1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年2月12日月曜日

星座MOD 日本語化

astralsorcery(アストラルソーサリー)は、1.10.2から作成された魔術系の星座MODです。GNチャンネルさんが「Minecraft 科学と呪術で荒廃した世界を生きる」でメイン的に使用していたMODです。日本ではあまり知られていないMODですので、日本語化用のデータを作成しました。「ja_JP.lang」ファイルを作成してMOD内に入れてください。


astralsorcery-1.12.2-1.8.5では序盤に作成する「Resonating Wand」(鉱石を探す杖)が作れませんでしたのでastralsorcery-1.12.2-1.8.2にバージョンを下げたら作れました

画面をスクロールすると目次が出てきます


Resonatingwand


正座紙



アイテム


星座論文


クリスタルアトァン


astralsorcery-1.12.2-1.8.5
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日本語化用データです
「ja_jp.lang」ファイルを作成してjarファイル内のlangフォルダに追加してください
※多少のバージョン違いは対応できます、細かい修正は各自お願いします

itemGroup.astralsorcery=アストラルソーサリー
itemGroup.astralsorcery.papers=[AS]星座論文
itemGroup.astralsorcery.crystals=[AS]クリスタルアトゥン

jei.category.well=光も
jei.category.grindstone=砥石
jei.category.infuser=スターライト注入
jei.category.transmutation=スターライト変換
jei.category.altar.discovery=光沢のある製図用テーブル
jei.category.altar.attunement=スターライト製作用祭壇
jei.category.altar.constellation=天空の祭壇
jei.category.altar.trait=イリジウム祭壇

potion.potency.1=II
potion.potency.2=III
potion.potency.3=IV
potion.potency.4=V
potion.potency.5=VI
potion.potency.6=VII
potion.potency.7=VIII
potion.potency.8=IX
potion.potency.9=バツ
potion.as.crafted.name=ステューデュー

misc.moreInformation=<詳細はSHIFTを押してください>
misc.craftInformation=§7レシピを見るにはクリックしてください
misc.grindstone.double=出力を2倍にする確率:%s
misc.knowledge.missing=空と輝くスクロール
misc.knowledge.inscribed=%sの知識が含まれています
misc.knowledge.inscribed.creative=大量の知識が含まれています
misc.journal.info.1=クラスタの1つにマウスを合わせてズームインします
misc.journal.info.2=スクロールホイールまたは%sと%sを使用して
misc.link.stop=リンクを停止しました!
misc.link.start=%sを選択しました!
misc.link.link=%sを%sにリンクしました!
misc.link.link.block=ブロック
misc.link.unlink=%sを%sからリンク解除しました!
misc.link.unlink.all=すべてのリンクをリンク解除しました!

misc.sword.sharpened=鋭く(%sのダメージ増加)
misc.chaos.resistance=+%sカオス抵抗
misc.chaos.resistance.max=カオスイミュニティ

effect.as.cheatdeath=フェニックス・ファイアー
effect.as.bleed=出血

enchantment.astralsorcery.enchantment.as.nightvision.desc=着用者にナイトビジョンを与えます。
enchantment.astralsorcery.enchantment.as.smelting.desc=このエンチャントを持つツールで採掘されたブロックは、元のドロップを精錬した結果のアイテムになります。(「自動熔錬」)

gui.journal.bm.knowledge.name=知識
gui.journal.bm.constellations.name=星座
gui.journal.bm.perks.name=特典
gui.journal.c.unmapped=未知の

death.attack.as.stellar=%1$sがスターダストに分解されました
death.attack.as.bleed=%1$sが死に至る

enchantment.as.nightvision=夜間視力
enchantment.as.smelting=猛暑

achievementpage.astralsorcery.name=アストラルソーサリー
achievement.astralsorcery.minerockcrystal=このような純粋な結晶
achievement.astralsorcery.minerockcrystal.desc=鉱石の結晶
achievement.astralsorcery.celestialcrystal=天の純度
achievement.astralsorcery.celestialcrystal.desc=天体の結晶を得る
achievement.astralsorcery.buildtelescope.1=空のはっきりとした眺め
achievement.astralsorcery.buildtelescope.1.desc=見た目のガラスを作る
achievement.astralsorcery.seeconstellation=どのような美しいパターン
achievement.astralsorcery.seeconstellation.desc=星座を発見する
achievement.astralsorcery.buildtelescope.2=さらに見る
achievement.astralsorcery.buildtelescope.2.desc=実際の望遠鏡を作る
achievement.astralsorcery.liquidstarlight=液化した光
achievement.astralsorcery.liquidstarlight.desc=液体スターライトを取得する
achievement.astralsorcery.playerAttunement=星とのアライメント
achievement.astralsorcery.playerAttunement.desc=星座に身を任せる

progress.missing.knowledge=何かがここにあるようですが、あなたはそれがまだ何かを言うことができません...
progress.gain.progress.chat=あなたのビジョンは拡大します。
progress.gain.research.chat=あなたは'%s'.についてもっと学びました。
progress.discover.constellation.chat=発見された星座%s!
progress.seen.constellation.chat=あなたは%sの図を覚えています!
progress.seen.constellation.first.chat=あなたはそれを追跡するためにアストラル・トメにタブを追加します。
progress.remove.attunement=あなたのパワーは消える...

astralsorcery.journal.cluster.discovery.name=発見
astralsorcery.journal.cluster.basic_craft.name=探査
astralsorcery.journal.cluster.attunement.name=アッチャンメント
astralsorcery.journal.cluster.constellation.name=星座
astralsorcery.journal.cluster.radiance.name=ラディアンス

astralsorcery.journal.constellation.dst.major=明るい
astralsorcery.journal.constellation.dst.weak=暗い
astralsorcery.journal.constellation.dst.minor=かすかな

research.SHRINES.name=古代神社
astralsorcery.journal.SHRINES.1.text=世界中に散らばって、古くからの文明によって大理石で建てられた神社があります。精巧な構造を特徴とする最もよく知られている神社のいくつかは高山と山頂に位置し、小さなものは砂漠の砂の下から掘り出されています。<NL>最初はあまり特別ではないようですが、彼らの多くは古くて神聖な財宝を抱えています。伝説とは異なり、奇妙な浮遊結晶の少数の古い胸や物語がこれまでに報告されています。

astralsorcery.journal.SHRINES.2.text=フローティングクリスタルの特性はかなり奇妙です。彼らは不気味で魅惑的な方法でちらちらする絶え間なく輝く星の光を放射するように見える。<NL>これらの結晶は人間であるということはほとんど疑いがない。彼らの真の年齢と起源は実際には確かめることは不可能ですが、いくつかの観察の後、結晶は星との整合において不透明に固定されているように見えることがあります。

astralsorcery.journal.SHRINES.3.text=最も破壊的な方法でさえも、もっとも細いスライバーは、それらから削られることはありません。<NL>これらの結晶には何か変わったようです。彼らが放射する光は、特定の物に応じて水のようにくすぶり、流れるようです。§3人工§3テーブルを近くに置くと、3つの興味深い結果が得られるでしょうか?§r

research.CPAPER.name=星座紙
astralsorcery.journal.CPAPER.1.text=土地に散らばっている神社の中にある胸の中に、時には探検家たちが何かの空白のスクロールを見に来る。胸からこれらのスクロールの1つを取り除くと、夜空に見られるいくつかの星に似た奇妙な図とともに、上に名前が表示されます。<NL>いくつかのスクロールが収集された後、最初は別の星のセットが必要ですが、最終的には空白が表示されます。

astralsorcery.journal.CPAPER.3.text=さらに調べると、すでにマップされているチャートや読者の在庫に表示されないように書かれ、魅惑されているかのようです。したがって、他の通過学者のために空白の論文を残しておくことは、他の決定的な用途がないため、賢明である。<NL>アストラル・トメの最後の数ページの間に論文を書いて、簡単にアクセスし組織することができます。提出された論文は、アストラル・トメを開いてシフトを保持することでアクセスできます。

research.WAND.name=ResonatingWand
astralsorcery.journal.WAND.1.text=古代の遺跡の奇妙な結晶の近くにある工芸用テーブルを使用すると、結晶は本能的に単一の光線をテーブルに集めます。光は暗いですが、工作テーブル上の特定の材料の展性と密度に影響を与えるようです。<NL>これは通常不可能な様々な製作レシピを解きます。その最も簡単な目的は基本的なものですさまざまなタイプの星光に敏感なデバイスと対話するために使用することができます。

astralsorcery.journal.WAND.3.text=共鳴杖には、他にも興味深い性質があります。夜にどちらかの手に保持されると、それは振動して、表面の周りの一見無作為な場所に集まる白い光の活発な火花を放つ。けれど、地下には何かがありますか?§3

research.ORES.name=鉱石
astralsorcery.journal.ORES.1.text=§7§nRockCrystalOre:§r世界の最も深いところでは、激しい熱と圧力は、非常にまれで壊れやすい結晶を形成します。これらのクリスタルは、それぞれ独自の特性を持ち、珍しく簡単に星空をとらえているようです。岩石の脆弱性のために、これらの鉱石を取り扱う際に機械式ハンドが十分に注意を払っていません。

astralsorcery.journal.ORES.2.text=これらの鉱石を地下で探知することは、単数の静脈で数少ない間に繁殖するため、無駄な努力をしているようだが、結晶は岩盤近くにあるにもかかわらず星光を引き付けることに注目されている。鉱石の見通しを助けるために星の光と共鳴する道具があるのでしょうか?<NL>§1§nアクアマリンシェール:§r断片化された岩石結晶上の水と星空の連続流れによって形作られ、これらの小さく壊れやすい宝石は砂の中に形成されます河床とビーチの通常、それらは砂のパッチに埋もれている表面の近くで見つけることができます。

research.ALTAR1.name=光沢のある製図用テーブル
astralsorcery.journal.ALTAR1.1.text=宮殿の結晶から放出されたスターライトと相互作用するために、規則的なクラフトテーブルを使用することは、コレクタクリスタルと呼ばれています。テーブルは水晶から少量のスターライトを受け取ることしかできません。それだけではありませんが、光をまるごと受け取るためには、テーブルは結晶に非常に接近していなければなりません。
astralsorcery.journal.ALTAR1.2.text=LuminousCraftingテーブルは、両方の問題を完全に解決します。それは、遺跡の工芸用テーブルよりもはるかに多くの星の光を吸収して利用することができます。また、独自のレセプタクルを持っているので、スターライトを収集するためにコレクタクリスタルに接続する必要はありません。

