingabilities.general.mobAbilityChance=暴徒の能力チャンス
config.everlastingabilities.general.showPlayerParticles=プレーヤーのパーティクルを表示
config.everlastingabilities.general.totemMaximumSpawnRarity=トーテムスポーンレアリティ
config.everlastingabilities.step_assist.forceDefaultStepHeight=デフォルトのステップ高さを強制する


capability.everlastingabilities.abilityStore=アビリティストレージ
capability.everlastingabilities.mutableAbilityStore=可変能力ストレージ


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