そんな時は取り合えずGoogle 翻訳です。
日本語化用の lang データは 「ja_jp.lang」ファイルを作成してMOD内の lang フォルダに追加して使用できます。
ja_jp.lang ファイル作成用の日本語化データ
対応バージョンは1.12.2
harshenuniverse=ハーシェン・ユニバース
item.harshen_soul_fragment.name=ハーシェンソウルフラグメント
item.soul_harsher_sword.name=ソウルハーシャーソード
item.soul_harsher_pickaxe.name=ソウルハーシャーピッケル
item.item_harshen_dimensional_door.name=Harshen Dimensional Door
item.itium.name=Itium
item.harshen_crystal.name=ハーシェンクリスタル
item.harshen_soul_ingot.name=ハーシェンソウルインゴット
item.pontus_ring.name=ポントゥスリング
item.bloody_earring.name=ブラッディイヤリング
item.blood_essence.name=§4ブラッドエッセンス§r
item.harshen_jaguar_armor_helmet.name=Harshen Jaguar Armorヘルメット
item.harshen_jaguar_armor_chestplate.name=ハーシェンジャガーアーマーチェストプレート
item.harshen_jaguar_armor_leggings.name=ハーシェンジャガーアーマーレギンス
item.harshen_jaguar_armor_boots.name=ハーシェンジャガーアーマーブーツ
item.bloody_armor_helmet.name=§4ブラッディアーマーヘルメット§r
item.bloody_armor_chestplate.name=§4BloodyArmorChestplate§r
item.bloody_armor_leggings.name=§4ブラッディアーマーレギンス§r
item.bloody_armor_boots.name=§4BloodyArmorBoots§r
item.pontus_world_gate_part.name=ポントゥスワールドゲートパート
item.pontus_world_gate_part.1.name=ポントゥスワールドゲートスパーナー前編
item.pontus_world_gate_part.2.name=ポントゥスワールドゲートスポーナーパート2
item.pontus_world_gate_part.3.name=ポントゥスワールドゲートスポーナーサードパート
item.pontus_world_gate_spawner.name=ポントゥスワールドゲートスポーナー
item.pontus_world_gate_spawner.normal.name=ポントゥスワールドゲートスポーナー
item.pontus_world_gate_spawner.enhanced.name=強化されたポンタスワールドゲートスパーナー
item.light_emitted_seed.name=発光種子
item.light_emitted_essence.name=発光エッセンス
item.blood_collector.name=血液コレクター
item.blood_collector.0.name=血液コレクター
item.blood_collector.1.name=血液コレクター
item.blood_collector.2.name=血液コレクター
item.blood_collector.3.name=血液コレクター
item.blood_collector.4.name=血液コレクター
item.blood_collector.5.name=血液コレクター
item.ritual_crystal.name=リチュアルクリスタル
item.ritual_crystal.passive.name=リチュアルクリスタル(パッシブ)
item.ritual_crystal.active.name=リチュアルクリスタル(アクティブ)
item.prop.knight_sword.name=ソウルレスナイトソード
item.empowered_soul_harsher_sword.name=§2エンパワードソウルハーシャーソード§r
item.harshen_book.name=Harshen Universe(WIP)のガイダンス
item.soul_infused_ingot.name=ソウルインフューズドインゴット
item.glass_container.empty.name=空のガラス容器
item.glass_container.void.name=ガラス容器:ボイド
item.glass_container.regen.name=ガラス容器:再生
item.glass_container.cure.name=ガラス容器:硬化
item.glass_container.container=ガラス容器:%s
item.feather_earring.name=羽のイヤリング
item.fearring.name=恐怖
item.one_ring.name=ワンリング
item.criminal_pendant.name=刑事ペンダント
item.telering.name=テレリング
item.blood_infused_ender_eye.name=血液注入エンダーアイ
