techguns(テックガンズ)は銃などの武器を追加し敵のNPCを追加する軍事MODです。コンフィグから敵の軍事基地の生成率を上げましたが、通常のマイクラワールド内では大型の軍事基地はあまり生成されませんでしたが、スーパーフラットでは生成率は上がりました。コンフィグから衝撃の強いデスエフェクトを消します。
上空にヘリが飛びます
通常のワールドでは見つかりませんでしたので、ワールドはスーパーフラットです
スーパーフラットでの生成
コンフィグ
,minecraft>config>techguns
#設定ファイル
########################## ########################## ######
# クライアント側
#------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----#
#Clientsideオプションは、サーバー上で再生するときに変更することができます
########################## ########################## ######
クライアント側 {
#死の効果を有効にし、純粋なクライアント側のチェック。 [デフォルト:true]
B:EnableDeathEffects = true falseでデスエフェクトを消せます
#ゴアの効果を有効にし、DeathEffectsを有効にする必要があります。 [デフォルト:true]
B:EnableGoreDeathEffect = true
#実際のスピードとは無関係にこの値でスプリントしながらFOVを掛け、LockSpeedDependantFovが偽のときは効果がなく、純粋なクライアント側のチェック。 [範囲:1.0〜10.0、デフォルト:1.15]
S:FixedSprintFovMultiplier = 1.15
#速度に依存するFOVの変化をカウンターします。これは、スプリント中にFOVの変更も停止します。別のMODがこれをやっても、純粋なクライアント側のチェックを有効にしないでください。 [デフォルト:true]
B:LockSpeedDependantFov = true
#パーティクルごとに、どのくらいのバブルソートパスを実行する必要がありますか? 0 =オフ。 Clientside [範囲:0〜20、デフォルト:10]
I:ParticleDepthSortPasses = 10
}
"損害要因" {
#タレット以外の全てのNPCのダメージ係数は、すでにダメージ依存のダメージペナルティがあります。ダメージをさらに減らすか、増加させることができます[範囲:0.0〜100.0、デフォルト:1.0]
S:DamageFactorNPC = 1.0
#ダメージ要因PvPを無効にすると、他のプレイヤーに対してプレイヤーから発射されたときのTechgunsの武器取引がゼロになります(範囲:0.0〜100.0、デフォルト:0.5)
S:DamagePvP = 0.5
#ダメージファクターTechguns Turretsは、プレイヤーを打つときに対処する[範囲:0.0〜100.0、デフォルト:0.5]
S:DamageTurretToPlayer = 0.5
}
"アイテムを無効にする" {
#ブロンズインゴットを加える。 [デフォルト:true]
B:addBronzeIngot = true
#銅インゴットを加える。 [デフォルト:true]
B:addCopperIngot = true
#銅ナゲットを加える。 [デフォルト:true]
B:addCopperNugget = true
#リードインゴットを追加します。 [デフォルト:true]
B:addLeadIngot = true
#リードナゲットを追加します。 [デフォルト:true]
B:addLeadNugget = true
#スチールインゴットを追加します。 [デフォルト:true]
B:addSteelIngot = true
#スチールナゲットを追加します。 [デフォルト:true]
B:addSteelNugget = true
#スズインゴットを加える。 [デフォルト:true]
B:addTinIngot = true
}
一般{
#最高ブロック激しい高度の爆薬が壊れる、黒曜石が50.0)[範囲:0.0〜3.4028235E38、デフォルト:100.0]
S:ExplosiveChargeAdvancedMaxHardness = 100.0
#最も高いブロックの硬さ通常の爆薬は壊れますが、黒曜石は50.0です)[range:0.0〜3.4028235E38、default:30.0]
S:ExplosiveChargeMaxHardness = 30.0
#デバッグオプションと未完成のものを有効にし、これを無効にして再生します。 [デフォルト:false]
B:デバッグ= false
#TechgunsタブでFoodの自動フィードを無効にする。あなたがバランスを崩したと思う場合は自動入力を無効にする[デフォルト:false]
B:disableAutofeeder = false
#燃料がなくても、燃料の代わりに溶岩でレシピを保つ。燃料は他の改造機で追加する必要があります[デフォルト:false]
B:keepLavaRecipesWhenFuelIsPresent = false
#マシンには電力は必要ありません。発電機を搭載したMODをインストールしたくなくても、マシンを使用できるようにするには、これを有効にしてください[デフォルト:false]
