1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年5月21日月曜日

アドセンス収益の受け取り

GoogleのAdSence(アドセンス)の申請を通過して3か月弱、アドセンスのホーム画面の上部にメッセージが表示されました


「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様の支払いは現在保留中となっています。」

支払い基準額は8000円には達していないので収益を受け取るのは、まだまだ先です。

アカウントを確認するために、 Google では、自動的に個人識別番号(PIN)を生成して、アカウントに登録されているお支払い先の住所にお送りします。PIN をお受け取りになりましたら、このページの下部にそれを入力する必要があります。手続きを行なうまでの間もお客様のアカウントは引き続き有効で、広告を表示して収益を獲得いただけます。
Googleから郵便物が送られてきて記載されているPINコードを入力をします


実際にGoogleから郵便が届いたのは1か月以上あとでした
そのまま放置していたら
PINの確認期限があと1か月となりました。期限内にご確認いただけない場合、お客様の広告ユニットへの広告掲載が停止されます。

広告

Googleからの郵便物

お客様のPINを入力

PINコード入力したら

お支払方法を追加


口座名義、口座種類、各コードを入力


銀行口座の確認(数日後に口座に100円以下の入金)


確認


金額を選択にGoogleが入金した金額を選択します、確認


銀行口座が確認されました



0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