1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年4月6日金曜日

帽子MOD

Hats(ハッツ)は、かぶり物や帽子を追加するMODです

MOBもまれにかぶり物をかぶってスポーンしますが、スポーンしなかったのでコンフィグを削除して新しいワールドを作成したら、かぶりものMOBがスポーンしました。

MOBが帽子をドロップする仕様ですが、今回入れたバージョンではMODアイテムが追加されていないので、帽子のドロップはしないと判断します。他のバージョンは不明

HキーでGUIを開き、かぶり物を選択して、完了

ダイヤツルハシが刺さります













ウィッチのかぶり物は確認できませんでした

使用したMODです
Hats-4.0.1
ダウンロード

前提MOD
iChunUtil-4.2.3
ダウンロード

3 件のコメント:

  1. とても面白かったです。アテネさんはなんのぼうしがすきですか

    返信削除
  2. クリーパーカーの下は猫耳なので帽子はかぶれません

    返信削除
  3. このMODをこれから使っていこうと思います

    返信削除

関連コンテンツ