astralsorcery.journal.ALTAR1.4.text=しかし、光沢のある製図台には欠点がありません。まず、星空を集めるために、空を見渡すことができるように、地上のどこかに配置する必要があります。<NL>天空を高く置くと、星空の大気干渉が全面的に海面高の約2倍に消えているように見えるので、星空をより多く収集することができます。さらに、夜間にかなり多くのスターライトを集めます。テーブルの星ライトリザーバーは、その製作グリッドの下に表示されます。
astralsorcery.journal.ALTAR1.5.text=光沢のある工芸用テーブルで製作するには、レシピに使用されているアイテムが置かれた後、テーブルを右クリックしなければなりません。アイテムが製作されると、アイテムは祭壇に落とされます。<NL>テーブルによって収集される星の光量は、星空がほとんどない状態から貯水槽を満たしているかそれを上回るまで、位置によって大きく異なります。

research.HAND_TELESCOPE.name=見た目のガラス
astralsorcery.journal.HAND_TELESCOPE.1.text=常に夜空が絶えず変化しているにもかかわらず、定期的なパターンや形が定期的に表示されます。これらの形の多くは、神社の遺跡にある星座紙のパターンとよく似ています。<NL>その重要性はまだ誰も確信していませんが、そのような星座の形は、学者が空の中でこれらのパターンに目を通して慣れさせることは賢明かもしれません。

astralsorcery.journal.HAND_TELESCOPE.4.text=見た目のガラスは、初歩的なデバイスであるにもかかわらず、夜空を調べるプロセスに向けて長い道のりを進んでいます。<NL>星座を見つけて追跡するためには、夜空をはっきりと見なければなりません。紙の上に星座を発見した。<NL>可能なパターンが見つかると、望遠鏡の視野角は暴行によって固定されます。星のパターンは、それらの間に線を描くために左クリックを使用することによってトレースすることができます。

research.GRINDSTONE.name=砥石
astralsorcery.journal.GRINDSTONE.1.text=クラフトテーブルは有用であり、すべてですが、特定の材料を適切に操作するためには、より特殊なツールが必要です。大理石の研削砥石を備えた砥石はまさにそうです。特定の種類の材料を粉塵に粉砕する能力を与えるだけでなく、様々な種類の結晶の切断を細かく調整することができます。<NL>材料または物体を右クリックして地面に置くことができます。暴行中に右クリックするとアイテムが削除されます。

astralsorcery.journal.GRINDSTONE.3.text=より適切な形に整形しようとすると、岩石の結晶を適切に扱うことは、ちょっと面倒なプロセスです。不注意な研削は何も結晶を減らすことができますので、頻繁な検査は非常にお勧めです。

research.TOOLS.name=クリスタルツール
astralsorcery.journal.TOOLS.1.text=いくつかの慎重な試験の後、純粋な岩石の結晶が現れるほど脆弱ではないことは明らかです。それらで作られたツールは、他の材料から作られた通常のツールよりもずっと耐久性があります。具体的には、彼らは通常の活動から壊れていないようです。クリスタルツールは、それらを作るために使用されるクリスタルの集合属性を持ち、ダメージやマイニングスピードなどのプロパティはそれらによって決定されます。
astralsorcery.journal.TOOLS.2.text=残念なことに、クリスタルツールは完璧ではありません。彼らの見た目の解き易さにもかかわらず、一定の使用後にダメージを受け、ダメージを少なくし、ブロックの速度を遅くします。岩石を磨くことで喪失した属性を取り戻すことは可能ですが、。失われた質量を補うために、クリスタルツールは液体スターライトに浸すことによってサイズを大きくすることができるという点で、クリスタルツールはロッククリスタルと同様に動作すると推測されている。
astralsorcery.journal.TOOLS.3.text=しかし、このような人為的な結晶ツールの成長は、制御されていない変形した結晶成長をもたらし、ツールの磨きは再び必要となる。クリスタルツールの統計値を、通常より多く研削して新たに作成したときの量よりも多くすることはできません。

research.ROCK_CRYSTALS.name=ロッククリスタルのプロパティ
astralsorcery.journal.ROCK_CRYSTALS.1.text=ほぼすべての新たに採掘された岩石の結晶はユニークです。それらはサイズ、純度、形が異なり、鉱業プロセス中にそれらがどうなるかを絶対に決定する方法はないようです。<NL>岩石の純度を上げることは現時点では可能ではないようですが、それらの小さなビットをより適切な形状にするための砥石があれば、それは十分に簡単なようです。

research.CRYSTAL_GROWTH.name=結晶成長
astralsorcery.journal.CRYSTAL_GROWTH.1.text=この奇妙な、冷たい、軽量の液体に単一の岩石の結晶を浸漬すると、それは結晶にしがみついています。<NL>より詳細な検査では、液体の星が表面に凝固したように見えますが、一時的に追加された質量を元に戻します。クリスタルが大きくなると、それから作られた複数のアイテムを手に入れることができます。液体中で長時間放置すると、そのサイズが永久に増加する可能性がありますか?

research.MARBLETYPES.name=大理石
astralsorcery.journal.MARBLETYPES.1.text=清潔で光を反射する様々な大理石が地下に掘り出しながら時々見つけられます。古代の神社もその中から完全に造られており、その反射力は有望な方法で星光と相互作用しているようです。古代の建築家が星空に敏感な構造物で大理石の重要性を認識していれば、それは将来有益な要素となるかもしれません。

research.SOOTYMARBLE.name=スーティーマーブル
astralsorcery.journal.SOOTYMARBLE.1.text=大理石の表面を石炭のような非常に暗い物質でコーティングすることは、その本来の反射特性を強い吸収特性に戻す。スーティーな大理石は日中の日差しを暖かくして夜間に放射します。この新しいタイプの大理石は、今後も通常の大理石と同様に有用であることがわかります。

research.ALTAR2.name=スターライト製作用祭壇
astralsorcery.journal.ALTAR2.1.text=輝く職人のテーブルのスターライト集中能力とスターライトリザーバーの追加は、それを改善することができますが、それは正常な工芸テーブルへの大幅なアップグレードになります..テーブルは、星の光をキャプチャするように設計された拡張機能を備えた大きな祭壇に設計することができます増加した流れを支えるための補強物<NL>実際に延長部を実際に使用するために十分なスターライトを集中させるために、様々な大理石でできた大きなスターライトコレクション構造が必要です。

astralsorcery.journal.ALTAR2.4.text=製作用の祭壇の星の溜めは、発光製法のテーブルと比較してサイズが大きいだけでなく、テーブル周りの収集構造が壊れている、正しくない、または不完全である場合、赤色に変わる特殊な特性を持っています。光る職人用のテーブルを祭壇にアップグレードするには、大理石のコレクション構造の中心に置く必要があります。その後、儀式は共鳴する杖で始めることができます。

research.WELL.name=光も
astralsorcery.journal.WELL.1.text=夜には、奇妙な結晶液体がアクアマリンの宝石や岩石の結晶に集まるようです。詳しく調べると、液体は星の光から得られる純粋なエネルギーの凝縮物のようです。<NL>大理石の慎重に彫られた盆地は、この液体の収集を非常に容易にします。液体は明るく純粋な光を放射し、非常に寒く感じられ、それで満たされたバケツはほとんど何の重みもない。

astralsorcery.journal.WELL.3.text=Lightwellを使用するには、アクアマリンの宝石や岩石の結晶を液体の中に凝縮するために上に置く必要があります。スターライトを集めるために使用される宝石や結晶は、完全に打ち砕かれるまで絶えず劣化します。ライトウェルに置かれると、スターライトを集める以外の目的には使用できません。<NL>この液体スターライトは、岩石結晶や他の液体との面白い相互作用があるようですが、これはいくつかの実験を保証するものです。

research.ILLUM_POWDER.name=イルミネーションパウダー
astralsorcery.journal.ILLUM_POWDER.1.text=グローストーンとアクアマリンはお互いに接近したときに奇妙な反応を示します。小さな炎のような火花は、両方の間で急速にちらつきます。これらの火花は外出する前に元気からかなり離れて広がります。アクアマリンを粉塵に粉砕し、それをグローストーンの粉塵と混合すると、周囲に空間を照らして輝くパウダーが生成されます。この粉末は一般に使用されている扁平トーチの代用品であることが判明するかもしれません。

research.NOC_POWDER.name=夜行性の粉
astralsorcery.journal.NOC_POWDER.1.text=夜は多くの危険を抱え、悪意を持った無限の生き物をもたらす。それらのモンスターは自分自身では本当に面白いものではありませんが、彼らが携行するものはもっと欲しいものです。<NL>しかし、これらの生き物は日中を完全に避けたり、何もない明るい光を作り出すことができる新しい発見されたほこりは、おそらく回して、これらのモンスターが産卵することを可能にする暗い領域を作り出すことができる。
astralsorcery.journal.NOC_POWDER.3.text=ブロックを右クリックしてこのフィールドを作成すると、数秒間モンスターが生成されますが、クローズアップされているように見えるのは良い考えではありません。パウダーは照明パウダーのように投げられて、着地したときにいつでもこのフィールドを作成できます。<NL>パウダーが作り出す効果のため、一度に1つだけアクティブにすることができます。

research.SKY_RESO.name=フォシック共振器
astralsorcery.journal.SKY_RESO.1.text=肉眼で空を見上げると、特定の地域で放出される星光の大きさを識別することはほとんど不可能です。しかし、スターライトを作る祭壇の貯水池だけに基づいた経験的な証拠があります。ライトスターが送る位置は位置によって異なります。1つの星の光が他のものと重なり合って強度が増幅されるか、または完全に消滅することがあります。<NL>星空に依存する祭壇やその他の構造は、増幅された星空の領域でより高い容量で実行できます。
astralsorcery.journal.SKY_RESO.3.text=空や祭壇の貯水池をいろいろな位置で丁寧に観察するだけで、そのような位置を見つけることは面倒で効果的ではないようです。<NL>より良い解決策は、肉眼で見える光のスペクトルと増幅された星空の両方の場に共鳴する装置でしょう。これは、適切な場所を見つけるための探索の必要性を置き換えるものではありませんが、デバイスを保持しながら表面に沿って見て、夜間に見つけるのがはるかに簡単になるはずです。しかし、予備計算では、高い星空の領域は、数百メートルから千メートル離れていてもよい。

research.SPEC_RELAY.name=スペクトラルリレー
astralsorcery.journal.SPEC_RELAY.1.text=フォシック共鳴器は、エネルギーを利用するのに有用な強烈なスターライトの場を見つけることができる。問題は、インフラを動かすことや、スターライトを利用するための広大な距離を移動することが、時には実用的でないことがあることです。古代人の秘密をさらに掘り下げることは、ますます多くのスターライトを必要とすることになります。
astralsorcery.journal.SPEC_RELAY.4.text=近くの祭壇のための星の光を集めることに専念する小さな設置は、その問題を解決するのに役立つはずです。空をはっきりと見なければならないことは確かに必要であり、夜間にはより良い結果が得られるでしょう。<NL>リレーが高所に置かれているが、祭壇の近くに置かれていると、ガラスレンズそれの中に置かれる。しかし、リレーをあまりに多く配置すると、他のリレーの星の光を奪い取ることになり、もっと多くのリレーを作成する可能性が高くなります...結果..

