1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年11月23日金曜日

インベントリーで全てをクラフト可能に

Inventory Crafting(インベントリークラフティング)は、インベントリー内の 2X2 のクラフトグリッドを 3X3 に増やし、作業台がなくてもどこでもクラフトが可能になるMODです。作業台のコストを考えると導入してもバランスを壊すことなく、かなり便利になると思います。

通常は
作業台を右クリック


クラフト


Inventory Crafting MOD を導入すると
自身のインベントリ内に 3X3 クラフティンググリッドを配置
これで作業台を持ち歩かなくてもインベントリを開くだけでクラフト可能に



使用したMODです
InventoryCrafting-1.7.10-1.0.0
ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