1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2019年8月16日金曜日

マイクラ1.12.2 ゲリラMOD ゲリラダンジョン ドルフロMOD

前提MODのGVCLibファーラムからダウンロードできない為、しばらく放置していましたが、本家のゲリラMODの1.12.2のダウンロードリンクにたどり着けました。ゲリラダンジョンを追加するMODとドールズフロントラインMODも導入することで、相変わらずのやりすぎ感が強いMOD構成となります。

ダウンロードMOD
前提MOD、[unzip]GVCLib1.12.2
ゲリラMOD、HMGVCReversion1.12.2
ゲリラダンジョン生成、[unzip]MCDungeons1.12.2
ドルフロMOD、HMGDollsFrontLine1.12.2


ゲリラMOD




ゲリラダンジョン




ドールズフロントライン




MOD製作者の SCOPEMG36 さんの Twitter です。
開発状況などが見れますのでお勧めです。
https://twitter.com/SCOPE_MG36




前提MODは、こちらの方からダウンロードできるようになっていました

Minecraft Japan Forum
有志により立ち上げられた非公式のフォーラムです


ゲリラMODの導入方法

ダウンロード


前提MOD
[unzip]GVCLib1.12.2.β.19



ダウンロード、直接ダウンロード


ダウンロードした zip ファイルをすべて展開



展開してできたフォルダ内のふたつのファイルを mods フォルダに入れます
gvclib
GVCLib.zip


ゲリラMOD
HMGVCReversion1.12.2.1

ダウンロードした zip ファイルを mods フォルダに入れます

前提MOD
GVCLib__1.12.2__1.6.zip
導入方法は zip ファイルをそのまま mods フォルダに入れて導入できるようになっています。ありがたいですね。

ゲリラMODアイテム




ゲリラダンジョン生成MOD
[unzip]MCDungeons1.12.2.α.3.1
ダウンロード

ファイルをクリックしてダウンロード


zip ファイルをすべて展開


展開したフォルダ内のふたつのファイルを mods フォルダに入れます
mcdungeons
mcdungeons.zip


ゲリラダンジョンMODアイテム






ドールズフロントラインMOD、略称”ドルフロMOD”
HMGDollsFrontLine1.12.2.β.6.0
ダウンロード

HMGDollsFrontLine1.12.2.β.10.0.zip
ダウンロード

HMGDollsFrontLine1.12.2.β.11.0.zip
ダウンロード

ダウンロードした zip ファイルを mods フォルダに入れます


SCOPEMG36 さんの Twitter で最新バージョンがチェックできます







ドールズフロントライン
http://gf-jp.sunborngame.com/
育成、戦略シュミレーションゲーム、少女前線


Dorpbox からのダウンロードは、zip ファイルとしてまとめてダウンロードします。

2 件のコメント:

  1. こんにちはHMGVCReversion1.12.2.1を入れたいと思っているのですが、これをダウンロードしてファイルを開けると以下の
    META-INF
    assets
    hmggvc
    mcmod.info
    readme.txt
    readme_adds.txt
    src
    が出てきたんですが、どれがzipファイルか分からないので教えて戴けませんか?宜しくお願いします。因みに、マインクラフトのバージョンは1.12.2で、パソコンはMacです。

    返信削除
    返信
    1. HMGVCReversion1.12.2.1は、mods フォルダに入れるだけです。Dropbox からのダウンロードの問題だと思いますので、このページに載せておきます。

      削除

関連コンテンツ