1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年4月2日火曜日

マイクラが3Dになった

Minecraft 3D Shareware v1.34 最新のスナップショットは3Dで有料?。いまいち情報がないんですが、Shareware は有料的な意味ですし、購入画面がでてくるのでやはり有料なんでしょう。見た目的には3DメガネをかけてPLAYするような感じです。

公式サイトでは
「MINECRAFT 3D REDISCOVERED
25 years later, a masterpiece returns」
MINECRAFT 3D再発見 25年後、傑作が復活

25年前にいったい何があった・・・


Minecraft 3D Shareware v1.34


起動オプションからスナップショットを有効にする
※新しいゲームディレクトリを作成してから起動しましょう


フルスクリーンにしないと文字が見えない、日本語にしてもタイトルは英語のままです。
Select episode(エピソードを選択)
ModemOlay(TM)(モデムプレイ)


The player is you!(プレイヤーはあなたです!)


Hello,Noobville(こんにちは、Noobville)
Filthy casual!(痴女カジュアル!)
Lemon curry?(レモンカレー?)
eXtreme to the maXxXxX!(maXxXxXへの極端な!)
Obligatory nightmare mode(必須の悪夢モード)


購入画面がでました、プレイを続行


PLAY画面


デモ版では5日間ご利用いただけます。頑張ってください!




マイクラ公式サイト
2019/4/1

MINECRAFT 3D再発見
25年後、傑作が復活

地下室。あなたがすべての永遠のために腐敗するためにすべてのあなたの古い持ち物を放棄する狭い、湿ったスペース...または、おそらく、潜在的な金鉱?昨日のゴミは実際には熟成したチーズであることが判明する可能性があります。それは再発見されるのを待っているところの幸運です。誰があなたがそこで忘れられているかもしれないものを知っていますか?古いボードゲーム、あなたのお気に入りの子供時代の玩具、そしてあなたがここ数年で見たことのない祖父母さえも。

Mojangが最近事務所を移転したとき、私たちは地下室を訪問し、私たちの古いゴミの徹底的な目録を作ることを決心しました。私たちが最も深い、最も暗いコーナーに降りてきたとき、我々はすべてのがれきの中で衝撃的な何かにつまずいた。忘れられた何か。私たちが2013年にもっと大きな冒険のために去ったと思った私たちの古いインターンはケビンでした!

しかし、ケヴィンを忘れてください。私達は私達の目を信じることができなかった。受賞歴のあるMinecraft 3Dの箱入りコピー!

1994年4月1日にリリースされたMinecraft 3Dは、史上最高の作品となりました。 GOTYからオスカーに至るまで、最優秀女優を応援してきた最先端技術を取り入れた最先端のシェアウェア。 しかし、普遍的な賞賛にもかかわらず、ほんの一握りのコピーが作られました。 実際、これはめったにありませんが、リリースしたことを思い出すことすらできません。 またはそれを開発する。 しかし、誰が気にしますか? それは戻ってきた、そしてそのリターンはすべてを変えることに束縛されている!

「Minecraft 3Dの復活により、グラフィックに多すぎるピクセルを使用していることがわかりました」と、Java Editionの開発者であるBartosz Bokは述べています。 「私たちのコミュニティは、ゲームのパフォーマンスに関する有効かつ建設的なフィードバックを頻繁に表明しています。 そのため、今後のリリースでは、このゲームが必要とする数のリソースを正確に使用する予定です。 これ以上、それ以下ではありません。 まあ、もっとずっと少ないでしょう」

MINECRAFT 3Dハイライト
何もないという絶対的な状態に焦点を当てた、禅のようなゲームプレイ。 目的、物語、意味、楽しさなどはありません。 あなたを強調するものは何もありません!

そのリアルな感触のための10色以上の多層パレット

sheep™やcow™などの先祖暴徒をフィーチャーした、美しく2Dレンダリングされたモデル

完全にターボパスカルで書かれて

燃えている樽! そんなすごい!


この驚くべき発見で、未来はついにMinecraftのために明るく見えています。今後、Mojangは、新しいアイデアや独自のアイデアを思いつくのではなく、25歳のゲームだけからインスピレーションを得ます。

Bartosz Bok氏は次のように述べています。 「これは古いゲームだけがいいことを観察することによって容易に証明することができ、価値が何も過去10年間にリリースされていません。私たちはもはやこれらのすべての不要な空間的な次元でコードを悪用するつもりはありません。」

MINECRAFT 3Dはどのようにデジタルワンダーを購入できますか?
最も純粋な形で芸術を差し控えることは、人類への裏切りに他ならないでしょう。この理由から、私たちは70億人の全人類が同時にこの楽しい機会を祝うことができるように、完全な経験を一般に公開することにしました。

そのため、現在のJavaスナップショットをMinecraft 3Dに置き換えることにしました。 Minecraft 3Dをインストールするには、Minecraft Java Edition Launcherを開き、[起動オプション]タブでスナップショットを有効にします。

喜ぶ!過去の栄光の日々を際限なく追体験できるのであれば、今後のアップデートを何度も繰り返す必要はありません。今後は答えを探すことはもうありません。私達は90年代を完全に受け入れ、20世紀後半のものになり、そして私達の快適地帯の安全を守ることに永遠に封じ込めるでしょう。今日の私の友達にとって、私たちはみんなMinecraft 3Dです。はい、ケビン。あなたも

楽しい!
公式サイトからの引用です

MINECRAFT 公式 WIKI

この記事はエイプリルフールの冗談を文書化したものです。
開発中のMinecraftの実際の「3Dシェアウェア」バージョンはありません。

3D Shareware v1.34はエイプリルフールのジョークリリースで、正式にMinecraft 3Dと呼ばれています。[1]

開発者によると、Minecraft 3D Shareware v1.34は1994年のMinecraftの古いバージョンで、そのコピーは一握りしか作成されていません。そのうちの1つはMojangの古いオフィスの地下にある瓦礫の中から発見されました。それは、「助演女優賞のためにGOTYからオスカーにすべてを獲得した最先端の技術を」フィーチャー「その時の傑作」と言われた[1]これはジョークのすべての部分ですが。

4/1なのでエイプリルフール的なリリース


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