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ICBM-1.7.10-2.15.5b510
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VoltzEngine-1.7.10-1.10.4b432
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「ja_JP.lang」ファイル作成用データ
itemGroup.ICBM=ICBM
itemGroup.icbm.missiles=ICBMミサイル
itemGroup.icbm.missiles.micro=ICBMロケット
itemGroup.icbm.missiles.small=ICBM小型ミサイル
itemGroup.icbm.missiles.standard=ICBMミサイル
itemGroup.icbm.missiles.medium=ICBMミサイルミサイル
itemGroup.icbm.missiles.large=ICBM大型ミサイル
itemGroup.icbm.warheads=ICBM弾頭
itemGroup.icbm.explosives=ICBM爆薬
item.icbm:missile.name=ミサイル
item.icbm:missile.empty.name=ミサイルケーシング
item.icbm:missile.micro.name=ロケット
item.icbm:missile.micro.empty.name=ロケットケーシング
item.icbm:missile.small.name=小型ミサイル
item.icbm:missile.small.empty.name=小型ミサイルケーシング
item.icbm:missile.standard.name=ミサイル
item.icbm:missile.standard.empty.name=ミサイルケーシング
item.icbm:missile.medium.name=大型ミサイル
item.icbm:missile.medium.empty.name=大型ミサイルケーシング
item.icbm:missile.large.name=ICBM
item.icbm:missile.large.empty.name=ICBMケーシング
item.icbm:siloLinker.name=データチップ
item.icbm:siloLinker.info=マシンをリンクするために使用され Shift+右クリックで開始 右クリックで終了
item.icbm:gpsFlag.name=GPSデータチップ
item.icbm:gpsFlag.info=Shift+右クリックで保存 右クリックでマシンに転送 スニーク+右クリックで消去
item.icbm:rocketLauncher.name=ロケットランチャー
info.icbm:rocketLauncher.tooltip=マイクロミサイルを発射する
item.icbm:remoteDetonator.name=リモートディトネーター
item.icbm:laserDetonator.name=レーザー雷管
item.icbm:radarGun.name=レーダーガン
item.icbm:radarGun.info=Shift+右クリックでクリア 右クリックでマシンに転送 右クリックでデータをキャプチャ 200mレンジ制限
item.icbm:missileRailCart.name=ミサイル輸送カート
item.icbm:missileParts.name=ミサイル製作部
item.icbm:missileParts.smallMissileCasing.name=小型ミサイルスキン
item.icbm:explosivePart.name=爆発部
item.icbm:explosivePart.arrowTube.name=矢印チューブ
item.icbm:explosivePart.arrowBundle.name=矢印バンドル
item.icbm:explosivePart.explosiveItem.gunpowder.name=火薬チャージ
item.icbm:explosivePart.explosiveItem.magic.name=マジックチャージ
item.icbm:explosivePart.powderStick.name=パウダースティック
item.icbm:explosivePart.info=爆薬の製作に使用される
item.icbm:explosiveItem.name=爆発ユニット
item.icbm:explosiveItem.Fragment.name=フラグメンテーションチャージ
item.icbm:explosiveItem.ExoThermic.name=発熱量
item.icbm:explosiveItem.EndoThermic.name=吸熱量
item.icbm:explosiveItem.FireBomb.name=ファイヤースターターチャージ
item.icbm:explosiveItem.FlashFire.name=火災の広がり
item.icbm:explosiveItem.TorchEater.name=トーチの食事料金
item.icbm:explosiveItem.EnderBlocks.name=Enderブロックチャージ
item.icbm:explosiveItem.Antimatter.name=反物質チャージ
item.icbm:explosiveItem.AntiPlant.name=植物キラーチャージ
item.icbm:explosiveItem.PlantLife.name=プラントライフチャージ
item.icbm:explosiveItem.Regen.name=RegenCharge
item.icbm:explosiveItem.RegenLocal.name=制限付き再充電
