1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年5月2日木曜日

リアルな鉄道MOD

Immersive Railroading Mod 1.12.2 イマーシブレールローディングMODは、没入型鉄道MODです。かなりリアルな鉄道関連のアイテムが追加されます。MODの進め方は判りませんが日本語化されているので、公式 Wiki を参考にすれば何とかなるかと思います。サイトは英語ですが・・・


リアル


線路を持って空中で右クリックで線路の種類が選べます


説明書を右クリックすると建造物が出現


アイテム




公式 Wiki
https://github.com/cam72cam/ImmersiveRailroading/wiki


ImmersiveRailroading-1.5.0_1.12-402
ダウンロード

前提MOD
TrackAPI-1.1_1.12
ダウンロード






2 件のコメント:

  1. こんにちは、山城青木という者です。自分も、このmodを楽しんでいます。
    こちらにこのmodについての、自分の解説のブログがありますのでご覧ください。
    https://minecraft-yamashiro.blogspot.com/p/immersive-railroading.html

    YouTube でも、このmodの動画を公開しています。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました申し訳ありません。日本はマイクラMOD事情で世界に遅れを取っているように思います。是非とも Immersive Railroading の攻略法を広げていってもらいたいです。そうすれば最近のMODでよく使われるフォログラム設計やマルチブロック使用の他のMODの攻略のヒントになっていくと思います。
      山城青木さんのような唯一の情報ってありがたいです。

      削除

関連コンテンツ