1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年5月6日月曜日

1.12.2 ボートにチェストを設置

Storage Boats ストレージボートは、ボートにチェストを載せて旗を付けてボート同士を連結できるMODです。帆はあくまでも飾りのようですが雰囲気がでますね。バニラのボートが強化されているのでお勧めのMODです。
StorageBoats はマイクラのバージョン1.10.2、1.11.2もあります。


ボートにチェストを載せて帆をはり連結


チェストをボートに向かって「Shift+右クリック」で載せれます


ボートに乗って「E」キーでチェストのインベントリが開けます


旗をボートに向かって「右クリック」で帆をはれます、位置は前、真ん中、後ろ


リードでボートを「右クリック」


繋ぐ方のボートを素手で「右クリック」


ボートとボートが連結できました



使用したMODです
Storage-Boats-Mod-1.12.2
ダウンロードリンクは探してください

2 件のコメント:

  1. なんで二次配布サイトからDLさせるように仕向けてるんですか?
    そのサイトからちょっと収益でも分けてもらってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます。配布サイトはここしか見つからなかったので載せています。配布サイトとの利害関係はありません。MODのダウンロード先は安全か正常に動作するかを基準で判断しています。公式か二次配布かの判断は私にはできません。指摘のあったダウンロードリンクは削除しました。

      削除

関連コンテンツ