item.icbm:explosiveItem.BiomeChange.name=バイオームシフトチャージ
item.icbm:explosiveItem.Cake.name=ケーキパッケージ
item.icbm:explosiveItem.OrePuller.name=鉱石
item.icbm:explosiveItem.Emp.name=Empバッテリ
item.icbm:explosiveItem.SlimeRain.name=ロイヤルスライムジャー
item.icbm:explosiveItem.Gravity.name=重力防止装置
item.icbm:explosiveItem.Microwave.name=マイクロ波ジェネレータ
item.icbm:explosiveItem.EntitySpawn.name=エンティティエッグカプセル
item.icbm:explosiveItem.MidasOre.name=ミダスタッチ
item.icbm:explosiveItem.Flash.name=フラッシュチャージ
item.icbm:explosiveItem.Radiation.name=即興放射ディスペンサー
item.icbm:explosiveItem.Nuke.name=ImprovedNukeDevice
item.icbm:explosiveItem.fragment.arrow.name=矢印バンドルチャージ
item.icbm:explosiveItem.fragment.cobblestone.name=コブルストーンフラグチャージ
item.icbm:explosiveItem.fragment.wood.name=ウッドフラッグチャージ
item.icbm:explosiveItem.fragment.blaze.name=炎の炎の電荷
item.icbm:explosiveItem.info=使用する爆発性装置に挿入する
item.icbm:explosiveItem.WIP.info=!!!WIP!!!
item.icbm:explosiveItem.warning.WIP.info=!!!自己責任!!!
item.icbm:explosiveItem.warning.breaksBlocks.info=!!ブロックを壊す!
item.icbm:explosiveItem.ExoThermic.info=熱エネルギーを放出し 石を溶岩に溶かす
item.icbm:explosiveItem.EndoThermic.info=熱エネルギーを消費し 空気中の水を雪に変え 水のブロックを氷に変えます
item.icbm:explosiveItem.FireBomb.info=1つのファイアブロックを生成する
item.icbm:explosiveItem.FlashFire.info=ある地域の周辺に火を放つ
item.icbm:explosiveItem.TorchEater.info=魔法を使ってトーチを取り除く
item.icbm:explosiveItem.EnderBlocks.info=エンダーメンを使ってブロックをテレポートする
item.icbm:explosiveItem.Antimatter.info=ブロックを純粋なエネルギーに変換し 硬度を無視し すべてを中央で破壊し 二次的な爆風を生成する
item.icbm:explosiveItem.AntiPlant.info=魔法を使って植物を破壊する
item.icbm:explosiveItem.PlantLife.info=地球を癒して植物を繁殖させる
item.icbm:explosiveItem.Regen.info=チャンク全体を再生成する
item.icbm:explosiveItem.RegenLocal.info=地域のブロックを再生成する-非常に限定された再生-鉱石をしない-植物をしない-建物をしない
item.icbm:explosiveItem.Cake.info=箱入りケーキ
item.icbm:explosiveItem.OrePuller.info=endermenを使用して鉱石をテレポートする
item.icbm:explosiveItem.Emp.info=EMPパルスを生成する
item.icbm:explosiveItem.SlimeRain.info=スライムを召喚する
item.icbm:explosiveItem.Gravity.info=地域の重力を逆転させる
item.icbm:explosiveItem.Microwave.info=水を蒸気に変換し エンティティを火に設定し インスタントエフェクト 大きなサイズのラグを引き起こす可能性があります
item.icbm:explosiveItem.EntitySpawn.info=エンティティを世界に広める
item.icbm:explosiveItem.BiomeChange.info=生体種別を変更する
item.icbm:explosiveItem.BiomeChange.id.info=BiomeID:
item.icbm:explosiveItem.BiomeChange.name.info=バイオーム名:
item.icbm:explosiveItem.fragment.arrow.info=爆発物ごとに%1の矢を生み出す
item.icbm:explosiveItem.fragment.blaze.info=爆発物ごとに%1の火球を発射する
item.icbm:explosiveItem.fragment.info=ブロックフラグメントを生成する
item.icbm:explosiveItem.fragment.damage.info=ダメージ=%1
item.icbm:explosiveItem.fragment.frags.info=フラグ=%1