item.elemental_pendant.name=エレメンタルペンダント
item.ritual_stick.name=儀式スティック
item.ritual_stick.normalcauldron.name=儀式スティック
item.ritual_stick.advancedcauldron.name=異端者の棒
item.powder_of_heretism.name=異端の粉
item.zombie_eye.name=ゾンビアイ
item.zombi_pendant.name=ゾンビペンダント
item.bloody_apple.name=§4BloodyApple§r
item.pontus_cube.name=ポンタスキューブ
item.bloody_pontus_cube.name=§4BloodyPontusCube§r
item.minering.name=鉱業
item.punchy_ring.name=パンチのあるリング
item.looting_earring.name=略奪イヤリング
item.ender_necklace.name=エンダーネックレス
item.soul_shield.name=ソウルシールド
item.water_earring.name=アクアイヤリング
item.iron_bow.name=アイアンボウ
item.enion_bow.name=§bEnionBow§r
item.xray_pendant.name=Xrayネックレス
item.fiery_ring.name=燃えるようなリング
item.soul_ripper_bow.name=§5ソウルリッパーボウ§r
item.valor_badge.name=バロールバッジ
item.iron_scythe.name=鉄の鎌
item.raptor_scythe.name=§5RaptorScythe§r
item.elytra_pendant.name=エリトラペンダント
item.mystic_feather.name=神秘的な羽
item.lightning_staff.name=§bLightningスタッフ§r
item.solidifying_paste.name=固化ペースト
item.ender_bow.name=エンダーボウ
item.diamond_shard.name=ダイヤモンドシャード
item.feeding_earring.name=送りイヤリング
item.iron_heart.name=アイアンハート
item.ring_of_blood.name=§4血の輪§r
item.soul_binding_pendant.name=ソウルバインディングペンダント
item.reach_pendant.name=ペンダントに達する
item.empty_ring.name=空のリング
item.gillette.clean.name=ジレット
item.gillette.bloody.name=§4ジレット§r
item.cursed_bone.name=§4CursedBone§r
item.soul_harsher_spade.name=ソウルハーシャースペード
item.reflector_pendant.name=リフレクターペンダント
item.broken_arrow.name=折れた矢
item.akzenia_soup.name=§5Akzeniaスープ§r
item.dark_ewydoen.name=§bDarkEwydoen§r
item.harshen_night_blade.name=ハーシェンナイトブレード
key.telering.description=Teleport Teleport Key
key.minering.description=鉱業テレポートキー
key.open_inventory.description=アクセサリーインベントリ
ritual.fail.position=儀式は%s、%s、%sで間違って構築されました。 %sが必要で、%sを取得しました
ritual.fail.recipe=儀式のレシピが見つかりません。
ritual.fail.fluidlevel=体液レベルは儀式に十分ではありません。
ritual.not=じゃない
entity.soulless_knight.name=ソウルレスナイト
entity.soul_part.name=ソウルパート
entity.harshen_soul.name=ハーシェン・ソウル
entity.soul_shooter.name=ソウルシューター
entity.kazzendre.name=カッゼンドル
entity.bloody_sheep.name=血まみれの羊
entity.thrown.name=Harshenカスタムエンティティ
death.attack.entitySoulPart=%1 $ sの魂が奪われました
death.attack.harshed=%1 $ sは厳しくなりました
death.attack.bleeding=%1 $ sは失血により死亡しました
death.attack.reflected=%1 $は彼の反映されたダメージによって殺されました
death.attack.soul_ripper_bow=Soul Shootに殺された
config.isEnabled=%sを有効にする必要があります
config.structure.name=構造%s
config.id=%sのIDはどうあるべきか
config.blood_chance=暴徒がヒットしたときに血液が発生する可能性。
config.blood_drops=血液が発生した場合、地面に置く必要がありますか?
