1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年8月27日日曜日

建築に便利、ブロック連続設置MOD

SimilsaxTranstructors(シミルサックストランストラクターズ)は、移動しなくてもカーソルを当てて出てきた矢印の方向に、ブロックを連続設置 できるので、作業がかなり楽になると思います。ブロックを最大64個まで連続設置できます、範囲設置や建築物のコピーなどの機能はありませんが、シンプルなのでとても使いやすいで便利MODです。

SimilsaxTranstructors-1.7.10.15
シミルサックストランストラクターズ
http://minecraftsix.com/similsax-transtructors-mod/



Download
保存
保存先(ユーザー、ダウンロードフォルダ)

レシピ
ベーシック版
Basic Similsax Transtructors
16ブロック先まで設置可能


上位版
Advanced Similsax Transtructors
64ブロック先まで設置可能


アイテムを持ってブロックにカーソルを当てると、矢印が出てきます
矢印が出た方向にブロックが連続設置できます





サバイバルで建築をするのは大変ですよね、ワンクリックで建造物が出てくるMODもありますが、マインクラフトの楽しさは自分の作りたい建築をすることだと思います、そこで便利なMODを探してみる
「建築 便利 MOD」で検索
「WorldEdit」「BuildFaster」や「Buildcraft」が出てきます

WordEdit(ワールドエディット)は指定範囲をコピーしてペーストしたり、一括削除などもできます、また地形、森林も作れる優れものですが、機能が多いので使いこなすのが難しいです。

Build Faster(ビルドファースター)はワールドエディットほどの性能はありませんが、建築に便利な範囲設置など便利で使いやすい機能が、たくさんありますが、クリエイティブ専用のアイテムしかありません。
ビルドクラフトに関しては説明の必要はないですね。

気軽に使えて便利になる、まさに「ちょうどいい」お勧めMODです
シミルサックストランストラクターズ
あとは建築センスMODが欲しいです。

worldedit-forge-mc1.7.10-6.1.1-dist
https://minecraft.curseforge.com/projects/worldedit/files


バージョン1.7.10を選択
worldedit-forge-mc1.7.10-6.1.1-dist


Download
保存
保存先(ユーザー、ダウンロードフォルダ)



BuildFaster-2-1-0-Minecraft1-7-10
http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/minecraft-mods/2258367-build-faster-v3-1-8


真ん中あたりの1.7.10を選択


Dropboxはログインせずに「X」で閉じます


ダウンロード
直接ダウンロード



保存
保存先(ユーザー、ダウンロードフォルダ)


ちょっと気になったこと


NEIで表示されていたこのアイテム
Wrapped Similsax Transtructor
Wrappedを翻訳すると「包まれた」

This item is wrapped.Craft to unwrap.
翻訳すると
「この商品はラッピングされています。アンラップする工作。」
意味不明ですがNEIでレシピが表示されないので作れないアイテム、クリエイティブ専用ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