1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年2月24日土曜日

空MOD 空のテクスチャパック

影MOD(shaderpacks)を入れたいけど、大抵の人のパソコンでは重くなりすぎて諦めてしまいます。そんな時は空だけでも影MOD風に表現してくれる空のテクスチャパック ZeroSky_V1.2.1 と EpicElysionSky_v1.2.1 がお勧めです。影MODのように極端にFPSが下がることなく快適にPLAYできます。
オプティファインの導入とバニラの雲をオフにする必要があります。導入はテクスチャパックと同様にリソースパックのフォルダに入れます。

1.7.10と1.12.2で問題なく導入できました。

ZeroSky_V1.2.1






ZeroSky_V1.2.1
ダウンロード

EpicElysionSky_v1.2.1
ダウンロード
 
アドレスをコピペ


DOWNLOAD


フォルダを開きダウンロードした zip ファイルを resourcepacks フォルダに入れます


設定


リソースパック


▷をクリック


使用中リソースパックに移動します

雲を消します(オプティファインが入ってます)
設定


ビデオ設定


細部の設定


雲:オフ



1.12.2では
リソースパック読み込み時にメッセージが出ましたが問題はありませんでした。


EpicElysionSky_v1.2.1
夜、ZeroSky_V1.2.1より青いです、ドーム状の輪が表現されています





0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