config.blood_offhand=血液を地面に置くことができない場合、オフハンドに採血器があればプレーヤーはそれを得ることができますか
config.blood_height_range=血液が飛散する可能性のある血の高さの距離
config.render_hidden_plate=非表示のプレートレンダラーをすべてのプレーヤーに対してクリエイティブモードで実行する必要がありますか
config.bloody_torch_distance=ブロックの血まみれのトーチの範囲
config.nocturnal_torch_distance=ブロック単位の夜間トーチ範囲
config.xray.blacklist=X線ペンダントで動作しないブロック
config.xray.distance.x=x軸に沿った、X線ペンダントが検出できるはずのプレーヤーからの距離(これが大きいほど、遅れが大きくなります)
config.xray.distance.y=X線ペンダントが見つけることができるプレーヤーからのy軸に沿った距離(これが大きいほど、遅れが大きくなります)
config.xray.distance.z=X軸ペンダントに沿って検出できるはずのプレーヤーからの距離(z軸に沿って)(これが大きいほど、遅れが大きくなります)
config.xray.listsize=X線ペンダントが受け取ることができるブロックの最大量
config.structure_ruin_chance=構造物に破滅タグがある場合、ブロックが空に変わる可能性は何ですか。心配しないでください
config.endernecklace.distance=エンダーネックレスのブロック単位の距離
config.reach.length=ペンダントの長さの範囲に達する
tile.harshen_soul_ore.name=ハーシェンソウル鉱石
tile.soul_reminder.name=ソウルリマインダー
tile.harshen_dimensional_stone.name=ハーシェン次元石
tile.harshen_dimensional_door.name=Harshen Dimensional Door
tile.harshen_dimensional_timer_plate.name=Harshen次元タイマープレート
tile.harshen_dimensional_timer_plate_active.name=Harshen次元タイミングプレート
tile.item_harshen_dimensional_door.name=Harshen Dimensional Door
tile.harshen_dimensional_stairs.name=ハーシェン次元階段
tile.harshen_dimensional_glass.name=Harshen Dimensional Glass
tile.harshen_dimensional_ladder.name=Harshen Dimensional Ladder
tile.harshen_dimensional_pressure_plate.name=Harshen次元プレッシャープレート
tile.harshen_dimensional_hidden_plate.name=Harshen次元隠しプレート
tile.soul_reminder.name=ソウルリマインダー
tile.harshen_dimensional_dirt.name=Harshen Dimensional Dirt
tile.harshen_dimensional_wood_crate.name=Harshen Dimensional Wood Crate
tile.itium_ore.name=鉱石
tile.harshen_destroyed_plant.name=ハーシェン破壊された植物
tile.harshen_soul_flower.name=ハーシェンソウルフラワー
tile.harshen_dimensional_rock.name=Harshen Dimensional Rock
tile.harshen_dimensional_pedestal.name=儀式の台座
tile.plant_of_gleam.name=植物のきらめき
tile.crop_of_gleam.name=きらめきの収穫
tile.heretic_cauldron.name=異端の大釜
tile.blood_block.name=§4Blood§r
tile.pontus_dead_wood.name=ポントゥスデッドウッド
tile.pontus_dead_leaves.name=ポントゥス枯れ葉
tile.harshen_dimensional_gate.name=Harshen Dimensional Gate(ポンタス)
tile.pedestal_slab.name=儀式台座スラブ
tile.harshen_chaotic_rock.name=ポンタスカオスロック
tile.pontus_chaotic_wood.name=ポンタスカオスウッド
tile.pontus_chaotic_leaves.name=ポンタスの混oticとした葉
tile.harshen_display_block.name=ハーシェンディスプレイブロック
tile.harshen_spawner.name=ハーシェン・スポーナー
tile.blood_placer.name=§4BloodPlacer§r
tile.blood_vessel.name=§4血液血管§r
tile.pontus_emerald_ore.name=ポンタスエメラルド鉱石
tile.archive.name=アーカイブ
tile.blood_factory.name=§4血液工場§r
tile.block_of_heads.name=頭のブロック
