1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年1月22日月曜日

重機MOD

Machine Mod(マシンMOD)は土木工事に便利なトラクター、ローダー、ダンプトラック、ブルドーザー、パワーショベルなど重装備をMinecraftに追加します。

乗りこなすのはかなり難しく特殊免許が必要となります。

右クリックで乗り左Shiftで降りることができます
スペースキーで全面のブレードが上がり、Ctrlでブレードが下がります
ブルドーザーを使えば

こんな整地も簡単に(日が暮れてしましました)




他にはパワーショベルなど


その他いろいろ


普通免許しか持っていない私には乗りこなせんでした。マイクラのバージョン1.8から配付されたMODで情報がありません。使い方は随時更新します。

MachineMod-1.12.2-1.1-Pre-ALPHA-Build-256
ダウンロード


Version、1.12.2、ファイルを選択


Download、保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