1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年3月30日土曜日

丸い世界のマイクラ No Cubes

NoCubes ノーキューブは、四角いマイクラの世界を丸っこい世界に変えてくれるMODです。マイクラのバージョンは1.7.10と1.12.x以降です。(試していませんが1.13.2もあります)とうぜん画像処理の関係でかなり重くなりますので、ハイスペックパソコン必須となります。影MODとの併用も可能ですが、重すぎて無理だと思います。

ダウンロードと導入は1.7.10と1.12.x以降では違います。

1.7.10
[1.7.10]NoCubes1.3.2-Fixed



FPSは50前後




1.12.2
NoCubes-1.12.2-0.2.7
前提MOD
RenderChunk-rebuildChunk-Hooks-1.12.2-0.3.1


丸っこさが更に増しています


1.7.10のダウンロード

使用したMODです
[1.7.10]NoCubes1.3.2-Fixed
ダウンロード


URLをクリック


ダウンロード


保存


フォルダを開きダウンロードした jar ファイルを mods フォルダに入れます




1.12.X以降のバージョンのダウンロード
※開発途中のMODですのです

使用したMODです
NoCubes-1.12.2-0.2.7
ダウンロード

前提MOD
RenderChunk-rebuildChunk-Hooks-1.12.2-0.3.1
ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