research.KNOWLEDGE_SHARE.name=書かれた専門知識
astralsorcery.journal.KNOWLEDGE_SHARE.1.text=新しい知識を得ることは確かに重要ですが、数千年後に道をたどりたいと思っている他の文明や他の文明のために、知識を書き留めておくことも同様に重要です。<NL>右クリックまたは右クリックあなたの知識を空のスクロールに書き留めたり、あなたの知識を書き留めたりすることができます。<NL>これらの奇妙な神社の建築家だけがこのようなものを残しておけば...

research.QUICK_CHARGE.name=アライメントチャージ
astralsorcery.journal.QUICK_CHARGE.1.text=スターライトのパターンと効果についてもっと学んでいる間、恒星の波は、昼と夜の波と流れの中でますます知覚されるようになります。<NL>現在の形では、青白いエネルギーは十分ですより小さなロッドとワンドがそれを通すためには、体やクリスタルを使ってこのエネルギーを流しながら、単一の星座の効果を高めるために、より大きな焦点が必要になるかもしれません。

research.ILLUMINATOR.name=洞窟イルミネータ
astralsorcery.journal.ILLUMINATOR.1.text=グロウストーンとアクアマリンから作られたパウダーの照明特性を使用すると、これらの特性を大規模に利用するデバイスが作成されるまでは時間の問題でした。それは劇的に増幅し、グロー石とアクアマリンによって放出された火花を岩石結晶を使用して集中させ、無期限に点灯することができるよりも小さな青色のフレアにします。これらのフレアは、ソリッドオブジェクトを通過し、互いに反発することができます。
astralsorcery.journal.ILLUMINATOR.3.text=洞窟イルミネーターは、デバイス自体の下にある軽くて開放した空間にこれらのフレアを形成します。これは、表面に座っている間に深く埋められたトンネルを照らすことができることを意味します。形成のプロセスは遅いが、その半径は主装置から印象的な距離だけ伸びる。洞窟イルミネーターは、鉱山や建物で作られた新しく形成された空きスペースにも適応し、スペルカンカーや鉱山労働者に不可欠です。<NL>洞窟イルミネーターは、目に見える夜空が必要です。

research.ATT_PLAYER.name=アッチャンメント
astralsorcery.journal.ATT_PLAYER.1.text=スターライトと液体スターライトを使ったものを作ることはうまくいくかもしれませんが、スターライトのスペクトルの重要な部分を無視しているようです。様々な個々の星の平凡な星空と共に、特定の星座によって与えられた光は、環境とそれに接するものにはるかに明確な影響を与えます。1つはランダムな方向に物事をプッシュするように見える、別のものはendows大きな力を作る。
astralsorcery.journal.ATT_PLAYER.2.text=特定の星座の星空をろ過して増幅することは可能かもしれません...または、単に強度を増幅するのに十分なだけ集めることも可能です。<NL>調整のために設計された構造は、工芸などの伝統的な星空構造から逸脱する必要があります祭壇。次に、星座から放出される集団的なスターライトを集めることは、もっと大きくする必要があります。
astralsorcery.journal.ATT_PLAYER.4.text=しかし、このようなブランケット収集方法では、リレーを使用して構造物自体にスターライトの追加焦点を必要とし、それを利用できる中心点にチャネリングする。リレーの配置は、祭壇がどのコンステレーションに合っているかを決定するので、故意に考える必要があります。コンステレーションペーパーは、夜空に星座がある間に手に持っていれば、リレーの配置の目に見えるガイドとして役立つことができます。<NL>星光収集構造が追加のリレーとともに設定されたので、最後の部分は焦点として働くことができる祭壇。
astralsorcery.journal.ATT_PLAYER.6.text=すべてが整理されると、中央の祭壇とリレーは、スターライトがそれらを通って流れるように、明るい青色の光で輝き始めます。計算によると、集中光線は非常に強くなければならないので、夜間に活動しているときに祭壇の黄金の装飾品を地面から持ち上げることができます。残っている唯一の本当の疑問は、どのような種類のオブジェクトが容易に調整を受け入れることができるかということです。それらの岩石結晶とそれぞれの結晶ツールはどうですか?人間の体は光の中に入ると光に耐えられますか?

research.ATT_PERKS.name=アライメントの特典
astralsorcery.journal.ATT_PERKS.1.text=アコースティックの性質上、コンステレーションとの排他的な接続が行われた後、他のコンステレーションは調整されているように見えます。これは、コンステレーションの調和がコンセントが受け取ることができる他の形式のスターライトを群集化するので、自然な効果です。別のコンステレーションとの再調整では、関係をリセットする必要があります。それにもかかわらず、被験者は、彼らの日々の活動について、強さ、持久力、またはより親指のような様々な恩恵を経験していると報告している。
astralsorcery.journal.ATT_PERKS.2.text=また、夜には、調和のとれた星座にゆるやかに関連する異なる星を見ることが報告されています。これらの新しいコンステレーションはアライメント内の進捗状況を追跡するのに役立ち、アライメントのより強いユーザーは拡大されたメリットを経験したと考えられます。アラインメントの進行状況を把握するのに役立つように、アストラル・トゥームの新しいセクションはこの奇妙なパターン専用です。新たに得られた力のいくつかを使用した後に時々それを振り返ることは可能であるべきです。

research.ATT_CRYSTAL.name=クリスタルアタンジメント
astralsorcery.journal.ATT_CRYSTAL.1.text=星座に星をつけ、星座の星に敏感になるように、岩石の結晶も調整することができます。<NL>このアプリケーションは、すぐにはっきりしないかもしれませんが、チャネリング効果を増幅して周囲の世界に物理的な影響を及ぼすほどの強さを持つ構造体が機能する可能性があります。そのフォーカスプロパティmayeもいくつかの他のもののために使用している...
astralsorcery.journal.ATT_CRYSTAL.2.text=クリスタルの特性は、これまでに書かれたものとは似ています。<NL>世界各地の神社の中に浮かんでいる水晶は、とても身近な方法で行動します。彼らはスターライトを集めて焦点を当てることができるようです。作成されたクリスタルは、それよりはるかに劣っているようですが、クリエイティブを再作成するには、正しい方向への最初のステップです。

research.INFUSER.name=スターライト注入器
astralsorcery.journal.INFUSER.1.text=液体スターライトのユニークな特性は、いくつかの非常に有用な方法で特定の固体材料と相互作用します。特に、アクアマリンの宝石類は、液体スターライトにほとんど激しく反応するようです。浸漬すると、液体を吸収し、振動し、きらきらと光るようになります。この反応の結果は、常にエネルギーでパルスする共鳴宝石です。<NL>このプロセスはあまり安定しておらず、宝石が液体から離れるとすぐに効果が消えます。
astralsorcery.journal.INFUSER.3.text=しかし、液体スターライトを日常的な材料に誘導するために特別に作られたデバイスは、この効果をアクアマリンの持続性に保つのに十分なはずです。過去の設計を基に、必要な構造だけを設計することは、ほんのわずかなものでなければなりません。構造には、注入するために必要な液体スターライトを含める必要があります。注入プロセスは、祭壇と同じように開始することができます。<NL>液体スターライトを注入するプロセスは非常にエネルギッシュなプロセスなので、一度に1つのアイテムしかこの繊細なデバイスで保持できません。しかし、逆に、ほとんどの場合、液体の単一のバケツを消費することさえありません。

research.TREEBEACON.name=ツリービーコン
astralsorcery.journal.TREEBEACON.1.text= 共鳴宝石の特性、特に液体スターライトへの排水効果は、それがどのように適用されるかという問題を引き起こす。<NL>苗木が液体スターライトで成長する直前に注入される単純な設計は、成長したときの木からのビットと断片を排水する。星光に敏感な材料で構築された特殊な木は、この効果のためのビーコンとして作用するはずです。
astralsorcery.journal.TREEBEACON.3.text=また、この収穫プロセスの性質上、スターライトが注入された樹木は、時間外にゆっくりと消費されることになります。<NL>さらに、樹木構築物は、あまりにも多くの樹木しか植え付けていないので、<NL>人工の木を壊した後、以前に注入されたすべての苗は元の樹に戻ります。

research.CHARGED_TOOLS.name=注入クリスタルツール
astralsorcery.journal.CHARGED_TOOLS.1.text=液体のスターライトが岩石の結晶に及ぼす成長効果を経験したので、同様の方法でツールを修復することができます。結晶をツールに融合させることで、このプロセスが少しばらばらになっているように見えるかもしれませんが、それは可能と思われます。必然的に、工具の形状のために、結晶は、星の光の中で成長することを許された後に、改質され、鋭くされる必要があるでしょう。<NL>さらに、新しい発明とより多くの液体の星光同じように...
astralsorcery.journal.CHARGED_TOOLS.2.text=実際には、以前は不活性なツールに液体スターライトの§lロットを注入した後、それらはかすかに光り、上の空を反射するように見えます。<NL>この液体スターライトをツールを介して活気に流すことは、期待しています。<NL>しかし、液体がある時点で排水される可能性もあります。

research.TOOL_WANDS.name=アクティブチャネリング
astralsorcery.journal.TOOL_WANDS.1.text=素敵な手で星空のエネルギーを送るという試みは失敗しただけで、わずかな光の閃光しかなかった。<NL>新星スターダストの特性を利用して、このエネルギーを流してより整然とした結果を生むことができるワンドを作った。ブロックを一直線に置くか、またはあるものを他のものに置き換えることは、適切な杖のためには簡単に行えるはずです。
astralsorcery.journal.TOOL_WANDS.3.text=スニークする間にそのタイプのブロックを右クリックすることで、配置するブロックまたは取り替えるブロックを選択します。必要なアイテムは、ウィーダーの目録から引き出されます。<NL>このスペクトルエネルギーの一部をワンドにチャネリングすると、その後に水分を少し消耗します。そのようなガジェットを使用する際にアライメントゲージを使用すると、何らかの過負荷が発生しないようにするのに役立ちます...

