LootSlashConquer まだアルファ版なので不具合があるかもしれません
ワールドに入る職業の選択があります
戦士
ウォリアーは非常に用途の広いクラスで、主に重火器と装甲を専門としています。戦士は通常かなり戦車ですが、一部の戦士はかなりの量のダメージを与えることができます。
メイジ
メイジは究極の魔法のキャラクターで、魔法のような、通常はより軽い鎧を専門としています。メイジは非常に優れたダメージディーラーであり、さまざまな呪文やその他の魔法のアイテムを使用できます。
猟師
ハンターは、敵を倒すための素早い攻撃とスピードに特化した、かなり卑劣で強力なキャラクターです。ハンターは弓にも非常に優れており、近接キャラクターまたは遠隔キャラクターとして堅実な選択肢を与えます。
溶岩+スポナー
MODの敵MOBの野蛮人です
MODの敵MOBの幽霊です
水+スポナーです
お宝チェスト
スポナーのみ
屋上には小屋があります
お宝チェストが5個ありました
初期スポーン地点から離れていくにつれて敵MOBのレベルが上がっていきます
Area Level: 1
Area Level: 41
使用したMODです
Loot+Slash+Conquer-1.12.2-0.6.2.2-alpha
ダウンロード
前提MOD
Baubles-1.12-1.5.2
ダウンロード
ja_jp.lang ファイル作成用の日本語化データ
対応バージョンは1.12.2
item.golden_ring.name=金の指輪
item.diamond_ring.name=ダイアモンドの指輪
item.golden_amulet.name=ゴールデンアミュレット
item.diamond_amulet.name=ダイヤモンドアミュレット
item.leather_sash.name=レザーサッシュ
item.fireball_scroll.name=ファイアボールスクロール
item.frostbite_scroll.name=凍傷スクロール
item.minor_ethereal_scroll.name=マイナーエーテルスクロール
item.firestorm_scroll.name=ファイアストームスクロール
item.blizzard_scroll.name=ブリザードスクロール
item.discharge_scroll.name=排出スクロール
item.major_ethereal_scroll.name=大エーテル巻
item.invisibility_scroll.name=不可視スクロール
item.void_scroll.name=ボイドスクロール
item.corrupted_tower_key.name=破損したタワーキー
item.wood_dagger.name=ウッドダガー
item.wood_mace.name=ウッドメイス
item.stone_dagger.name=ストーンダガー
item.stone_mace.name=ストーンメイス
item.gold_dagger.name=ゴールドダガー
item.gold_mace.name=ゴールドメイス
item.iron_dagger.name=アイアンダガー
item.iron_mace.name=アイアンメイス
item.diamond_dagger.name=ダイヤモンドダガー
item.diamond_mace.name=ダイヤモンドメイス
item.divine_rapier.name=神のレイピア
item.requiem.name=レクイエム
item.shadowfall.name=影が落ちます
item.doomshadow.name=ドゥームシャドウ
item.golden_pummel.name=ゴールデンパンメル
item.excalibur_rapier.name=エクスカリバーレイピア
item.alakaslam.name=アラカスラム
item.annihilation.name=消滅
item.golden_bow.name=黄金の弓
item.iron_bow.name=アイアンボウ
item.diamond_bow.name=ダイヤモンドボウ
item.wooden_wand.name=木製の杖
item.golden_wand.name=黄金の杖
item.diamond_wand.name=ダイアモンドワンド
item.wooden_staff.name=木製スタッフ
item.golden_staff.name=ゴールデンスタッフ
item.diamond_staff.name=ダイヤモンドスタッフ
item.blazefury.name=ブレゼフュリー
item.moonlit_rod.name=月明かりのロッド
item.epilogue.name=エピローグ
item.gaze_of_truth.name=真実の視線
item.visage_of_wizardry.name=魔法のヴィサージュ
gui.class.title=クラス選択
gui.class.info=プレイするクラスを選択します。詳細については、各ボタンにカーソルを合わせてください。
gui.class.abilities=能力
gui.class.warrior.title=戦士
gui.class.warrior.info=ウォリアーは非常に用途の広いクラスで、主に重火器と装甲を専門としています。戦士は通常かなり戦車ですが、一部の戦士はかなりの量のダメージを与えることができます。
gui.class.mage.title=メイジ
gui.class.mage.info=メイジは究極の魔法のキャラクターで、魔法のような、通常はより軽い鎧を専門としています。メイジは非常に優れたダメージディーラーであり、さまざまな呪文やその他の魔法のアイテムを使用できます。
gui.class.hunter.title=猟師
gui.class.hunter.info=ハンターは、敵を倒すための素早い攻撃とスピードに特化した、かなり卑劣で強力なキャラクターです。ハンターは弓にも非常に優れており、近接キャラクターまたは遠隔キャラクターとして堅実な選択肢を与えます。
