1.16.5日本語化リソースパック配布

302個のMODの翻訳が完了したので YouTube にて配布いたします 。翻訳の内容など不備はありますが、無いよりはましだと思って使ってください。翻訳したMODの詳細については、まとめるのが面倒くさいので止めておきます。このリソースパックを導入することがマイクラMOD攻略の近道...

2018年3月7日水曜日

プレーヤーフォームリトルメイド

Player Form Little Maid このMODはプレーヤーをメイドに変更するMODです。モデルの種類、サイズや色の変更ができますが、意外と重いのでスキンの変更の方が手軽だと思います。また東方キャラを追加する「MultiModel_TouhouSet ver1.60」バージョンが合わないようで読み込んでくれませんでした。マイクラのバージョンは1.7.10と1.12.2で正常に動作しました。



 「@」キーで設定画面が開きます


ModelListSelect


キャラを選択して select


Customize、細かい設定できます


ScaleChange、大きさを変更できます

その他各設定がありますが機能しない部分もあります

Handedness、アイテムを持つてを右左変更できます
Coler、色を選べます








プレーヤーフォームメイドの導入は、以下の4個の jar ファイルをダウンロードして mods フォルダに入れます。

modc_PlayerFormLittleMaid_mc1_5_2-1_12_2-v36
ダウンロード

ModchuLib_mc1_5_2-1_12_2-v21a
ダウンロード

modc_MultiModel_DefaultModelSet_mc1_5_2-1_12_2-v30a
ダウンロード

MultiModelSet_mc1_5_2-1_12_2-v30a
ダウンロード


東方キャラ
MultiModel_TouhouSet ver1.60
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=4329

ファイルをクリックでダウンロード開始
フォルダを開きダウンロードした zip ファイルを mods フォルダに入れます

6 件のコメント:

  1. マイクラを開くと改造されたーーと出てくる、、、1.7.10です

    返信削除
    返信
    1. MOD=改造なので問題はないものだと思いますが・・・
      個人で楽しむ為にMODを入れることに違法性はないでしょうし・・・
      もしかしたら質問の意味が違っています?マイクラが起動できないとか?MODの導入が上手くできないとか?

      削除
    2. 亀レスですが「サポートされていない改造されたバージョンを使用されているようです」というエラーコードのことではないでしょうか

      削除
    3. コメントありがとうございます。MOD導入に関するエラーの質問への返信は正直言って難しいです。MODのバージョンの関係、他のMODとの関係、ランチャーの関係などと複雑です。クラッシュレポートを見ても私はわかりませんしね。

      ところで「亀レス」って初めて聞きました。調べました。勉強になります。また一つ賢くなりました。ありがとうございます。
       

      削除
  2. プレイヤーフロムリトルメイドじゃなくて
    プレイヤーフォームリトルメイドだよ

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい、英語力ないもので..勉強が嫌いになったのも英語の授業のが原因です。Google先生!助けて!

      削除

関連コンテンツ