research.GRAPPLE_WAND.name=インパルスワンド
astralsorcery.journal.GRAPPLE_WAND.1.text=Enderpearlsは、入手が難しくなく、使い易く使い易く、また使用に支障をきたさない限り、非常に便利です。<NL>これらの奇妙な恒星のパターンについての新しい知見のおかげで、これらのエネルギーをしかし、真珠とは対照的に、ワンドは限られた範囲しか持たず、インスタントテレポーテーションを提供するのではなく、見つけたものに向かってユーザーを引き寄せます。

research.RIT_PEDESTAL.name=儀式の台座
astralsorcery.journal.RIT_PEDESTAL.1.text=疑いがあるように、調和の取れた水晶は、すでに世界にその効果が現れるほど強く見えます。実際に有用であるためには、十分なスターライトを集めるのに役立つ別のロッククリスタルを備えた台座を建設する必要があります。<NL>最初の試みをした後、ロックウェルクリスタルはライトウェルのように亀裂を生むようです。それを避けるために、いくつかの液体スターライトを追加すると、クラックが現れるように塗りつぶして作業する必要があります。

research.TELESCOPE.name=望遠鏡
astralsorcery.journal.TELESCOPE.1.text=見た目のグラスはすべて上質で上品ですが、いつも抱きしめていると疲れてしまい、良い見通しができません。さらに、一晩に複数の星座を一度に作るのは難しいので、それらの星座論文が示すすべてのものを発見するのは永遠になります。<NL>望遠鏡にはこのための固定具が必要です。そうすれば、星空や星座をもっと遠くまで見つけて、もっと深く見ることができるはずです。
astralsorcery.journal.TELESCOPE.3.text=星座を発見することは、見た目のガラスとほぼ同じです。<NL>天空の一区画を一度に見ることは可能ですが、望遠鏡の方向を左と右の矢印で回転させることで、夜空が見えるようになります。ビュー。望遠鏡の枠の外に描くか望遠鏡を回転させると、描かれた線がすべて消去されます。
astralsorcery.journal.TELESCOPE.4.text=現在見られるこれらの新しい種類の星座は、明るく大きな星座よりもはるかに離れているように見えます。それらに触れることは不可能かもしれませんが、光を集中させるクリスタルを作るだけで十分です。

research.ALTAR3.name=天空の祭壇
astralsorcery.journal.ALTAR3.1.text=疑いがあるように、ほこりはインゴット自体よりも興味深い特性を持っています。スターダストの積み重ねによって地面のような静止物を観察することは、ほとんど透明な星空の暗い空を見ることと同じです。光を導くその性質は本当にユニークです。
astralsorcery.journal.ALTAR3.4.text=心に浮かぶすぐ使用の1つは、スターライト製作祭壇の星光収集能力をさらに強化することです。これまでのように、星空の流れを増やすために、アクアマリン、大理石、岩石の組み合わせで補強を行う必要があります。<NL>残念ながら、現在の大理石の星雲の収集構造はあまりにも弱すぎて、天空の祭壇。空に完全にさらされた大型の構造は、さらなる目的のためにスターライトを集めて焦点を合わせるのに十分なはずです。

research.LENS.name=クリスタルレンズ
astralsorcery.journal.LENS.1.text=光源から場所まで単純に曲がっているだけでは不十分かもしれません...光源が不適格な場所にあるか、星空の目的地が遠すぎるかもしれません。<NL>鮮やかで、一見明らかなアイデアが気になります:レンズのネットワークを介してスターライトをリダイレクトして再度焦点を合わせることで、必要な場所に向けることができます。
astralsorcery.journal.LENS.3.text=長距離にわたって光を絶えず異なる方向にシフトさせることは、その通行料を必要とする。<NL>さらに、この揮発性の光をリダイレクトすることができるレンズを構築するために使用されたクリスタルがレンズの大半を占めるので、それが有する特性は伝送速度に大きく影響することになります。非常に不純なクリスタルは、ほこりや他の物質の内包物によって星空を遮断する可能性が最も高いでしょう。しかし、使用されるクリスタルが大きいほど、より多くのレンズを作ることができます。
astralsorcery.journal.LENS.4.text=その物理的性質によって束縛されるレンズは、複数の方向から星の光を受け入れるかもしれないが、光を一方向に向けることしかできない。だからどこにスターリングライトが曲がって、レンズはそこにそれを向けるために回転します。スターライトを問題なく通過させるためには、レンズは目的地まで明確な視線を持っていなければならない。

research.STARLIGHT_NETWORK.name=フォーカスされたスターライト
astralsorcery.journal.STARLIGHT_NETWORK.1.text=鉄の色が青色であることは素晴らしく、すべてですが、これらの集束された星空の梁はそれよりも有用です。<NL>より具体的には、これらの梁は星空に焦点を当てた形態なので、多くの発明、儀式、祭壇など典型的にはスターライトを集める必要があります。前記構成物は、それらの機械が自分で集めることができるものよりも、より安定した、より大きな量の星光をその機能のために供給することができる。

research.LENSES_EFFECTS.name=カラーレンズ
astralsorcery.journal.LENSES_EFFECTS.1.text=スターライト自体は、それを作成した星座のエネルギーとともに、広範な根底にある効果を持つようです。<NL>この光をフィルタリングすることで、スペクトルの他の部分を破棄し、必要な部分を与えるような光の通過のみを可能にすることは本当に便利になるかもしれません。
astralsorcery.journal.LENSES_EFFECTS.2.text=世紀のアクアマリンの宝石と他の材料をガラスレンズに融合させることで、新しく作られたクリスタルレンズに結果を入れる際に、そのような色の梁を作ることが可能になるでしょう。<NL>これは価格がないわけではありません。光そのものの一部を廃棄することは、水晶体レンズだけより多くのスターライトをレンズブロック上に置く。

research.RITUAL_LINK.name=儀式アンカー
astralsorcery.journal.RITUAL_LINK.1.text=スターライトを儀式の台座に集めることで、構造が世界の結晶の調和を明らかにすることができました。残念なことに、結晶の完全性を維持するために必要な構造は、多くのスペースを占める可能性があります。この目的のために、儀式の台座の上に5ブロック上に配置された特別に構成された連結石を使用して儀式の効果をリダイレクトし、ある距離離れたマッチングストーンにリンクすることが可能である。

research.LINKTOOL.name=リンクツール
astralsorcery.journal.LINKTOOL.1.text=アクアマリンが液体スターライトに持っているわずかな引っ張り効果を想起して、1つのクリスタルに凝縮されたそれらの複数を持っていれば、スターライトの生の光線をより組織的な方法で方向付けし集中させることができます。十分なスターライトなしでちょっと退屈だ。幸運なことに、新たにアップグレードされた祭壇は、その目的のために少し助けになるかもしれません。
astralsorcery.journal.LINKTOOL.3.text=しかし、作成されたクリスタルを素手で保持するとクリスタルが曇り、スターライトを操作する能力が低下する可能性があります。リンクツールの最も実用的なフォームは、ワンドの形をとります。<NL>これで作成されたクリスタルワンド宝石の融合は、周囲の星空を自在に曲げて、その光の流れを永続的に変えるようである。
astralsorcery.journal.LINKTOOL.4.text=スターライトの光源を選択するには、神殿によく見られるコレクタークリスタルなどのスターライトプロデューサーを単に右クリックします。特定の場所に移動するには、後で他の場所を右クリックします。リンクを解散するには、移動中に目的地を右クリックします。ソースを選択解除してリンクプロセスを停止するには、アクティブなアイテムを別のアイテムに変更します。<NL>クリスタルを複数のデスティネーションにリンクすると、すべてのアイテムに均等に出力が分割されます。

research.ILLUMINATION_WAND.name=イルミネーションワンド
astralsorcery.journal.ILLUMINATION_WAND.1.text=さらに、この星団に手を伸ばして、特権を与えようとしている間に、この内部の力を使って世界を照らすことができることが明らかになった。<NL>ほとんどすべての種類の損傷に耐えるブロック。
astralsorcery.journal.ILLUMINATION_WAND.3.text=十分な電荷が与えられていると、ブロックをシフトキー右クリックすると、ブロックが発光状態に変換されるか、通常の形式に戻されます。右クリックすると、照明パウダーで作成されたのと同じような小さなフレアが作成されます。<NL>ワンドで染料を作成することで、ライトのプロパティを変更することが可能です。

research.SHIFT_STAR.name=シフトスター
astralsorcery.journal.SHIFT_STAR.1.text=星座との調整は重要な受動的な利益をもたらすが、他の星座の力と可能性が失われても、柔軟性は制限される。<NL>天体の調和と現在与えられている力を周囲に放散させ、電荷とその星座への天体の接続<NL>残念ながら、それに使用される触媒は、すべてのエネルギーが散逸した後にひび割れて壊れ、コストのかかる作業になります。

research.STARMETAL_ORE.name=鉄の変換
astralsorcery.journal.STARMETAL_ORE.1.text=ほとんどの場合、これらの光線は見た目よりも他の用途を持つ可能性があり、一般的に世界に影響を及ぼす傾向があります。リンクツールを使って光を1つの世俗的な鉄鉱石に直接注ぐ方法はありますか?焦点を当てた星の光源が働く可能性があり、発見された神社に浮かぶ結晶の1つを使用する可能性もあります。空への明確な視界を与えることも助けになるかもしれません。<NL>鉄は星のような光を反射し、少し青く光っているようです...十分な時間が与えられれば何かが変わるかもしれません...

