1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2017年10月31日火曜日

NEIのチートモードからレシピモードへの変更

マイクラで一番使われているMODなんですが、使いやすいようで機能が多すぎるせいか、意外と設定がわかりにくいのが、NotEnoughItems(ノットイナフアイテム)です。クリエイティブでワールドを作成した後で、チートモードからサバイバルのレシピモードへの変更方法です。


クリエイティブワールド
設定


ワールド、インベントリ


左一列の「W」をクリックしてアクティブにして、チートモードをレシピモードにします


サバイバルインベントリを開きます


レシピモードになりました




ノットイナフアイテムの導入は当ブログ内の
「NEI導入」にて確認してください
https://matterlife0001.blogspot.com/2017/07/nei.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連コンテンツ