1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年12月29日金曜日

ピクセルモンジェネレーションズの導入

Pixelmon Generations は配信終了になったPixelmon MODをさらに強化したMODです。ピクセルモンMODは日本発の有名モンスターをマイクラの世界に取り入れた超大型MODでしたが、リアルに再現されたモンスターや育成など、完成度の高さゆえにMODの配信中止になりました。

ピクセルモンリボーンで、まだピクセルモンMODを手に入れる手段があったのですが、ピクセルモンジェネレーションズでさらに強化されて完全復活しています。
さらに更新もされているので第6世代のモンスターが追加されてます。
MODサイズは777MB(IC2が5.5MB)と超大型なのでメモリの割り当てを3GBまで上げる必要があります(ピクセルモンは2GB推奨でした)

マイクラのバージョンは1.10.2でランチャーからJVM引数3GB以上の設定が必要です。





ピクセルモンジェネレーションズの公式サイトです
http://pixelmongenerations.com/

ピクセルモンの配信開発終了からピクセルモンリボーンで復活、ピクセルモンダークとの激しい開発競争からピクセルモンジェネレーションズで統合した模様です。

Google Chromeにて直訳

Pixelmon世代はここにあります!
PokeNinja、2019年9月27日に始まった 「ニュース」の議論。
「の部分とにあなたの時間と熱意を投資する他の偉大なものであることを楽しいプロジェクトを見つけるためにそこに行くください
さらば、
MrMasochism 2017年7月13日では- Pixelmonチーム」

それはPixelmonダークが生まれたことを、その日にありました。我々は、ゲームにもっと多くのポーズを実装するためにできる限りのことをできるようにするために、無限に、そしてしっとりと働いた。我々は、開発者、訓練されたモデリング/テクスチャリングチームを雇い、今日、世界中の50万人を超えるプレーヤーにとって新しいPixelmonの定番となったものに取り組み始めました。
しかし...私たちは唯一の人ではありませんでした。Pixelmon Rebornは、初期のお気に入りとして登場し、私たちが述べたのと同じ任務に着手しました。彼らはまた、私たちのコミュニティの選手たちが同じような目標を達成するのに絶え間なく取り組んでいましたが、愛するモッドが消えるのを見たくありませんでした。すばらしいスピードでポークを押し出し、世界中の多くのポークファンに喜びをもたらします。
時間が経つにつれて、2人の改造者は独自の方法で成長するように見えました。Pixelmon RebornがPokedexを終了する目標に着手し、Pixelmon Darkがネットワークに接続している間に毎週更新され、ゲームに多くのポーズが追加されました。2人のモッズの争いは、2人のグループの間の激しい競争になった。それは、両方のモッズを以前よりも強くしていたようだ。最後の数週間、両方のMODの開発者が最終的にプレイヤーが望んでいたものを戦闘の形ではなくマージしたものにしました。
「決して1つのことはしませんし、まれに1人で成功することもできません。それは1つの完全な全体に合併するそれらの数を取る。Pixelmonの次世代へようこそ!」
Pixelmon Generationsは、Pixelmon Rebornの作成者である "Ninja"のもとでも所有権を保持しており、Pixelmonの最も完全な経験をプレイヤーにもたらすために力を合わせています。私たちの最初の使命は、100%バグのないゲームプレイ "Pixelmon Generations 1.0"を出すことです。また、modに新しい機能やポークを追加します。だからPixelmon世代の私たち全員から、私たちが今日いるすべてのものを作ってくれてありがとう。
「仕事に就くときです」 - 忍者


ダウンロード
PixelmonGenerations-1.2.1
http://pixelmongenerations.com/pages/downloads/


ダウンロード先は3か所あります

Dropbox
ダウンロード、直接ダウンロード、保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます


Google Drive
ダウンロード


ダウンロード、保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます





Mediafire
DOWNLOAD


保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます

関連サイト
ピクセルモン 最新版 過去のバージョン ダウンロード
1.12.2 ピクセルモンMOD
ピクセルモン 伝説モンスター出現率を上げる設定 バニラMOBを湧かせる設定

2 件のコメント:

  1. 日本語化データの説明文はどこにあるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 日本語化はMODの方でされています。コンフィグについてはこちらで、https://matterlife0001.blogspot.com/2017/12/blog-post_87.html

      削除

関連コンテンツ