research.TRANSMUTATION_ORES.name=ブロック変換
astralsorcery.journal.TRANSMUTATION_ORES.1.text=たぶん、鉄鉱石だけがスターライトの集束線に反応する唯一のブロックではありませんか?他にもいくつか試してみると意味があります...

research.STARMETAL_RES.name=Starmetal
astralsorcery.journal.STARMETAL_RES.1.text=上の夜空のように青く光って、氷が冷たく、輝く。鉄鉱石は青い効果と融合し、最初から断ち切り、平らな灰色の鉄から輝く金属を形成しました。
astralsorcery.journal.STARMETAL_RES.2.text=ほとんどの場合、それは鉄のようにふるまいます。それのインゴットを夜の空にさらすと、それは輝きを放ち、それを鏡のように見える。<NL>しかし、インゴット自体はかなり世俗的で、見た目以外には反応しないようだ。たぶんインゴットを砥石の上のほこりに磨き、何が起こるか見てみましょうか?

research.PRISM.name=クリスタルプリズム
astralsorcery.journal.PRISM.1.text=<NL>いくつかのテストの後では、プリズムとして働く水晶を持ち、出射星光をそれらの間で均等に分割することは、いくつかのテストの後に行われると結論づけられています。機能的に実現可能な装置である。ビームを分割する以外は、水晶レンズと同じように機能するはずです。

research.COLL_CRYSTAL.name=コレクタークリスタル
astralsorcery.journal.COLL_CRYSTAL.1.text=慣れ親しんだクリスタルを扱い、その特性について学ぶことにますます慣れ親しんで、それらの神社で見つかったものを作り直すことは可能かもしれません。シンプルなクリスタルだけでは、大きすぎるフローティングクリスタルに含まれていると思われる量と同じ量を正しく流すには弱すぎることが分かっています。<NL>しかし、調整されたクリスタルを強化すると、コレクタクリスタルに類似したものになる可能性があります。将来的にそれらをさらに強化する方法がさらにあるかもしれません。

research.CEL_CRYSTAL_GROW.name=クリスタルクラスター
astralsorcery.journal.CEL_CRYSTAL_GROW.1.text=スターダストは、混乱するより良い素材のように見えます。海の潮に逆らって砂のように流れる間に、時には光と輝きを伴って小さな粒が飛び散る<NL>事故で報告されたように、その一部が結晶に落ちた。これが起こると、直ちに付着するようになり、こすり落ちることを拒否します...粒子は、薄いコーティングのような表面に付着します。
astralsorcery.journal.CEL_CRYSTAL_GROW.2.text=たぶん、コーティングを除去することはここの解決策ではなく、むしろ何とか結晶に溶け込むことでしょうか?<NL>しばらく待って、それらは実際に一緒に融合して小さな青い結晶の集合体になり、その過程で液体を消費します。<NL>彼らはまだ少し成長するようです。彼らが成長を止めるまでしばらくの間そのように放置しておけば、彼らがどんなプロセスを経ていても完了することができます。それらにいくつかの追加の星空を集めることも役立つかもしれません。

research.CEL_CRYSTALS.name=天体の結晶
astralsorcery.journal.CEL_CRYSTALS.1.text=スターダストは完全に融合し、これらの青色結晶を着色した後、彼らはまだ岩石結晶と同じ性質を共有しているように見えますが、白い結晶よりも大きくて頑丈です。<NL>さらに勉強すると、結晶は多くの部分ではあるが、ほぼすべての面で結晶を超える。小さなものの代わりにそれらを使うことは非常に有利かもしれません。

research.PED_ACCEL.name=儀式の加速
astralsorcery.journal.PED_ACCEL.1.text=その儀式のペデスタルのセットアップは素晴らしく、すべてですが、少し遅く、星座の星空を集中させて分散させるためには、空の景色が必要です。<NL>それは、それを実行するのに必要なセントラルフォーカスクリスタルのコンステレーションの星の唯一の光であれば、以前に設計されたクリスタルレンズで、より集束した光線として提供することができます。
astralsorcery.journal.PED_ACCEL.2.text=これを試してみると、ライトウェルで観測されたようにクリスタルが大きなストレスを感じるようです。幸いなことに、儀式台座のデザインのために、その応力は台座から離れた時折の光線に分散します。<NL>それらの光線の中には、より信頼性の高いパターンが示され、光が反射してリンクする場所それを儀式の台座に戻すと、より強い効果が得られます。そうすることによって貴重な結晶を壊さないように注意してください...

research.CELESTIAL_GATEWAY.name=天体のゲートウェイ
astralsorcery.journal.CELESTIAL_GATEWAY.1.text=上の無限の星はすべてのものを導く複雑な星座を形成します。世界のために、世界は航海と方向の参照のために彼らに引き付けられ、夜の星によって明日を見つける。星は、ずっと前に水晶メーカーのためのガイドとして行動したが、はるかに文字通りの意味であるように思える。<NL>石を取り囲むように星の光に照準と埋め込みを集中させることによって遠くの場所別の世界の人たち。
astralsorcery.journal.CELESTIAL_GATEWAY.3.text=ゲートウェイを支えるために適切な構造を構築し、センターに足を踏み入れると、世界中のこれらのゲートウェイの他の全ての天体の位置合わせが明らかになるはずです。<NL>個人が望む方向にある点に焦点を合わせると、純粋な星の光とその目的地に運ばれた。ゲートウェイが最初に目的地にリンクすると、その場所の残りの画像は将来の観察のために残ります。

research.ENHANCED_COLLECTOR.name=強化コレクタクリスタル
astralsorcery.journal.ENHANCED_COLLECTOR.1.text=ロッククリスタルでスター金属の粉塵を注入すると、他の多くのコレクターよりもはるかに大きくて安定した優れたコレクタークリスタルが作成されました。それでも、夜が過ぎると星空の集まりが大きく衰えます。特殊なプラットフォームを構築し、結晶の共鳴を連続的に調整するためにそれを液体スターライトに取り囲むことによって、この新しい結晶の集合的な特性をさらに安定させ、さらにはさらに安定させる方法があるかもしれない。これは、日中の星空の流れや流れだけでなく、全体的に強化する必要があります。

research.SPECTRAL_LENS.name=スペクトルレンズ
astralsorcery.journal.SPECTRAL_LENS.1.text=スターライトの送信は、スターライトの光源から放射されるすべての儀式、レンズ、およびエフェクトに力を与えることに最も重要なようです。作業中と空中では移動と伝達の自由がありますが、閉鎖されたドアや地下の後ろで作業する方が理想的な状況では実用的ではありません。スターリングメタルダストを照明粉末に注入し、レギュレーターとして共振する宝石を使用することにより、光の効力の一部を犠牲にして、その経路中の固体物質の任意の量を段階的に通過させるスターライト透過を生成することが可能である。

research.DRAWING_TABLE.name=星の屈折テーブル
astralsorcery.journal.DRAWING_TABLE.1.text=星座の儀式的性質についてのさらなる研究は、新しいデザインにつながった。既知の星座のすべてに対応し、一連の屈折によってその中央の作業領域に光を集中させて、他の既知の魅力的なレベルを潜在的に超えている可能性のあるエンチャントとしてそのパワーを喚起するテーブルを作成できるようになりました。
astralsorcery.journal.DRAWING_TABLE.2.text=重なり合った発光があまりにも多くの光の汚染を作り始める前に、テーブルは最大3つの異なる星座で一度に動作するように思われる。さらに、テーブルは夜の深いカバーを必要とするようで、空からの干渉光の他の源を排除します。<NL>星座の配置は、最終パターンにおける支配に大きな影響を与えるようです。各星座からのいくつかの重複するポイントは、それらの存在が最終的な図面になります。
astralsorcery.journal.DRAWING_TABLE.4.text=星空を吸収するアクアマリンの能力を備えた紙を補強することで、星座の配置をテーブル上に保持できる特別な羊皮紙の作成が可能になりました。<NL>星座の魅惑的な性質を保持できる特殊タイプのガラスが必要です。着色されたレンズの変更された性質に基づいて構築し、さらに星の金属と共振する宝石を結合すると、スターライトのエンチャントを転送するのに十分な強度と受容力の両方のガラスを作ることができます。
astralsorcery.journal.DRAWING_TABLE.6.text=紙と注入されたガラスをテーブルに置き、星座の配置を紙に指示することで、新しい相互接続マスターコンステレーションがページ上に作成されます。<NL>夜明けや夕暮れに近づくほど光の干渉が大きくなり、羊皮紙がそのような生のエネルギーを扱うことができず、燃え尽きる。3つの星座がすべて燃えずに紙に置かれると、パターンは注入されたガラスにエッチングされます。
astralsorcery.journal.DRAWING_TABLE.7.text=最終的なエンチャントステップでは、新しいパターンの配置を使用可能なものに向けることが含まれます。本は、星座によって与えられるものに応じて、ほとんどの装甲や武器がそうであるように、エンチャントを確実に保持することができるはずです。
astralsorcery.journal.DRAWING_TABLE.8.text=最後に、これらのエンチャントを瓶詰めすることも可能でなければなりません。水のボトル、日常的で厚い、または厄介なものをテーブルに置くことによって、星の光が純粋な星座に合体することができます。<NL>このようにポーションや本を作ることは、ガラスにダメージを与える可能性があります。それにもダメージを与えます。

research.ALTAR4.name=イリジウム祭壇
astralsorcery.journal.ALTAR4.1.text=天空の祭壇が確かに目的を果たしている間、その傷も明白に見えます。最近のアイデアは、特定の星座からのスターライトのフォーカスが、あらゆる種類のスターライトを吸収しようとしているだけではなく、もっと強力なものになるという考えにつながります。<NL>これは現在のデザインでは不可能です。天体の結晶の新しい強さは、よりフィッティングな構造を作ることができます。
astralsorcery.journal.ALTAR4.4.text=新しいデザインは、やや細かい構造を必要とするだけでなく、工作中にも、工作プロセス中に追加項目が追加されることがあります。それを行うためには、祭壇の構造のスムージー大理石にスペクトルリレーを配置する必要があります。<NL>練習中は、焦点を合わせるクリスタルは近くにある空のスペクトルリレーに色の光を投影し、工作を続けるために