tile.harshen_magic_table.name=ハーシェンマジックテーブル
tile.gilded_obsidian.name=金色の黒曜石
tile.pontus_far_rock.name=ポンタスファーロック
tile.pontus_far_wood.name=ポントゥスファーウッド
tile.pontus_far_leaves.name=ポンタスファーリーブス
tile.jewel_dirt.overworld.name=ジュウリーダート
tile.jewel_dirt.pontus.name=ジュウリーダート
tile.bloody_torch.name=§4BloodyTorch§r
tile.bloody_wool.name=§4ブラッディウール§r
tile.bloody_bed.name=§4BloodyBed§r
tile.akzenia_mushroom.name=§5AkzeniaMushroom§r
tile.nocturnal_torch.name=§2夜間トーチ§r
tile.nocturne_bloom.name=ノクターンブルーム
fluid.harshen_dimensional_fluid=ハーシェン次元流体
fluid.harshing_water=荒れ狂う水
fluid.blood=§4Blood§r
fluid.lava=溶岩
fluid.milk=牛乳
fluid.magic=魔法の流体
enchantment.mixup=混合スロット
commands.harshenuniverse.pontuslevel.success=%sのアクセスレベルは%sに設定されました
commands.harshenuniverse.pontuslevel.errored=/ harshencaste pontuslevel <level>または/ harshencaste pontuslevel <Player> <Level>
commands.harshenuniverse.reload.success=Harshen Universeがリロードされました
update.version=[%s] Modは古くなっています。バージョン%s、ターゲットバージョン:%s。ここをクリックしてページに移動
update.hover=クリックして%sに移動します
gui.category.mobs=モブ
gui.category.potions=ポーション
gui.category.structure=構造
gui.category.dimension=次元
gui.category.ritual=儀式
gui.xray.block=設定するブロックを設定します。 OreDictをサポート
gui.xray.example=例:oreIron&harshenuniverse:harshen_soul_ore
accessoryitem=付属品:%s
ring=リング
pendant=ペンダント
earring=イヤリング
soul_harsher_sword1=ターゲットの魂を排出します
itium1=非常に高価な問題
bloody_earring1=心を1つ再生する
bloody_earring2=5秒ごと
pickaxe1=Harshen Soul Oreを採掘できます
pontus_ring1=あなたに力を与えます
pontus_ring2=古い古式の力を保持
ore1=でのみ採掘できます
gatepart1=ポントゥスゲートスポーナーの壊れた部分
gatespawner1=ポントゥスワールドへの一時的なゲートを開く
gatespawnerenhanced1=ポントゥスワールドへの常設ゲートを開く
seed1=植え付け可能
seed2=Harshen Dimensional Dirt
empowered_soul_harsher_sword1=それはFerrum Kingを殺すことができます
blood1=プレイヤーによる地面への飛沫、
blood2=傷ついたときの魔女と村人
itiumore1=ポントゥスワールドで発見
vessel1=血液貯蔵
feather_earring1=着用時にジャンプブーストを与える
fearring1=ヒットするとターゲットをブラインドしますが、
fearring2=傷ついたときにあなたを盲目にするが、それほど多くはない
archive1=整理する必要がある
one_ring1=着用すると完全に見えなくなります
telering1=テレポーテーションリング。にテレポートします
telering2=見ている方向の最高点
minering1=マイニングリング。にテレポートします
minering2=あなたが見ている方向の最低点
criminal_pendant1=+4ハートとスピードを提供
elemental_pendant1=3つのハートを追加し、
elemental_pendant2=防具による抵抗を増加させる
zombi_pendant1=すべてのゾンビから受けたダメージ
zombi_pendant2=1に減少します
punchy_ring1=空の手で、
punchy_ring2=あなたはより多くのダメージを与えます
water_earring1=あなたに水呼吸を与えます
water_earring2=着用したとき
ender_necklace1=エンティティを見ることができます
ender_necklace2=壁/ブロックを通して
looting_earring1=エンティティが殺されたときの略奪の増加
xray_pendant1=あなたが望むブロックを見ることができます
xray_pendant2=特定の距離のブロックを通過します。
xray_pendant3=着用する前にペンダントを右クリックします
xray_pendant4=ブロックを設定します。 OreDictがサポートされました!