item.icbm:explosiveItem.fragment.damage.equation.info=f(ダメージ)=ブロック硬度*速度
item.icbm:explosiveItem.fragment.velocity.equation.info= f(ベロシティ)=%1+rng(0.0~1.0)
item.icbm:explosiveItem.fragment.frags.equation.info=f(Frags)=(爆薬数*%1)^2
item.icbm:explosiveItem.explosive.name.info=爆発的:%1
item.icbm:explosiveItem.explosive.size.info=サイズ:%1
tile.icbm:TileMissile.0.name=木製のロケットディスプレイ
tile.icbm:TileMissile.1.name=木製小型ミサイルディスプレイ
tile.icbm:warheadStation.name=ウォーヘッドステーション
tile.icbm:missileDisplay.name=ミサイルディスプレイ
tile.icbm:smallMissileMag.name=小型ミサイルマグ
tile.icbm:smallMissileMag.info=小型ミサイルを貯蔵し 自動装填を可能にする
tile.icbm:icbmMissileRail.name=ミサイル輸送鉄道
tile.icbm:cartPowerRail.rotation.name=ミサイル輸送ローテーションレール
tile.icbm:cartPowerRail.powered.name=ミサイル輸送パワードレール
tile.icbm:cartPowerRail.orientation.name=ミサイル輸送オリエンテーションレール
tile.icbm:cartPowerRail.stop.name=ミサイル輸送ストップレール
tile.icbm:cartPowerRail.loader.name=ミサイル輸送ローダーレール
tile.icbm:cartPowerRail.unloader.name=ミサイルトランスポートアンローダレール
tile.icbm:cartPowerRail.extender.name=ミサイルトランスポートエクステンダーレール
tile.icbm:cartPowerRail.splitter.name=ミサイルトランスポートスプリッタレール
tile.icbm:antennaParts.name=アンテナ部
tile.icbm:antennaParts.0.name=アンテナ部
tile.icbm:antennaParts.1.name=アンテナロッド
tile.icbm:antennaParts.2.name=アンテナコントローラ
tile.icbm:antennaParts.3.name=アンテナ交差点
tile.icbm:antennaParts.4.name=アンテナノッチ
tile.icbm:antennaParts.5.name=アンテナパイク
tile.icbm:antennaParts.6.name=アンテナアーム
tile.icbm:antennaParts.7.name=アンテナアーム
tile.icbm:antennaParts.8.name=アンテナ部
tile.icbm:smallLauncher.name=ポータブルミサイルランチャー
tile.icbm:portableLauncher.container.name=ポータブルミサイルランチャー
tile.icbm:portableLauncher.container.invalidtarget=無効なターゲットの場所
tile.icbm:portableLauncher.container.invaliddistance=目標距離は20〜200でなければなりません
tile.icbm:missileController.name=ランチャーコントローラ
tile.icbm:standardlauncher.name=標準ランチャー
tile.icbm:smallsilo.name=小さなサイロ
tile.icbm:smallsilo.info=3ブロックの高さ 小さなミサイルの搭載
tile.icbm:smallSilo.container.name=小さなサイロスクリーン
tile.icbm:siloController.name=サイロ制御コンピュータ
tile.icbm:siloController.info=サイロを直接制御し サイロの隣に配置され ミサイルを発射するためにレッドストーンを使用し インストールされている場合はオープンコンピュータをサポートします
tile.icbm:siloController.container.name=サイロ制御コンピュータ
tile.icbm:siloController.msg.redstone.enabled=レッドストーンのサポートが有効
tile.icbm:siloController.msg.redstone.disabled=Redstoneサポートが無効になっています
tile.icbm:standardsilo.name=スタンダードサイロ
tile.icbm:standardsilo.info=7ブロックの高さ 標準ミサイル搭載
tile.icbm:standardsilo.container.name=標準サイロスクリーン
tile.icbm:missileworkstation.name=ミサイル基地
tile.icbm:decorLaunchPad.name=発射台