research.CRAFTING_FOCUS_HINT.name=集中工芸
astralsorcery.journal.CRAFTING_FOCUS_HINT.1.text=さらに、日中に星の光量が減少するために中断される工作は、もはや工作を完全に停止するのではなく、十分な星空が再び提供されるまで中断します。<NL>新しい祭壇レイアウトの別の壮大な側面は、祭壇の上に浮かぶ天体の結晶によって、非常に特定の星座からの星の光を相互作用させ、テーブルの上に作ります。
astralsorcery.journal.CRAFTING_FOCUS_HINT.2.text=その結果、調和のとれた祭壇でさえ達成できない光のパターンの濃縮エッセンスが注入されます。しかし、それを行うには、その星座のための焦点が必要です。調整されたクリスタルを祭壇の特別なスロットに置くと、星空をフィルタリングして製作プロセスに向けることができるはずです。<NL>これにより、より複雑で強力な製作方法が可能になり、特定の星座のエッセンスがいくつかのアイテムでより大きな力を得るための鍵です。

research.ATT_CAPE.name=星のマントル
astralsorcery.journal.ATT_CAPE.1.text=革や鉄のような日常の鎧は確かに目的を果たしていますが、特に美しいものではありません。通常の革製のチェストに、共振する宝石のエネルギッシュな性質とスターダストの透過的な側面を注入することで、より適切な防具が得られます。
astralsorcery.journal.ATT_CAPE.3.text=エンチャントへの親和性が高いことに加えて、マントルは活発なアーチングの祭壇を取り巻くエネルギーによって回されているように感じます。あたかも強い電流が流れているように見えるが、購入を見つけることはできない。<NL>マントルの力を適切に発するためには、より強い調整プロセスが必要かもしれない。
astralsorcery.journal.ATT_CAPE.4.text=より集中的な工作の新しいオプションは、これを達成するのに十分かもしれません。しかし、マントルは、一度に1つの星座とだけアライメントすることができます。異なるフォーカスレシピでそれを使用すると、古いアライメントが無効になり、マントルが新しいエフェクトに切り替わります。<NL>エフェクトの詳細を知るために、各コンステレーションの詳細に関する追加ページが各コンスタレーションごとに追加されます。

research.ATT_WANDS.name=AttonedResonatingWand
astralsorcery.journal.ATT_WANDS.1.text=新しい製作の発見に照らして、ロッククリスタルを見つけることを可能にする小さなロッドは、ちょうどそれより良い目的に役立つように若干変更することができます。<NL>様々な素材のワンドに集中して光を当てると、より強力な効果。
astralsorcery.journal.ATT_WANDS.2.text=これは繊細なプロセスであり、結果が明確に定義されていないため、結果は可逆的ではなく、異なる注入試行で上書きされない可能性があります。

research.ATT_WAND_ARMARA.name=ワンドアタンクメント:アルマラ
astralsorcery.journal.ATT_WAND_ARMARA.1.text=弾力的で防護的なこの素材の組み合わせは、ワンドに遮蔽性を与えます。それを保持している間、それはシールドとして使用することができます。シールド中にヒットすると、着用者に追加保護が与えられます。

research.ATT_WAND_DISCIDIA.name=ワンドのアタックメント:Discidia
astralsorcery.journal.ATT_WAND_DISCIDIA.1.text=夜の危険が激しくなるにつれて、彼らはまた、強い攻撃そのものに対してより弾力的になります。ディスカディアの効果を模倣している杖を持っている間、同じターゲットに対する連続攻撃は大幅にダメージを受けます。

research.ATT_WAND_AEVITAS.name=ワンドのアタックメント:Aevitas
astralsorcery.journal.ATT_WAND_AEVITAS.1.text=成長と創造の側面に没頭している杖は、野手のように空気を歩くことの利便性を与えてくれます。頑丈なスターフィールドは、事故によって深い洞窟に落ちるのを阻止します。

research.ATT_WAND_EVORSIO.name=ワンドのアタックメント:エボルシオ
astralsorcery.journal.ATT_WAND_EVORSIO.1.text=evorsioは感謝して世界を完全に蒸発させるほど強くはないが、それに合わせた杖はこの力の一部をもたらす。ウィーダーがブロックを握ってブロックを破ると、ブロックされたブロックと同じタイプのブロックがドロップに蒸発することがあります。

research.ATT_WAND_VICIO.name=ワンドのアタックメント:Vicio
astralsorcery.journal.ATT_WAND_VICIO.1.text=空中を自由に飛行して星に到達することは、これでは達成できないかもしれませんが、ビオジオの影響を受けている杖は確かにちょっと役立ちます。右クリックを保持している間、それは弓のように充電することができるが、解放すると矢印を撃つことはなく、野手を介して野手自身を撃つ。

research.C_CHALICE.name=封じ込め聖杯
astralsorcery.journal.C_CHALICE.1.text=lightwellは確かに素晴らしいと機能的ですが、その流域は小さく見えます。だから、液体はそれが価値あるものよりも多くのスペースを使います。今では、注入が多くの時間を経てすぐに働くようになりました。<NL>液体を貯蔵するより強力でより有用な方法が価値があるかもしれません。ある種の聖杯は、その上に何らかの流体を保持し、それをより管理しやすい大きさに圧縮し、その液体の最大24バケツを保持します。
astralsorcery.journal.C_CHALICE.3.text=液体を収容するのに十分な強さを持ち、流体のバランスを保ち、分散して消滅するものは非常に困難であることが証明されています。最終的には、液体は安定しているので、余分な液体を保管するのが安全です。<NL>液体が入っている間に液体が変な動作をします。それを適所に保持するエネルギーによって動かされるように、ときどき液体の噴出が封じ込めから解放されます。
astralsorcery.journal.C_CHALICE.4.text=迷子になるのではなく、その不規則なものが目的を持っているようです。同様の装置を近接して配置し、ブロックまたは他の相互作用を一緒に形成する2つの液体が内部に含まれている場合、それらの小さな火花が自由に壊れて、互いに向かって重力が作用し、通常は受ける可能性があります。>これは非常に衝撃的で、注入のための追加の液体源としてそれを使用することは価値があるかもしれない。<NL>底面のみが機械的手段によって液体を移すのに十分な固体であるように思われる。
astralsorcery.journal.C_CHALICE.5.text=この魔法使いは近くのライトウェルを見ることができるが、液体を不安定にして魔王の方に引き寄せるかもしれない。<NR>この揮発性状態m

research.BORE_CORE.name=EvershiftingFountain
astralsorcery.journal.BORE_CORE.1.text=基本的なコンセプトの液体スターライトは、むしろ奇妙な物質です。液体のスターライトが望むようにエネルギーを流すために制御された方法でエネルギーを放出することは、非常に有用である可能性があります。
astralsorcery.journal.BORE_CORE.2.text=液体スターライトを元の状態に戻すというストレスに耐えることができる装置<NL>新しい工作オプションのおかげでこのような機械が可能になりましたが、何も確実にするために追加のフォーカスリングが必要になります活性化された液体スターライトの変換プロセス中に失われる。安全対策のために、構造物のその内側の円の中に何も置かれない。
astralsorcery.journal.BORE_CORE.4.text=今や「噴水」と呼ばれる液体スターライトでプロセスを実行するので、それを実行するためにスカイビューは必要ありません。しかし、その作業プロセスは非常に繊細であるため、噴水ブロック自体の上に直接置かれた杯からの液体スターライトのみを受け入れます。<NL>噴水は星空のプリプロセッサです。結果として得られるエネルギーが使用される機能は、噴水と一緒に使用され、ブロック自体の下に置かれたプライムに依存します。

research.BORE_HEAD_LIQUID.name=ネーロマティックプライム
astralsorcery.journal.BORE_HEAD_LIQUID.1.text=EvershiftingFountainのこのような使い方の1つは、現在の解放可能な大量エネルギーで岩盤レベル以下の液体資源の流れを刺激することです。<NL>NeromanticPrimeを使用すると、永遠に岩盤の下に貯えられた液体が蓄積し、中心の噴水芯にあります。
astralsorcery.journal.BORE_HEAD_LIQUID.2.text=<NL>これらの地下海は無限ではありませんので、貯留された液体を使い切れば、無限の日常的な水が取り入れられます。<NL>生産結果は、短距離であっても結果が厄介で高価であることを知るために大きく変化します。
astralsorcery.journal.BORE_HEAD_LIQUID.4.text=大きな領域を想起すると、泡のある共振器はその情報を収集することができ、共振器を覆う周囲のいくつかのランダムな位置に対して液体の非常に小さなサンプルを引き出すことができる。使用するには十分ではありませんが、噴水の設定が有益であるかどうかに必要な情報を収集するのに十分です。<NL>2つのモードがある場合でも、夜間最高です。モードはShiftキーを押しながら右クリックすることで変更できます。

astralsorcery.journal.recipe.starlight=それを作るときに光を照らす必要がある
astralsorcery.journal.recipe.nighttime=夜間にのみ行うことができます
astralsorcery.journal.recipe.constellation=星座にフォーカスが必要です%s
astralsorcery.journal.recipe.upgrade=祭壇を次の層にアップグレードする
astralsorcery.journal.recipe.attunement=水晶を次の場所に移動します:%s
astralsorcery.journal.recipe.removalinfo=§cこのレシピは、現在のmodpackで削除されました!どのように作成されたかを見るには、他の情報源をチェックしてください!
astralsorcery.journal.recipe.amt.desc=スターライトが必要:

astralsorcery.journal.recipe.amt.lowest=ほとんど何も
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tile.blockattunementaltar.name=AttunementAltar
tile.blockstructural.attunement_altar_struct.name=AttunementAltar
tile.blockattunementrelay.name=スペクトラルリレー
tile.blockritualpedestal.name=儀式の台座
tile.blockflarelight.name=揮発性フレア
tile.blockworldilluminator.name=洞窟イルミネータ
tile.blockblackmarble.raw.name=スーティーマーブル
tile.blockblackmarble.bricks.name=スーティーな大理石のレンガ
tile.blockblackmarble.pillar.name=スーティーな大理石の柱
tile.blockblackmarble.chiseled.name=彫刻されたSooty大理石
tile.blockblackmarble.arch.name=スーティーマーブルアーチ
tile.blockblackmarble.runed.name=ランニングスーティー大理石
tile.blockblackmarble.engraved.name=彫刻されたスーティー大理石
tile.blockmarble.raw.name=大理石
tile.blockmarble.bricks.name=大理石レンガ
tile.blockmarble.pillar.name=大理石の柱
tile.blockmarble.chiseled.name=彫刻された大理石
tile.blockmarble.arch.name=マーブルアーチ
tile.blockmarble.runed.name=ランブルマーブル
tile.blockmarble.engraved.name=刻まれた大理石
tile.blockmarblestairs.name=大理石の階段
tile.blockmarbleslab.bricks.name=大理石スラブ
tile.blockprism.name=プリンスランズ
tile.blocklens.name=レンズ
tile.blockcelestialcrystals.name=天のクリスタルクラスター
tile.blockwell.name=光も
tile.blockmachine.telescope.name=望遠鏡
tile.blockmachine.grindstone.name=砥石
tile.blockstructural.telescope_struct.name=望遠鏡
tile.blockfaketree.name=
tile.blockstarlightinfuser.name=スターライト注入器
tile.blocktreebeacon.name=ツリービーコン
tile.blockrituallink.name=儀式アンカー
tile.blocktranslucentblock.name=半透明ブロック
tile.blockmapdrawingtable.name=星の屈折テーブル
tile.blockcelestialgateway.name=天体のゲートウェイ
tile.blockchalice.name=封じ込め聖杯
tile.blockfountain.name=EvershiftingFountain
tile.blockbore.name=EvershiftingFountain
tile.blockborehead.liquid.name=ネーロマティックプライム
tile.blockborehead.ore.name=ペトロモン・プライム

tile.blockgeolosyssamplecluster.name=ロッククリスタルサンプル

gui.journal.cst.enchantments=屈折テーブル:
gui.journal.cst.ritual=儀式効果:
gui.journal.cst.capeeffect=マントル効果:

astralsorcery.constellation.discidia=Discidia
astralsorcery.constellation.discidia.info=攻撃
astralsorcery.constellation.discidia.effect=この星座からの光は止まらないようです。生き物だけでなく、さまざまな材料を通って進んでいく。
astralsorcery.constellation.discidia.enchantments=この星座の激しい性質は、消費者に力を与えたり、道具を鋭くしたり、弓を働かせたりするためのものを飽和させる。
astralsorcery.constellation.discidia.ritual=強烈な光をこの領域の小さな部分に分解すると、近くの敵すべてに襲い掛かるように、破壊的なフィールドが作成されます。
astralsorcery.constellation.discidia.capeeffect=一度この星座の光が注入されると、岬はあなたの敵の殴打から強さを引き出し、自分の力を彼らに与えます。一度ヒットすると、着用者はそれぞれのヒットダメージとして追加のダメージを得る。
astralsorcery.constellation.armara=アルマラ
astralsorcery.constellation.armara.info=防衛
astralsorcery.constellation.armara.effect=このコンステレーションの光から遠ざかる反発力。シールドや防御壁のようなもの。
astralsorcery.constellation.armara.enchantments=この星座の保護的性質は、消費者が損害に抵抗することを可能にするためのポーションを与えるか、または使用者を保護するための装備を付ける。
astralsorcery.constellation.armara.ritual=この光から放出される反発力を近くの領域に送ると、小さな発射場が形成され、発射体を反射し、mobをその範囲外に押し出す。
astralsorcery.constellation.armara.capeeffect=この星座の光を注入された岬は時間の経過とともに徐々にそれを集め、あなたを単一の攻撃から完全に守ることができる障壁に現れます。
astralsorcery.constellation.vicio=ヴィシオ
astralsorcery.constellation.vicio.info=旅行
astralsorcery.constellation.vicio.effect=この星座のかすかな光は、あなたが何をしたいのかをより速くするように感じる一方で、すべてがゆっくりと感じさせます。
astralsorcery.constellation.vicio.enchantments=奨学生は、Vicioに暴露された薬を飲むとスピードを上げることができたのに対し、露出したブーツは着用者が落下による害を軽減できることを報告しています。
astralsorcery.constellation.vicio.ritual=近くのエンティティに近いレベルの機敏さを与え、より速く移動し、より高い飛躍を実現します。
astralsorcery.constellation.vicio.capeeffect=このアチューンメントは、風の流れに乗るために体重を減らすことによって旅行の負担を軽減し、エリートラと同じように飛ぶことができます。
astralsorcery.constellation.aevitas=Aevitas
astralsorcery.constellation.aevitas.info=創造
astralsorcery.constellation.aevitas.effect=この星座の焦点を当てた光にさらされていると、花や植物は元気になり、はるかに速く成長します。
astralsorcery.constellation.aevitas.enchantments=ポピオンを人生の星座の光線に当てると、それを再生チンキーに変換しますが、ツールをアビタスに公開すると、それを修復することができます。
astralsorcery.constellation.aevitas.ritual=儀式は人生を活気づけます。周囲のすべての生き物が再生を経験し、近くの作物は繁栄し、加速します。
astralsorcery.constellation.aevitas.capeeffect=創造の中に浸され、あなたの飢えが再生され、癒しのオーラが生み出されます。近づくと、植物はあなたの気まぐれにひねり、その種のものに変身します。
astralsorcery.constellation.evorsio=エボルシオ
astralsorcery.constellation.evorsio.info=破壊
astralsorcery.constellation.evorsio.effect=散々と破壊的;このコンステレーションの穿孔光は、ほとんどの固体材料を通してさえもその方向に向いています。
astralsorcery.constellation.evorsio.enchantments=この光にさらされたツールは、日常的なカウンターパートよりも効率的に使用され、同じコンステレーションにさらされた飲み物を飲むと、飲み手は破壊的な急いでそのアクションを完了することができました。
astralsorcery.constellation.evorsio.ritual=この星座の光を集中的なエッセンスに分散させ、破壊の至る所にある儀式の原因を取り除き、近くにあるどんな固体ブロックも崩壊させます。
astralsorcery.constellation.evorsio.capeeffect=この注入された外套はあなたの破壊的な可能性を高め、壁を簡単に破壊し、一方があなたの手から死んだときに激しく接近している敵を傷つけることを許します。

astralsorcery.constellation.mineralis=ミネラルリス
astralsorcery.constellation.mineralis.info=ミネラル
astralsorcery.constellation.mineralis.effect=この星座に照らして、世界の石は奇妙に輝くように見え、その形は少しずつ変化するようです。
astralsorcery.constellation.mineralis.enchantments=石炭鉱業の治療法としても知られているMineralisに暴露された薬を飲んだ鉱夫は、彼らの仕事に大きな幸運をもたらしました。同じコンステレーションにさらされたツールでも同じ結果が観察されています。
astralsorcery.constellation.mineralis.ritual=この儀式は、石の中で見つかった固有のプロセスを加速し豊かにするために星光を使用し、最終的には存在しない場所からミネラルを作り出します。
astralsorcery.constellation.mineralis.capeeffect=ケープにこの星座の光が注入されると、それは貴重な材料に引き付けられ、着用者は現在保持されているブロックの位置を見ることができます。
astralsorcery.constellation.lucerna=ルツェルナ
astralsorcery.constellation.lucerna.info=光
astralsorcery.constellation.lucerna.effect=この星座の光は、遠く離れているにもかかわらず、非常に明るく見えます。実際には非常に明るいので、敵がその地域で完全に発生するのを妨げることがあります。
astralsorcery.constellation.lucerna.enchantments=最も明るい輝きを持つ星座に飲み込まれた飲料は、暗闇の中でより強い視力を与えられるのに対して、Lucernaにさらされたヘルメットは、永続的に同じ能力を付与されるのが妥当である。
astralsorcery.constellation.lucerna.ritual=この儀式は星空を操作して敵対的な暴徒を追い払う。
astralsorcery.constellation.lucerna.capeeffect=この星座の光が吹き込まれた岬を着用するだけで、周囲の暴動が混乱し、その位置が明らかになります。一見無限の数で小さなケージからmobが出現する特異な場所は特に強く反応する。
astralsorcery.constellation.horologium=ホロゴリウム
astralsorcery.constellation.horologium.info=時間
astralsorcery.constellation.horologium.effect=この星座は時間の経過とともに変化するようです。それが難しいと感じるだけでなく、その光線が時間をねじるように見えるので、物事がいつもより速く行動するようになります。
astralsorcery.constellation.horologium.enchantments=この星座の光にちょっとだけ触れた道具で収穫物を収穫すると、時間がたつと歪んで、いつもよりもはるかに多くの資源が得られます。一方、ポーションは、ランニングとマイニングの酒飲みのスピードを向上させます。
astralsorcery.constellation.horologium.ritual=この儀式は、近くの機械がペースを増やして動作する、機械的なものや刻々としたものに対する星座の親和性を具体化します。
astralsorcery.constellation.horologium.capeeffect=時間に合わせた岬の着用者は、攻撃されたり、危険な状況にあるときに近くのものをすべて凍結することができます。そのようなパワーはいつでも呼び出すことができないので、一度これが起こると、それはしばらくの間は再びトリガーされない。また、潜在的な近接性のために、これはいかなる種類の火災の被害によっても引き起こされることはありません。
astralsorcery.constellation.octans=オクタン
astralsorcery.constellation.octans.info=釣り
astralsorcery.constellation.octans.effect=この星座の光を水に映すと、それは奇妙なバブルとなり、いつもよりも活気があるようです。
astralsorcery.constellation.octans.enchantments=Octansに暴露されたヘルメットは、水中呼吸に役立つ追加酸素を提供することに注目されていますが、オクタンに暴露された薬は飲酒者が水分呼吸用の一時的な鰓を育てることを可能にしています。
astralsorcery.constellation.octans.ritual=スターライトが付いているこの儀式は、近くの水塊の中の魚を引き寄せて、それらを収穫することを可能にします。
astralsorcery.constellation.octans.capeeffect=この星座と水との親和性は、光で満たされた岬を身に着けているということは、空気よりも水があなたの妨げにならないことを意味し、無限の水を呼吸させ、
astralsorcery.constellation.bootes=ブーツ
astralsorcery.constellation.bootes.info=ヘルディング
astralsorcery.constellation.bootes.effect=これらのかすかな光線は、すべての種類の動物にとって興味深いものとしてほとんど働き、それらを静かでハンサムに保ちます。
astralsorcery.constellation.bootes.enchantments=この光にさらされていると、誰かの怒りがブロックされているように見えるかもしれませんが、この星座の光に浸された薬を飲む人は、動物を殺してしばらく食べる衝動を感じません。
astralsorcery.constellation.bootes.ritual=この種の星空に暴露されると、それに近い動物はリラックスしているように見えますが、不思議なことにその動物の一部が老化してしまいます。
astralsorcery.constellation.bootes.capeeffect=この星座に合った岬を着用すると、あなたの旅の後、戦闘であなたを助けるために、フレアがあなたに集まる原因となります。
astralsorcery.constellation.fornax=Fornax
astralsorcery.constellation.fornax.info=熱
astralsorcery.constellation.fornax.effect=この星座の光には、強い力と強烈な熱が続きます。それを見ると、すでに非常に不愉快に感じています。
astralsorcery.constellation.fornax.enchantments=この強力な光線に直接さらされたツールを使用することは、あなたが鉱山やヒットしたものすべてがあなたの前で燃え尽きるのと同じように非常に不快ですが、この光に飲み込まれた飲み物は火災によって損傷することはありません。
astralsorcery.constellation.fornax.ritual=より大きな領域に儀式で熱を拡散させることで、すべての火を照らすのを防ぎますが、近くのすべてのブロックが溶けて燃え尽きる結果になります。
astralsorcery.constellation.fornax.capeeffect=これらの星のようなものを身に着けている間、火はそれを焦がすのではなく肉を再生します。さらに、火炎そのものを身につけている間に、火を燃やしたり完全に溶かしたりして地面に熱を流します。
astralsorcery.constellation.pelotrio=ペロトリオ
astralsorcery.constellation.pelotrio.info=招集
astralsorcery.constellation.pelotrio.effect=この星のセットの抵抗できない、そして不自然な衝動的な光線は、最も暗いまたは最も明るい夜の間だけ見ることができます。
astralsorcery.constellation.pelotrio.enchantments=これらの腐敗しているエネルギーを日常的なツールに集中させることは、その部品を一緒に戻したり無限の弾薬を召喚するように見える。星座の光にさらされたポーションを飲む人には、同じ修整効果が適用されます。
astralsorcery.constellation.pelotrio.ritual=この星座の拡散光で近くの地域に浸ると、あらゆる種類の生き物が生きる。
astralsorcery.constellation.pelotrio.capeeffect=この星座の光を注入された岬は、しばしばスターライトを明かりに現し、斧で木を切り刻むか、武器で敵に当たるときでさえ、ピックアックスでブロックを破るときに着用者の行動を模倣するアニメーションツールになります。

