1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年6月16日日曜日

剣の連打速度を以前のように

Classic Combat クラシックコンバットは、クールタイムなく剣を連打できるMODです。バージョン1.7.10以前からマイクラをプレイしてきた人には、1.12.2や1.13.2の連打できない武器は、使いにくいと思っている人にお勧めなMODです。また連打速度の速い剣をコマンドでも入手できます。

ClassicCombat は、マイクラのバージョン1.13.2にも対応しています。

攻撃速度 1.6 の表示は残りますが連打できます


画面上にクールタイムは表示されますが連打できます



※剣の攻撃速度1.6になりクールタイムが入るようになったのは、マイクラのバージョン1.9以降です。

使用したMODです
ClassicCombat-1.0.1
ダウンロード

コマンドブロックでコマンドを打って連打速度の速い剣も入手も可能です。「Ctrl+V」で貼り付けして使用できます。

1.12.x以前の連打スピードの速いダイヤ剣、攻撃力+7
/give @p minecraft:diamond_sword 1 0 {AttributeModifiers:[{AttributeName:"generic.attackDamage",Name:"generic.attackDamage",Amount:7,Operation:0,UUIDLeast:999999,UUIDMost:999998,Slot:"mainhand"},{AttributeName:"generic.attackSpeed",Name:"generic.attackSpeed",Amount:100,Operation:0,UUIDLeast:999997,UUIDMost:999996,Slot:"mainhand"}]}

1.13.x、連打スピードの速いダイヤ剣、攻撃力+7
/give @p minecraft:diamond_sword{AttributeModifiers:[{AttributeName:"generic.attackDamage",Name:"generic.attackDamage",Amount:7,Operation:0,UUIDLeast:999999,UUIDMost:999998,Slot:"mainhand"},{AttributeName:"generic.attackSpeed",Name:"generic.attackSpeed",Amount:100,Operation:0,UUIDLeast:999997,UUIDMost:999996,Slot:"mainhand"}]}

この部分が連打速度に関連する部分です、アタックスピードを100にしています
{AttributeName:"generic.attackSpeed",Name:"generic.attackSpeed",Amount:100

マイクラコマンド関連の当サイトのページです。内容はかなり難しいんですが、理解してしまえばゲームとしてだけではないマイクラの楽しみ方が、広がると思います。
マイクラ 1.12.2 コマンドで最強になってみた
1.13.x 剣の連打速度を上げるコマンド
1.13.x コマンドで最強になってみた
1.13.x エンチャントコマンド作成ツール

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