1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2020年3月12日木曜日

カムズアライブ

Minecraft Comes Alive (MCA) は、マイクラの村人に性別の概念を加えて結婚、出産とスティーブが幸せになっていく、一人ぼっちのマインクラフターを救う救済MODです。ミレネイル、アンチェントウェハー、ヘルプフルビレジャーなど村人MODは、多数ありますがプレーヤーがハッピーになれる村人MODです。



使用したMOD
ComesAlive:MCA-1.12.x-5.3.1-universal
前提MOD:RadixCore-1.12.x-2.2.1-universal
初期スポーンで Crystal Boll 持っています、右クリック


エンチャント本を右クリック


男か?女か?


which do you prefer?
どっちがいい?
Males(男性)を選ぶと男性と結婚できます
Females(女性)を選ぶと女性と結婚できます


自分の名前を決めます


Choose your destiny(あなたの運命を選択してください)


I have family.(私には家族がいます)
I Live alone.(一人暮らしだ)
I Live in a village.(私は村に住んでいます)
None of these.(どれでもない)


I have family.(私には家族がいます)を選択
家に移動して妻が現れました

妻の名前は、Winter


機嫌は、おとなしい(今はいい)
性格は、温和
ホームを設定して家を決めましょう


次はもちろん「子作り」
子作りにはベットは必要ありません

女の子です


赤ちゃんの名前を決めます


かわいい赤ちゃんの名前は「a-a」としました


あとは夜な夜な子作りを繰り返して楽しいマインクラフター生活を送ります
あとは妻との交流を繰り返しながらマイクラサバイバル生活を送ります




I Live alone.(一人暮らしだ)を選択

誰もいませんが立派な家に移動しました


I Live in a village.(私は村に住んでいます)を選択
村にスポーンします

村には村人が多数います







好みの結婚相手を探し会話などをして交流を深めます
今すぐおいしいクッキーと牛乳が欲しいよ。


クッキーと牛乳を準備して、交流から贈り物をクリック

Givea gift by right-clicking while it's selected, or press 'G’。Press Esc to exit gift mode.
ギフトを選択するには、右クリックするか、「G」を押します。Escキーを押してギフトモードを終了します。

ん... 待って、あなたはパン屋にも同じことを話してた!
焼きもちを焼いたりもします。

あ... 君の指のリング... 君はすでに結婚しているじゃない!
浮気しようとしてもバレてしまいます。

MCA-1.12.x-5.3.1-universal
ダウンロード

前提MOD
RadixCore-1.12.x-2.2.1-universal
ダウンロード

MODの安定や日本語化されていないバージョンがあるなど多少の問題はありますが、バージョン1.7.10でお馴染みのMODが1.12.2で対応してくれたことに感謝します。

関連ページ
ComesAlive カムズアライブ 村人と結婚

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