tile.icbm:decorLaunchPad.0.name=ノースエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.1.name=サウスエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.2.name=ウェストエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.3.name=イーストエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.4.name=SWエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.5.name=SEエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.6.name=NWEdge
tile.icbm:decorLaunchPad.7.name=NEエッジ
tile.icbm:decorLaunchPad.8.name=センター
tile.icbm:launcherPart.name=ランチャーパーツ
tile.icbm:launcherPart.0.name=ランチャーコンピュータ
tile.icbm:launcherFrame.name=ランチャーフレーム
tile.icbm:commandController.name=サイロコマンドコントローラ
tile.icbm:commandSiloDisplay.name=サイロコマンド表示
tile.icbm:siloWirelessDataPoint.name=サイロコマンドコネクタ
tile.icbm:warheadStation.name=ウォーヘッドステーション
tile.icbm:missileStation.name=ミサイル組立表
tile.icbm:missileAutoStation.name=ミサイル基地
tile.icbm:missileWorkstation.name=ミサイルワークステーション
explosive.error.null_ex.name=空の
explosive.icbm:tnt.name=TNT
explosive.icbm:snowmen.name=それは雪にしましょう!
explosive.icbm:EndoThermic.name=吸熱
explosive.icbm:ExoThermic.name=発熱
explosive.icbm:Fragment.name=断片
explosive.icbm:Antimatter.name=反物質
explosive.icbm:FireBomb.name=火の爆弾
explosive.icbm:FlashFire.name=フラッシュ火
explosive.icbm:TorchEater.name=トーチイーター
explosive.icbm:EnderBlocks.name=エンダーブロック
explosive.icbm:AntiPlant.name=反植物の生命
explosive.icbm:PlantLife.name=植物の生命
explosive.icbm:ThaumTaint.name=テイングー
explosive.icbm:ThaumTaintBottle.name=ボトルテント
explosive.icbm:ThaumNode.name=ノードディスペンサー
explosive.icbm:ThaumJar.name=ノードトラッパー
explosive.icbm:MicroQuake.name=マイクロ震動
explosive.icbm:Regen.name=Regen
explosive.icbm:RegenLocal.name=リミテッドリジェネ
explosive.icbm:cake.name=ケーキ
explosive.icbm:biomeChange.name=バイオームシフト
explosive.icbm:OrePuller.name=鉱石の鉱石
explosive.icbm:Emp.name=ユニバーサルEMP
explosive.icbm:SlimeRain.name=スライムレイン
explosive.icbm:Gravity.name=反重力
explosive.icbm:Microwave.name=電子レンジ
explosive.icbm:EntitySpawn.name=エンティティスポーン
explosive.icbm:Nuke.name=ダーティー・ヌーク
explosive.icbm:EntitySpawn.name=エンティティスポーン
explosive.icbm:Flash.name=フラッシュ
explosive.icbm:Radiation.name=放射線
damage.fragment.cobblestone=%sは石畳の破片によって石打ちされました
damage.fragment.wood=%sは複数の破片によって殺されました
explosive.icbm:SimplePathTest1.name=パステスト
explosive.icbm:SimplePathTest2.name=パステスト
explosive.icbm:SimplePathTest3.name=パステスト
explosive.icbm:SimplePathTest10.name=パステスト
explosive.icbm:SimplePathTest20.name=パステスト
tile.icbm:warhead.name=弾頭
tile.icbm:warhead.micro.name=マイクロ弾頭
tile.icbm:warhead.small.name=小型弾頭
tile.icbm:warhead.standard.name=弾頭
info.icbm:engine.name=エンジン
info.icbm:warhead.name=弾頭
info.icbm:guidance.name=ガイダンス
info.icbm:trigger.name=引き金
info.icbm:missileStation.placement.blocked.name=プレースメントブロック
tile.icbm:smallSiloController.container.name=ランチャー