xray_pendant5=現在バインドされています:
xray.blocknotfound=ブロック '%s'が見つかりません
fiery_ring1=殺されると動物を調理する
fiery_ring2=採掘時にブロックする
soulripperbow1=独自の矢印があります
soulripperbow2=ターゲットの魂を排出します
soul_shield1=受けたダメージをすべて吸収します
soul_shield2=耐久性の代わりに
elytra_pendant1=エリトラを使用中に、右クリックして
elytra_pendant2=空中を押し上げる空の手
lightning_staff0=古代の技術を使用して雷を召喚する
magic_table1=Harshen Magicに会う
enderbow1=矢を放ちます
enderbow2=すべてのブロックを通過します
enderbow3=エンダーネックレスに最適
feeding_earring1=あなたの空腹を飽和させます
feeding_earring2=できる限り
ring_of_blood1=着用時に+3ハート
soul_binding_pendant1=あなたのアイテムをあなたの持ち物に残して死ぬ
soul_binding_pendant2=用途は32のみ
reach_pendant1=何かでもっともっと!
reach_pendant2=(+2ブロックの距離、およそ)
gillette1=出血する! (血液を採取するため)
cursedbone1=右クリックしてスケルトンを生成します
spade1=ジェイコブの墓地で見つけることができます
reflector_pendant1=の半分を反映します
reflector_pendant2=敵に与えたダメージ
bloodytorch1=点灯しているエリアのプレイヤーに暴徒が攻撃するのを防ぎます
bloodytorch2=プレイヤーが暴徒を攻撃しない限り、プレイヤーはそれを保持します
bloodyarmor1=フルセットは6秒ごとに1つの心を再生します
bed1=寝ている間に癒される
darkewydoen1=エルフ・シオの涙を今でもアーティファクトとして保持しています。それは長老の霜巨人の力を思い出させる
darkewydoen2=霜をターゲットにし、ヒットごとに加速します
nocturnaltorch1=倒れた魔法使いの最後の願い...夜の夜からのロードスター...
nocturnaltorch2=近くで、または押している間、ナイトビジョンを提供します。
raptorscythe1=「感じて、何かを掘り下げたい...」
nightblade1=ハーシェンの暗殺者は夜の不可欠な最愛の人です...ターゲットを探し、それを無効に送ります...
nightblade2=空が暗い場合、n '電荷を満たします。その後、次の基本攻撃も敵のヒットに19のダメージを与え、短時間あなたを見えなくします。目に見えない場合、19ではなく27以上のダメージを与えます
nightblade3=@ZetkoOfficialに感謝
top.gate.timeleft=残り秒数:%s
top.gate.notactive=非活動中。アクティブにするためにアクティブな儀式クリスタルを投げる
top.inventory.containing=項目:
itemGroup.harshenTab=ハーシェン・ユニバース
message.failed=Kazzendre:私の粒子に触れないでください..(Soul Harsher Pickaxeを使用する必要があります)
message.success=Kazzendre:あなたは私の魂を傷つけた...