gui.playerinfo.title=プレイヤー情報
gui.playerinfo.class=クラス
gui.playerinfo.class.1=戦士
gui.playerinfo.class.2=メイジ
gui.playerinfo.class.3=猟師
gui.playerinfo.level=レベル
gui.playerinfo.experience=経験
gui.playerinfo.skillpoints=スキルポイント
gui.playerinfo.stats=統計
gui.playerinfo.stats.strength=力
gui.playerinfo.stats.strength.info=強さは物理的な強さを増加させ、近接ダメージとダメージ耐性を増加させます。
gui.playerinfo.stats.agility=機敏
gui.playerinfo.stats.agility.info=敏ility性は、移動速度と攻撃速度を向上させます。
gui.playerinfo.stats.dexterity=器用さ
gui.playerinfo.stats.dexterity.info=器用さは、クリティカルチャンスとクリティカルダメージを増加させるとともに、遠隔ダメージを増加させます。
gui.playerinfo.stats.intelligence=知能
gui.playerinfo.stats.intelligence.info=インテリジェンスは、武器とアイテムの両方の魔法の力を高めます。
gui.playerinfo.stats.wisdom=知恵
gui.playerinfo.stats.wisdom.info=知恵はマナを増やし、マナの再生を促進します。
gui.playerinfo.stats.fortitude=不屈
gui.playerinfo.stats.fortitude.info=不屈の精神はあなたの健康を高め、健康回復を促進します。
gui.playerinfo.bonuses=ボーナス
gui.playerinfo.bonuses.playerdamage=近接パワー
gui.playerinfo.bonuses.rangedpower=遠隔パワー
gui.playerinfo.bonuses.magicalpower=魔力
gui.playerinfo.bonuses.attackspeed=攻撃速度
gui.playerinfo.bonuses.armor=鎧
gui.playerinfo.bonuses.toughness=じん性
gui.playerinfo.bonuses.critchance=クリティカルチャンス
gui.playerinfo.bonuses.critdamage=致命傷
gui.playerinfo.bonuses.health=健康
gui.playerinfo.bonuses.hp5=HP5
gui.playerinfo.bonuses.mana=マナ
gui.playerinfo.bonuses.mp5=MP5
tile.dungeon_brick.name=ダンジョンブリック
tile.boss_door.name=ボスドア
tile.common_loot_chest.name=共通チェスト
tile.uncommon_loot_chest.name=珍しいチェスト
tile.rare_loot_chest.name=レアチェスト
tile.epic_loot_chest.name=エピックチェスト
tile.legendary_loot_chest.name=伝説の略奪箱
tile.common_jar.name=コモンジャー
tile.uncommon_jar.name=珍しいジャー
tile.rare_jar.name=レアジャー
tile.epic_jar.name=エピックジャー
tile.legendary_jar.name=伝説のジャー
tile.common_barrel.name=共通バレル
tile.uncommon_barrel.name=珍しい樽
tile.rare_barrel.name=レアバレル
tile.epic_barrel.name=エピックバレル
tile.legendary_barrel.name=伝説の樽
tile.common_crate.name=コモンクレート
tile.uncommon_crate.name=珍しい木箱
tile.rare_crate.name=レアクレート
tile.epic_crate.name=エピッククレート
tile.legendary_crate.name=伝説のクレート
entity.barbarian.name=野蛮人
entity.ghost.name=幽霊
entity.mummy.name=ミイラ
entity.spectralknight.name=スペクトルナイト
entity.bandit.name=盗賊
entity.banshee.name=バンシー
entity.golem.name=ゴーレム
entity.corruptedknight.name=腐敗した騎士
death.attack.frost=%1 $ sは固体で凍結されていました。
death.attack.frost.player=%1 $ sは%2 $ sで固く凍結されました。残念ながら、%1 $ sは時間内に解凍されませんでした。
death.attack.lightning=%1 $ sは浮遊する稲妻によって崩壊しました。
death.attack.frost.player=%1 $ sが稲妻で%2 $ s爆破されました。
death.attack.poison=%1 $ sは昼食に悪いものを食べた可能性があります...
death.attack.poison.player=%2 $ sが%1 $ sのランチを毒しました! %1 $ sはうまくいきませんでした。
itemGroup.tab_lsc=戦利品スラッシュ征服
itemGroup.tab_lsc_dev=Loot Slash Conquer-開発
0 件のコメント:
コメントを投稿