B:machinesNeedNoPower = false
}
"npc spawn" {
#worldspawnまでの距離が0までの危険レベルのmobのみ[範囲:0〜2147483647、デフォルト:500]
I:DistanceSpawnLevel0 = 500
#worldspawnとの距離が最大1までの暴動レベルのmobのみが発動する[範囲:0〜2147483647、デフォルト:1000]
I:DistanceSpawnLevel1 = 1000
#worldspawnとの距離が最大2までの暴動レベルのmobだけが発動する[範囲:0〜2147483647、デフォルト:2500]
I:DistanceSpawnLevel2 = 2500
#山賊の群れを生み出すための体重を生み出す、0発動時は登録されない[範囲:0〜10000、デフォルト:50]
I:SpawnWeightBandit = 50
#スポーンのサイバーデーモン(ネザーのみ)のスポーンウェイトは登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:30]
I:SpawnWeightCyberDemon = 30
#スポーンはスポイニングのために体重を出します。初期のゲームの上司は、スポーンは登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:3]
I:SpawnWeightPsychoSteve = 3
#産卵のための体重を生み出す0スポーンでのスケルトンソルジャーは登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:100]
I:SpawnWeightSkeletonSoldier = 100
#ゾンビファーマーズを産卵するための体重を0にすると登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:200]
私:SpawnWeightZombieFarmer = 200
#ゾンビマイナーを産卵するための体重を0にすると、スポーンは登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:200]
I:SpawnWeightZombieMiner = 200
#ゾンビピグマンの兵士を産卵するための体重を生成する(唯一のネザー)、0発動時は登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:100]
I:SpawnWeightZombiePigmanSoldier = 100
#ゾンビ兵士を産卵するための体重を0にすると登録されません[範囲:0〜10000、デフォルト:100]
I:SpawnWeightZombieSoldier = 100
#ネザーのTechguns NPCのSpawn Weigthを決定し、TG npcsの発動数を決定します。[範囲:0〜10000、デフォルト:300]
I:「Techguns Spawnweight NEther」= 300
#Techguns NPCのスポーンの量を決定し、TG npcsの発生数を指定します[範囲:0〜10000、デフォルト:600]
私:「Techguns Spawnweight Overworld」= 600
}
"世代" {
#構造物(軍事基地)を世界に産めるべきか? [デフォルト:true]
B:SpawnStructures = true
#すべてのXは大規模な建物をスポーンしようとしています。これはChunkXとChunkYの両方の次元で、<this Value>モジュロは0でなければなりません[範囲:16〜100000、デフォルト:64]
I:StructureSpawnWeightBig = 64 大規模軍地基地、数値を上げます
#すべてのXがミックスビルを生成しようとしています。これはChunkXとChunkYの両方の次元で、<this Value>モジュロは0でなければなりません[範囲:8〜100000、デフォルト:32]
I:StructureSpawnWeightMedium = 32 中規模軍事基地、数値を上げます
#すべてのXは小規模な建物を生成しようとしています。これはChunkXとChunkYの両方の次元で、<this Value>モジュロは0でなければなりません[範囲:4〜100000、デフォルト:16]
I:StructureSpawnWeightSmall = 16 小規模軍事基地、数値を上げます
#Copper Oreを生成し、他のmodがあれば無効にする[default:true]
B:doOreGenCopper = true
#Lead Oreを生成し、他のmodがそうであれば無効にする[default:true]
B:doOreGenLead = true
#Tin Oreを生成し、他のmodがあれば無効にする[default:true]
B:doOreGenTin = true
#Generate TitaniumはほとんどのMods Modsで生成されず、ほとんどの場合にそのまま残しておきます。[default:true]
B:doOreGenTitanium = true
#Uraniumを生成する。他のMODがすでにそれを追加していて、1つのタイプしか必要ない場合は無効にする。 OreDictEntry: 'oreUranium' [デフォルト:true]
B:doOreGenUranium = true
}
デスエフェクト
村人
敵兵士
凄いですね
返信削除