message.broken=私の粒子に触れないでください。
button.harsheninventory=ハーシェンアクセサリー
button.normal=在庫
entity.Villager.badge=バロールバッジトレーダー
block.gate.reactivate=ブロックは無効になります。これにアクティブな儀式のクリスタルを投げて、再アクティブ化します
jei.heretic_cauldron.name=§d異端の大釜のブレンド§r
jei.lightning_ritual.name=§bLightningRitual§r
jei.pedestal_slab.name=§4BloodRitual§r
jei.heretic_ritual.name=§5異端の儀式§r
jei.magic_table.name=§3マジックテーブル§r
jei.harshen_soul_fragment.info=Harshen Soul Oreを採掘できますが、それを行うにはSoul Harsher Pickaxeを使用する必要があります。どちらにしても、あなたは痛みで死ぬでしょう。
jei.harshen_crystal.info=それは、世界に出現するHarshen Soul Flowerから入手できます。
jei.light_emitted_seed.info=それは、地上で発生するGleamのPlantを破壊することで入手できます。
jei.light_emitted_essence.info=日光のエッセンス。このエッセンスは、Light Emitted Seedの植物から入手できます。
jei.soul_harsher_pickaxe.info=これが必要ですか?カッツェンドレの城を見つけて、カッツェンドレを殺す。彼のすぐ後に宝物室もあります。このつるはしは、ハーシェンユニバースのすべてのロックタイプを破壊できます。
jei.blood_block.info=それが必要?採血器を使用します。
jei.harshen_soul_flower.info=十分なドロップはありませんか?ツールにFortuneエンチャントが必要な場合があります。
jei.pontus_world_gate_part_0.info=これらのパーツは、カッゼンドルの城のチェストにあります。オーバーワールドで生成されますが、1つしかありません。また、オーバーワールドの表面にある小さな神社でも見られます。
jei.blood_essence.info=ポンタスワールドでブラッディメアリーを殺すと入手できます。しかし、彼女はおそらくあなたを憎むでしょう...
jei.blood_collector.info=地面にある血液を右クリックして、血液で満たすことができます。または、手元に置いてMobを殺すこともできます。
jei.blood_vessel.info=記入するには2つの方法があります。最初は、採血器でそれを埋めることです。採血器を手に持って右クリックすると、採血器から血液採血器を補充できます。 2番目の方法は、Blood Factoryをその上に配置してから、Blood EssenceをBlood Factoryに配置することです。
jei.valor_badge.info=数千年前に遡る古代の遺物。少数の村人がこれらを集め始めました。
jei.iron_heart.info=アイアンゴーレムドロップ。
jei.lightning_staff.info=金床に金を補充できます。
jei.heretic_cauldron.info=メインハンドになっているときに、Blood Collectorを右クリックして入力できます。採血者がオフハンドの場合、採血者は異端の大釜で満たされます。
jei.glass_container_1.info=空のGlassコンテナで掘り出している岩盤ブロック(Y = 0)を右クリックして取得できます。
jei.glass_container_6.info=空のグラスコンテナーで地面にある血液ブロックを右クリックして取得できます。血で満たされた異端の大釜からも満たすことができます。
jei.glass_container_8.info=空のGlass Containerがある牛を右クリックして取得できます。
jei.glass_container_10.info=空のGlassコンテナのあるダートブロックを右クリックして取得できます。
jei.glass_container_11.info=空のガラス容器のある砂のブロックを右クリックして取得できます。
jei.glass_container_4.info=空のGlassコンテナで関連する流体を右クリックして取得できます。
jei.soul_shield.info=アンビルのHarshen Soul Fragmentで修復可能。
jei.harshen_jaguar_armor.info=フルセットは、夜間視力とスピードを提供します。また、それはあなたを出血効果から守り、魂を傷つける呪いを与えます。
jei.jewel_dirt_0.info=水湖の下で発見。
jei.soul_harsher_spade.info=このスペードは、すべてのDIRTタイプのHarshen Universeを壊す可能性があります。
jei.blood_placer.info=レッドストーンによって簡単に起動できます。そして、その上に血液で満たされた血管を置くことで満たすことができます。
jei.akzenia_mushroom.info=オーバーワールドでスポーンします。バニラマッシュルームのように養殖できます。
jei.dark_ewydoen.info=このaは、Harshen Universeのすべての木材タイプのブロックを破壊できます。また、右クリックして水ブロックを氷のブロックに、または溶岩ブロックを黒曜石のブロックに変えることもできます。
使用したMODです
HarshenUniverse-0.23.0
ダウンロード
0 件のコメント:
コメントを投稿