astralsorcery.constellation.gelu=ゲルヌ
astralsorcery.constellation.gelu.info=Frigidity
astralsorcery.constellation.ulteria=Ulteria
astralsorcery.constellation.ulteria.info=テナシティ
astralsorcery.constellation.alcara=アルカラ
astralsorcery.constellation.alcara.info=共振
astralsorcery.constellation.vorux=Vorux
astralsorcery.constellation.vorux.info=獰猛

perk.info.locked=§7Locked
perk.info.available=§9利用可能
perk.info.active=§aActive
perk.info.inactive=§cInactive(アライメントの欠落)
perk.info.unlock=§aロックされたperk'%s'.
perk.info.unlock.level=§7整合レベル%sを使用してロックを解除する
perk.info.unlocked.level=§7整合レベル%sでロック解除されました
perk.info.unlocked.free=§7基本的な特典

perk.DMG_KILL=狂乱を殺す
perk.DMG_KILL.info=暴徒を殺した後の被害増加
perk.DMG_DST=屋上の狙撃兵
perk.DMG_DST.info=離れた暴徒へのダメージ増加
perk.DMG_PERM=ベルセルク
perk.DMG_PERM.info=やや全体的なダメージ増加
perk.DMG_KNOCK=重い打撃
perk.DMG_KNOCK.info=ノックされた暴徒へのダメージ増加
perk.DMG_BLEED=痛い傷
perk.DMG_BLEED.info=何かを打つときに出血効果を適用する
perk.DMG_REFLECT=トーンオーラ
perk.DMG_REFLECT.info=あなたに与えられた損害は時々反映されます

perk.CRE_GROWTH=緑の親指
perk.CRE_GROWTH.info=あなたの周りの植物は少し速く成長する
perk.CRE_BREEDING=受胎能力の向上
perk.CRE_BREEDING.info=あなたの周りの動物は複製の必要性を感じます
perk.CRE_ORES=ミネラル濃縮
perk.CRE_ORES.info=あなたの近くにある石はより貴重な石に変わるかもしれません
perk.CRE_REACH=拡張リーチ
perk.CRE_REACH.info=あなたのリーチは少し増えます
perk.CRE_MEND=受動的修復
perk.CRE_MEND.info=時にはあなたの鎧が少し修復することがあります
perk.CRE_FLARES=アニメーションスパーク
perk.CRE_FLARES.info=時には自分を守るためにフレアを作成する

perk.DEF_DMGREDUCTION=タフな肌
perk.DEF_DMGREDUCTION.info=全体的な被害を軽減
perk.DEF_DODGE=より高い敏捷性
perk.DEF_DODGE.info=ダメージを受けるチャンスを与えます
perk.DEF_NOARMOR=鎧はない
perk.DEF_NOARMOR.info=3体以上の鎧を着用した場合の抵抗と癒し
perk.DEF_ELEMENTAL=エレメンタルシールド
perk.DEF_ELEMENTAL.info=エレメンタルダメージから受けるダメージを軽減する
perk.DEF_FALLRED=追加の羽毛
perk.DEF_FALLRED.info=落下による被害を少なくする
perk.DEF_CHEATDEATH=フェニックスブレスティング
perk.DEF_CHEATDEATH.info=悲惨な状況であなたを死から救うことができます

perk.TRV_MOVESPEED=ハースト
perk.TRV_MOVESPEED.info=移動速度を向上させる
perk.TRV_WATERMOV=フィンを必要とする人
perk.TRV_WATERMOV.info=助成金の増加
perk.TRV_FOODREDUCTION=大きな胃
perk.TRV_FOODREDUCTION.info=食品の全体的な必要性を軽減する
perk.TRV_LIGHT=鉱夫の喜び
perk.TRV_LIGHT.info=あなたの近くの光源を洞窟に置く
perk.TRV_LPROT=まっすぐ掘る
perk.TRV_LPROT.info=短時間で溶岩を守る
perk.TRV_STEPASSIST=ハイキングブーツ
perk.TRV_STEPASSIST.info=単一のブロックをステップアップする方が簡単です

perk.DTR_BREAKSPEED=プロスペクター
perk.DTR_BREAKSPEED.info=採掘速度を向上させる
perk.DTR_DAMAGEARC=静電荷
perk.DTR_DAMAGEARC.info=攻撃の次のエンティティにダメージを与える確率
perk.DTR_BREAKTYPE=異なる角度
perk.DTR_BREAKTYPE.info=あなたのピックアックスをシャベルやアックスとして使用する
perk.DTR_LOW_HEALTH=最後の呼吸
perk.DTR_LOW_HEALTH.info=低い攻撃力でより高い攻撃ダメージとより速い採掘
perk.DTR_ARMORBREAK=正確なヒット数
perk.DTR_ARMORBREAK.info=攻撃はターゲットを武装解除する可能性があります
perk.DTR_STACK=積み重ね破壊
perk.DTR_STACK.info=攻撃の被害が増加し、時間の経過とともにマイニングが速くなる

constellation.noInformation=ここには何もありません。




古代の遺跡を探し穴を掘って地下に入ります


クリスタルの下に作業台を置けば専用の作業台になります


アクアマリン(水中にあるアクアマリンシェールで入手)とエンダーパール、大理石でResonatingWandを作ります


ResonatingWandを手に持つと白い煙のようなものが見つかります


血かを岩盤付近まで掘るとロッククリスタルの鉱石が発見できます

MODの進め方は参考動画
[VOICEROID実況] 琴葉コンステレーション #1 [Minecraft]

コンフィグ設定
astralsorcery.GFGファイルをメモ帳で開きます、Ctrl+Fでキーワードを入力すれば簡単に探せます

構造物の生成を上げます
以下の5項目のI:Chance=数値を下げます
    ancientshrine {
    desertstructure {
    smallshrine {
    treasureshrine {
    glowstone_flower {

        # Chance to generate the structure in a chunk. The higher, the lower the chance. [range: 1 ~ 2147483647, default: 140]
        I:Chance=140 この数値を下げると構造物の生成率が上がります

鉱石の生成率を上げます
worldgen {
    # Defines the quality of the constellation paper item in loot chests. [range: 1 ~ 128, default: 2]
    I:constellationPaperQuality=2

    # Defines the rarity of the constellation paper item in loot chests. [range: 1 ~ 128, default: 10]
    I:constellationPaperRarity=10 

    # Defines how frequently rock-crystals will spawn underground. The lower the number, the more frequent crystals will spawn. (onWorldGen: random.nextInt(crystalDensity) == 0 -> gen 1 ore in that chunk) [range: 0 ~ 40, default: 15]
    I:crystalDensity=15 ロッククリスタル(数値を下げる)

    # Defines how many aquamarine ores it'll attempt to generate in per chunk. 0 = disabled [range: 0 ~ 2048, default: 64]
    I:generateAquamarineAmount=64 アクアマリン(数値を上げる)

    # Defines how many marble veins are generated per chunk. 0 = disabled [range: 0 ~ 32, default: 4]
    I:generateMarbleAmount=4 大理石の鉱脈の数(数値を上げる)

    # Defines how big generated marble veins are. [range: 1 ~ 32, default: 20]
    I:generateMarbleVeinSize=20 大理石の鉱脈の大きさ(数値を上げる)

    # If this is set to true, the world generator will try and spawn structures more evenly distributed by their 'ideal' distance set in their config entries. WARNING: might add additional worldgen time. [default: true]
    B:respectIdealStructureDistances=true

    # Set this to false to disable rock crystal oregen entirely. [default: true]
    B:rockCrystalsEnabled=true

    # the Astral Sorcery-specific worldgen will only run in Dimension ID's listed here. [default: [0]]
    S:worldGenWhitelist <


2 件のコメント:

  1. こちらの日本語化ファイルを使用したMinecraftのワールドで実況動画投稿や生放送を行ってよろしいでしょうか?

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    1. 全然OKです!ネタ要素満載のグーグル先生の翻訳で遊んでください。

      削除

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