gui.icbm:controller.launcherName.name=カスタム名
gui.icbm:controller.target.name=ターゲットの位置
gui.icbm:controller.links.none=サイロがリンクされていない
gui.icbm:controller.links.none.hint=データチップを使用してみてください
gui.icbm:controller.invalid.input.name=無効入力
gui.icbm:controller.silo.name=サイロ
gui.icbm:controller.launcher.name=ランチャー
gui.icbm:controller.fire.name=火災
gui.icbm:controller.update.name=更新
gui.icbm:controller.back.name=バック
container.TileController.name=ランチャーコントローラ
gui.icbm:workstation.assemble.name=アセンブル
gui.icbm:workstation.assemble.width=50
gui.icbm:workstation.disassemble.name=逆アセンブルする
gui.icbm:workstation.disassemble.width=70
gui.icbm:workstation.mode.name=モード
gui.icbm:workstation.mode.width=30
trigger.icbm:impact.name=影響
trigger.icbm:gps.name=ロケーション
trigger.icbm:time.name=タイマー
module.icbm:engine.creative.name=反重力モータ
module.icbm:engine.coal.name=バーナー
module.icbm:engine.oil.name=オイルバーナー
module.icbm:engine.fuel.name=基本的なスラスタ
module.icbm:engine.gunpowder.name=クイックブースター
module.icbm:guidance.gears.wood.name=木製ガイダンスクロック
module.icbm:guidance.gears.stone.name=ストーンガイダンスクロック
module.icbm:guidance.gears.iron.name=アイアンガイダンスクロック
module.icbm:guidance.gears.diamond.name=ダイヤモンドガイダンスクロック
module.icbm:guidance.chip.1.name=初心者ガイドチップ
module.icbm:guidance.chip.2.name=ガイダンスチップ
module.icbm:guidance.chip.3.name=改善されたガイダンスチップ
module.icbm:trigger.impact.mechanical.name=機械的衝撃センサ
module.icbm:trigger.impact.electrical.name=電気衝撃センサ
module.icbm:trigger.impact.redstone.name=レッドストーン衝撃センサ
gui.fof.message.default=ダイアログを使用してIDを設定する
gui.fof.message.confirm=アクションが完了しました
gui.fof.message.wip=エラー:まだ実装されていません
gui.fof.message.missing.perm=エラー:アクセスが拒否されました
gui.fof.message.removed.ids=削除された%s件のエントリ
tc.research_category.ICBM=タウミウム荒廃
thaumcraft.research.TaintWarhead.name=テイタン弾頭
thaumcraft.research.TaintWarhead.page.1=汚れて遊んでいる間 いくつかの面を使って弾頭の中に入れることができます。
thaumcraft.research.TaintWarhead.text=楽しく始めましょう
thaumcraft.research.BottledTaintWarhead.name=テイタン弾頭
thaumcraft.research.BottledTaintWarhead.page.1=汚れを広げることは簡単な仕事ではなく ちょうどグーで遅すぎる。最近汚染物質を瓶詰めする方法の発見により プロセスはより迅速になる。それでも これらのボトルを自分で投げるリスクは少しあります。その代わり 弾頭に数本のボトルを押し込むという非常に簡単な作業です。
thaumcraft.research.BottledTaintWarhead.text=それはより良くなる
thaumcraft.research.JarWarhead.name=ノードトラッピング弾頭
thaumcraft.research.JarWarhead.page.1=それはガラスを食べ続けているときに 特にノードを噛むことに痛みを伴うことがあります。これを念頭において 瓶がミサイルの端に取り付けられました。
thaumcraft.research.JarWarhead.text=私は土の瓶があります
thaumcraft.research.JarWarhead.name=ノードディスペンサー弾頭
thaumcraft.research.JarWarhead.page.1=ミサイルは 長距離任務を完了するのに便利です。これを念頭において ミサイルでノードを解放するという考えが生じました。
thaumcraft.research.JarWarhead.text=飢えたノード
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