1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2023年7月8日土曜日

1.16.5日本語化リソースパック作成メモ12

MODパックを漁る日々、もうそろそろネタがないし、やる気もない!

Medieval MC


アクアミラエ
aquamirae-5.4.API11.jar

トリック・オア・トリート
trickortreat-FORGE-1.16.5-1.0.3.jar

ディバインミッション
Divine_Missions-1.16.5-1.0.1.jar

インフィニティダンジョン
Infinite_Dungeons-1.16.5-1.0.9.jar

ウィスパーウッズ
whisperwoods-1.16.5-2.1.1-forge.jar

サンスオブシンス
sons-of-sins-1.16.5-1.0.9.jar

ファンタズム
End's Phantasm - v1.1.1.0 - 1.16.5.jar

アンデッドエキスパンション
UndeadExpansion-2.0.0-1.16.5.jar

ガイザーMOD
geysermod-1.16.5-1.0.2.0.jar

ツイスト
twist-1.4.1.jar

サングイン・アーセナル
sanguinearsenal-1.16.5-1.8.jar

サバイブ
Survive-1.16.5-3.4.8.jar


MODパックATM6からバニラアイテムにもぐりこんだMODを翻訳、ページにまとめるのが面倒くさくなったので日本語化できなかったMODだけを記載

All the Mods 6

日本語化失敗
constructionwand-1.16.5-2.6.jar
JustEnoughCalculation-1.16.5-3.8.6.jar

あとこの二つのMODパックから翻訳

Fantasy Realm
Valhelsia 3



今回は全部で47MODを翻訳したけどダブりが3個あり、MODのバージョンの違いで翻訳が読み込まれなかったりもする、結局44個のMODを翻訳したことになる

マイニングPCを片付けながら動画作成し編集、そしてマイクラMODを日本語化する日々。残念なことに何も起こりそうにないので新たなる行動を起こしました。楽天銀行と楽天証券に口座を開設しました。貯蓄から投資へいち早く動くのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