1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年8月10日土曜日

エレコム M-DUX30BK ゲーミングマウス

ゲーミングマウスを買ってみました、10ボタンですが大きく押しやすいです。コードは太めです。カチカチ音はしっかりとしています。マウスは有線と無線、消音とこの辺りは好みが分かれますが、ラグを考えると有線、クリック感がある消音ではないものが好きです。まあラグを感じるほどゲームの腕はないのですが・・・


パッケージはいい感じです、価格はかなり安めでネットでは送料込みで2000円以下
大型電気店で3280円で購入しました。



マウスの質感、ホイールの感じは良好です


ケーブルは太めです


日本語の説明書が付属しています
マウスのボタンの設定があるのでドライバのダウンロードは必須です


ドライバのダウンロード

承諾書に同意してダウンロードするをクリック

ダウンロードした zip ファイルを右クリックで、すべて展開

M-DUX30_50_V1.3 を実行


インストール


完了が黒い画面に表示されればインストールの正常終了です


ゲーミングマウスの設定画面です




歴代のマウス
USBコードあり、無線、消音など色々使ってきました


ネットで買った「T」のマークの5つボタンマウス


親指が当たるところがベタベタします、ホイール部分が空回りしやすかった


BUFFALO製の無線マウスですが、電池の消耗が激しかった


ONとOFFのスイッチが裏にあります、まめに電源を切る人はいいんですが私は電源を切ることはないです


エレコムの有線マウス、数百円で買えます


裏の滑りをよくするシールがよく剥がれます


ログクールの小型マウス、無線で無音、裏にONとOFFの切り替えがありますが、電池の消耗も自分でコントロールしてくれます、かなり優秀です、裏のシールが剥がれることもなく単三電池の程よい重さが丁度いいんです


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